妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/31(水) ハロウィーン
ハロウィーンですね。
学校にモンスターコスして来た人がいました(笑)

グッドデザイン賞の奴見てましたが、「寂しい男の人が自分を慰める為のデザイングッズ」を見て吹いてしまったじゃないか!(爆)それって「じい」ですか?(コラ)グッドデザイン賞に選ばれる直前に女性審査員からブーイングを受けたらしい。後ちょいだったのにね…。良いじゃん、浮気防止になるじゃまいか(オイ)…色々妄想したのは内緒です。てかこんなのもグッドデザイン賞の一歩手前まで来るだなんて凄いな(笑)
因みにWiiもグッドデザイン賞に選ばれてました。有名人や芸能人も結構買ってるみたいですね。任天堂すげえな!…久々にトワプリやおどるメイワリでもやろうかしら。

帰りの電車、隣のドア側に立っている高校生三人の中の一人が、面白い歌を歌っていました。二曲もカラオケで何度も聴いてたから、(それOBの先輩が歌ってたよー…)と思いながらボーッと座ってた自分(笑)先輩や高校の友達、元気にしてるかな?高校生活はマジで楽しかったよ。また皆でカラオケとか行ってはっちゃけたいな。

2007/10/30(火) コミイラ専攻は楽しいねー
毎週火曜日はかなり楽しみな曜日なのだ。
午後はコミイラ専攻だから、テーマに沿った皆の絵を見れる!
で、今回は一寸変わったテーマが…。最初に自分でテーマを決め、後に先生が言葉を付け足すと言う、ちょい難易度高め。
先生が付けた今回の言葉は『疲れた』。……何だろ、『疲れた満月』って…(爆)取り合えず描いた絵は、『満月を見に来たカップルがポカンとして眺めているのは、かなり下へ沈んでる月の絵』となりました。かなり評判が良くて一安心。自分でも見ていておかしかったし(笑)
にしても友達の描いた絵…『疲れたいい男』…。彼女の中のいい男とは阿部さんのことです(爆/知ってる人は知ってる名前)別クラスの数人も分かってるみたいでした。しかもその絵トップバッターですよ!台詞に「やらないぜ」って(笑)疲れた阿部さんに惚れた自分がいる(コラ)阿部さんだって人間だもんね。疲れる時位あるもんさっ!

2007/10/29(月) すげえ
通学に使う電車に乗っていてふと隣を見てみると、隣のサラリーマンがコミック雑誌でエチィシーンを見ていました。堂々と見ているから凄いと思った(笑)ただ、女性の裸体シーンだけだったんだけどね。恥ずかしくないのかな?自分は無理(笑)

そんで乗り換え電車に乗り、携帯をしていて、ふと顔を上げたら、一瞬飛田さんに似てる人を見付けてかなりビビりました(滝汗)良く見たら別人なんですが、最初本当ビックリした…。だって顔も似てたし、身長もそれくらいだったし、服装もそれっぽいし(え)見た時思わず下向いちゃった自分って…。ここまで言って「本人じゃん?」と思われるかもだけど、本当別人でしたから。
でも東京だからなぁ。いつか有名人とすれちがうかも?分からん。クラスの女子が「オリラジのあっちゃんを見た」って言ってたし、可能性は無くは無いかも。期待はしませんが(笑)

帰りの電車で座ってたら、前の列が皆寝ていたからうっかり笑いそうになりました(爆)皆さん、昼だから心地良いのでしょうね、分かりますよ。

2007/10/28(日) おぉっ
ふとテレビを観てみたらバイオハザードをやっています。
前にも観ましたが、自分は粗筋の、研究員が大量死するシーンが最も怖くて、後は大して怖く無いと感じました(爆)
まあ、スプ◯。タなシーンは怖いと言うか、グロいね。うっかり観ちゃった時は暫く心臓に負担がorzそう言う表現はハピツリの方が全然マシです(ちょっ)

2007/10/27(土) ぶるあああああ!!!(若本的な意味で)
何叫んでんだ自分。いや、お気にせず←
友達に勧められた動画を観たら、かなり腹が痛かったです(^^;)
ニコ動で有名な「フタエノキワミ、アッー」な動画。るろ剣のさのすけが言っています。
てか再生数が半端じゃないとこに吹くんですが…。
皆空耳にかなりハマっております。自分もハマりました。本当にありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

