妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/15(月) すみません、疲れて絵が描けません(涙)
お酒のパッチテストって、地理の時間に酒に強いか弱いかの実験をやりました。
黄人は昔、酒を飲む機会はあまり無かった為、白人や黒人よりも酒が弱いんだそうです。
でも実験の結果、私は強いと判明。前にもやりましたが、やっぱりと思いましたな。
でも私は煙草や酒には手を出さないと決めてます。
御祝いとかは…別かなぁ。


久々に同じ学年の部員達と一緒に晩御飯を食べに行きました。
初めて行く、学校の近くに最近建てられたレストランへゴー。
ハンバーグレストランなんだけど私はステーキを食べました(笑)
いろんな話で盛り上がりましたよ♪
レストランでのコスモス七不思議の一つ。注文した料理が最初に出てきても、食べ終わるのが最後になっちゃいます(爆)な、何故に…。不思議で仕方ありませぬな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.