妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/10(水) 嫉妬してしまいました&久しぶりのバトン!
サムスが下のスキンシップで立ち去った後、見ていた隼さんが登場。

隼「どうも、うちのサムスがお世話になってますね」
蛇「確かあんたは、ファルコンとか言ったっけか。ってか、うちのサムスって何だ」
隼「サムスの恋人はもう決まってるんだよ、生憎だがな」
蛇「…あっそ」
隼「あっそって!さっきの頬キスはなんとも思わなかったのか!」
蛇「…只のスキンシップかと」
隼「アメリカではそうだろうが、今の彼女はお前が気になってるんだぞ!だからあんなスキンシップをしたんだ!二度とそうはさせないからな!」
蛇(…何なんだ、こいつは…)

隼さん、嫉妬しまくりデス(爆)










今日から普通授業デス(溜め息)予想外デス。
うぅ、切り替わり早いなぁ〜。何だか詰まらん。
でもテストも近いからなぁ…。
グズグズしている訳にもいかないか。
テストの後は学校に来ちゃあかんしネ。
後は卒業してしまうだけなんだし。
今年の春から真新しい生活が始まりマス。不安…。


昨日、漸く『逆転裁判3』の新しい話が配信開始されました。
いやはや嬉しくて嬉しくて、もう何とも…!
正か裁判所に若きあやつが現れるとはなぁ。
相変わらずハードボイルドの匂いを漂わせてマス。
ゴドーさんは私的に普通なんデスが、物真似時のゴドーさんは大好きデス。


スマックスの情報が最近無いなぁ。
制作に没頭してて更新出来ないのかな?
今年中に発売予定デスからネ。HALさん、頑張れ!
何でもDXにワリ様参戦を考えてたら、マリオファミリーが多すぎてボツったみたいデスネ。
今回ワリ様が参戦されるとすると…マリオファミリーの誰かがいなくなる訳デスかネ(汗)
誰かなぁ。出来ればいなくなって欲しく無いよぅ。
最悪でもスマブラ時代からの参戦者に消えて欲しくは無いだす。


鵲朱梨さんから頂きました!あざっす!

「名前不明バトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→リップ→綾稀りお→あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→ユキチミオカ→晴屋ケイ→町→カクイジュン →月永 紫櫻→浅霧 柚枝→雨織零瓏→ちゃめここあ。→白夜→空羽→水夏→実音→歌音→ソプラノ→霜月葵→魔獣→朝涼→こうすけ→かなくん→神楽阪飛鳥→きゆ→梨兎→文月あやめ→鵲朱梨→コスモス

・あなたのHNを教えてください。
 秋の桜、基、コスモスです。

・あなたのサイト名を教えてください。
 小宇宙・秋桜星(しょううちゅう・こすもすせい)

・いつからこのサイトをはじめましたか?
 本当は7/10からなんデスが、生まれ変わったのは2/12です。

・管理人歴はどのくらいですか?
 今までの経験を合わせると二年位かと。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 スマブラ、マリオ、ゼル伝、スタフォ中心サイト。
 色んな作品を気紛れに作っておりマス(絵とか漫画とか小説とか裏とか/え)。
 これら四つは私的に任天堂四天王だと勝手に決めていマス!(オイコラ)

・訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
 決められません!皆様のサイトは素晴らしいサイト様なので!!

・知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
 出来るだけ…!
→こりんさん、さばおりさん一味さん、荒岸ルイさん、イチボシさん、リピートさん、泡雪さん、神無月さん、1upさん、内海さん…以上!

久びさのバトンで楽しかったっ!!←何故にテンション高いんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.