妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/07(日) 大人の日々
過酷な時代に育てられた大人達。

チ ヲ アビテモ
カナシミ ニ ヌレタ ココロ マデ ハ
ソマラナイ……。





服を着せようか着せまいか迷いました(オイ)
そしてこちらを選んだら、矢張りアダルティになりましたな…。
着せるべきだったと後々後悔…。










うぎゃあぁーっっ!!私の大好きな声優さんから手紙が来たおぉ!
マジでビビったぁ(滝汗)だってファンレター最後に出したのいつだか忘れ掛けてたもん(オイ)
ドギマギしながら開封すると、それは演劇の招待状でした。確か彼はとある劇団員だったね。この日行けるかしら?場所は矢張り東京だし。
でも折角来たんだし、何が何でも行きたい!

今日は大変な低気圧爆弾(違ったっけ)デスネ。
小生は強風が嫌いデス。ビコーズ、自分の家がぶっ壊れそうで恐ろしいからデス(爆)
大雨も同様。天井に穴が開くんじゃないかと言う衝動にかられマス(?)
明日は晴れるかなぁ。大抵台風とか通り過ぎた後は快晴でびっくりしマス。

最近、スマブラXをコンテンツに加えるサイト様が増えてきてウハウハしてマス(うわっ)
そして全体的に増えてっているスマックスキャラは、ピット君、蛇さん、ゼロスーツサムスお姉様、トワプリリン君、…と、こんな所でしょうか。
ワリ様やメタナイト郷やコマンドフォッ君が明らかに少ない!!何故に!?…って、人の事言えないッスか!?(どーん)
嗚呼、早くスマックス発売してくれー。
スマックスプレイヤー様と盛り上がりたいものデス。
ってか他社のキャラは多くて後一人か二人って言いマスが、どうなるんでしょうか。ロックマンとかソニックとか?不安で仕方がありませぬ。
まあ、ソニックはOKかな。目茶好きだし(え)

2007/01/06(土) 幼き日々
彼らも幼い時代があった。

ワスレラレナイ カコク ナ ジダイ……。










二人の子供時代って過酷な思い出だらけデスネ。
蛇さんは過酷…なのかな?ボスに育てられたって言うから、結構色んな特訓をしたのでは無いかと。
し、しまった!子蛇さんの銃を持つ手が逆やんー。



親父が新しいマウスを買ってきてくれましたーvvvいやぁ、悪いネお父さん!
…って事で、新しいマウスを使って描いたオエビです。
マウスの動きは確かに抜群だけど、使いこなすまでまだ少しの時間がいそうデス(汗)
でも、前は中々マウスポインタが動かなくて苛々してたから大分マシになりました(溜息)
後はこのマウスを沢山使って慣れなければなるまい。お陰で手首が痛いデスけどネ!(どーん)
新たなパソ生活開始でいっ。

2007/01/05(金) イニシャルS(何かのパクり)
二人の頭文字は『S』!
今気付いたんで文字を入れました(オイ)












えぇーっ!?動画サイトの『YouTube』が閉鎖されちゃうの!?私、あのサイトにいつも通ってたのにー(涙)
観たい動画とか沢山観れたから結構幸せだったんだよぅ…。
その動画から流れる音楽を聴きながら絵を描くのを生き甲斐にしている私としてはかなりのショックです…。
でも盗撮動画を全部消すまで閲覧不可能らしいから…またやってくれるよね…?
頑張れ『Youtube』!
あ、でもブラジル国内では閲覧出来なくする様にって言ってたから…こっちは見れるのかな?帰ったら確かめてみよう…。



Youtubeが復活してました…。
サイトリニューアルしてたっぽいです。
でも訪問者の日記では『閉鎖』と言う騒ぎでした…。



…人騒がせだ(`д´)



でも、矢張ブラジル国内だけ閲覧させない様にしている模様です。
閉鎖しなくて良かったぁ(脱力/涙)

2007/01/04(木) I don't separate.
Please don't separate me.

I do not separate you.










構図や服に手子摺ってかなり無駄な時間を使いました…。


『逆転裁判』。
携帯片手にまだまだプレイ中デス。
今『3』をやってるんデスが、途中からまだ配信されていないので時を待ちマス_| ̄|○「逆転レシピ」まではいきました。この先のネタバレ話はご勘弁を…(汗)
思うんデスがシリーズが進むごとにレベルが上がって来てマスよネ!や、やりがいは勿論あるんデスが、あまり使わない頭がパンクしそうデス(爆)
数十年後の未来の話なのに現実味がありマス。ゲームの世界だと思って侮るなかれ!!
『4』は賛否両論が激しいデスが、私は楽しみデス。熱血感なオドロキくんが少し気になる(笑)
ナ、ナルホドくん、また被告人になっちゃいマスか…(汗)
やりた〜い。その前に『3』クリアしなくちゃ…。
嗚呼、ゴドーさんに殺し屋さん、好っきやぁ…(おっさんスキー発動)
でも逆裁に出てくる変キャラも好きデス(ベンリロとか/笑)


いやぁ『ハプニング大賞』、またやって来ましたねー。大好きデスよ、この番組。
普段シリアスなドラマでもNGを見てしまうと朗らかになる。うふふvvvイケメンキャラも可愛くなりマスよネ(笑)
どんなにキャラを作っても、やっぱり私達とおんなじですネ。

2007/01/03(水) 無事生還
下の続きらしい。
どうやら蛇さんは一命を取り留めた模様デス。

「泣くなよ」
「……泣いてないわよっ」
「じゃあ何だ、この水は?」
「……意地悪……しないでよっ」
「……どっちがだよ」

相変わらず強気なお姉様デス。









今日は早くバイトが終わりました。
新年になると仕事が早く終わりマス。局長さんも「冬休みももうすぐ終わっちゃうし、早く帰ってテレビ観た方が最高でしょ」と申す(爆)
迎えに来てくれた母にそう言ったら「仕事に専念してお金貰った方が最高です!って言いなさいよ」と叱られました(笑汗)別に良いじゃないか!たまには休息も必要だしょ、お袋!
とにかく家に早く帰れたのでやる事目一杯やりました。
明日はいつまでやるのかな…。今日限り早めだったらショック受けマス(笑汗)

2007/01/02(火) 雨ニ打タレテ…※流血表現有り!
バイト地獄から帰って参りました(倒)
早く自由な冬休みを過ごしたいで御座いマスッ…!










※今回は一寸行き過ぎました(滝汗)
 死ネタと考えて良いし、考えなくても良いかも知れない代物に仕上がっていマス。
 兎に角流血表現が苦手な人はスクロール禁止!
 きっと裏へ移動されると思うから。


















































ドウカ…オキテ…

ワタシヲオイテイカナイデ……





私の嵌るCPには一度以上不幸が訪れマス(爆)
ってか新年早々何描いてんだ、自分…。
色々とすみません…。私の精神は安定デスから〜(汗)
でも、夜中の小生は暴走し易いデス(コラ)

2007/01/01(月) 明けましておめでとう御座いマス
構図は決めていたものの、中々手強かった一枚…。
まだまだ修行が足りんっ!
けれど、お姉様のお首を描けて自己満足。










もう2007年デスネ!皆様、如何お過ごしでしょうか?
今日もバイトでしたが、いつもより楽な仕事でした。
今日が1時出勤だったからかな?でも明日から何時も通り(?)11時出勤デス!!(涙)
配達員も頑張ってるんだから、小生も頑張らなくちゃネ、うん。

あ。何かネ、NHKに私が勤めている郵便局が映ったみたいデスよ。ってかHNKのスタッフさん達、前に来てたからネ。うちらの仕事場は映らなかったデス(笑)けどその時間帰りの途中だから婆ちゃんに電話掛けておきました。
配達員が良く映ってたらしい。うちの幼友達も映ってたのかな(苦笑)


ま、何はともあれ、今日は年に一度のめでたい日っ。
今年も皆様、宜しくお願いしマスッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.