2007/10/26(金) おっ
今日の人体クロッキーは男性でした!(゜∀゜)また女性だったらちょい嫌でした…(オイ)
でも…男って女より難しいです(汗)筋肉質って言うのかな?体が思ったより描けなかったorzまだまだですな…。先生にも色々ダメ出しされちゃったし…。かなり勉強になりましたf^_^;
でも友達は逆に男性の方が描きやすいって言ってましたな。…自分って変なのか?orz

2007/10/25(木) ぐはあ!!
今日、ニコ動でネオロマンス・フェスタ3を観てました。皆わけー!!!(爆)やっぱり声優イベントは盛り上がりますね♪
特に幕が開くとき皆が集合してそれぞれポーズを取ってたのですが、最初の飛田さんのポーズがかかかかかかわi…!!!(止)飛田さん、一段上の階段に片足乗せて、両手を頭に回して何セクシーポーズかましてるんですか!(笑)しかも真ん中に近い場所で!これはもe…(止)いやぁ、ファンで良かったです…(鼻血/オイ)他にも和彦さんが何気に独り黄昏れポーズをやってて渋かったです(笑)てかあれ和彦さんで良いんだよね;影が多くて良く見えなかったのですが;あとじれっ隊の方達がキャイーン☆なポーズやってて吹いちゃいました(笑笑)
あーさんと宮田っちは日替わりだったのかな?後半にはあーさんいなかった気が…。
それにしても岩田さんの服装が…!どこの民族衣装ですか!!!(爆)
立木さんはノリノリ過ぎで、「ヘイ!」とか「ワンツースリー!」とか叫んでましたな(笑)
モリモリの番の時は和彦さん(オプションに飛田さん/爆)が彼を引き立てて、そして今度はお返しにとモリモリ(オプションに中原さん/爆)が和彦さんを引き立ててこれは良いなと思いました(笑)
ラストの時の賢雄さん、ジャケットプレイをやらかしてましたね。観客からは黄色い悲鳴が…!和彦さんを真似たのかな?リズムに合わせてまた『チラッ☆』とやってみたりして…。てか賢雄さんがやるとギャグに見えて仕方がありません(殴)
下記の声優さんの誰かがお好きな方で、まだ観てない方は必見です↓
田中秀幸、三木眞一郎、堀内賢雄、高橋直純、飛田展男、宮田幸季、岩田光央、中原茂、結城比呂、井上和彦、立木文彦、保志総一朗、森川智之、石田彰、冬馬由美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433184

2007/10/24(水) あー!
月曜日からパソコンを持って行ってるから遂に肩がいかれちまったよ!
おまけに肋骨にもヒビが入ってるのかと思わせる位に痛い…(涙)毎日重いものは辛いね。
電車で座れた時は涙した(大袈裟)

2007/10/23(火) うぐっ
ポートフォリオ制作分かんねー!(爆)
取り合えず作品は作って置こうかな、何点か。面倒だなぁ…。
ヤレヤレだぜ(by.承り/爆)

帰りの電車を待ってる間、駅で大声を出している女の人がいました。チラッと見てみると、どうやら誰かと待ち合わせ電話をしてるらしい。性格も見た目もジャガーに似ててウケた(爆)
電話の相手は旦那さんかな?
兎に角彼女、周りに構わず凄い怒鳴り様だったなぁ。見た目は派手だが、ちゃんと母親を努めていると見た。凄かったなぁ。

2007/10/22(月) うむぅ…
ども。朝には必ず『三人のテーブル』な管理人です(何)
もうね、これ聴いておかないと後がきついんですよ…。特に朝のラッシュが酷いからね、立ってる時は。
手摺につかまってるだけなのに、手摺に寄りかかってるサラリーマンのおっさんから視線を感じるし…。自分、何かしました?手摺につかまってちゃあかんの?あんたどっかの会社のお偉いさん?自分には関係無いね!(鼻息)
はぁ…。お袋、こうなっちゃうんだから早く駅まで送って貰いたいんだよ、いやマジで。早く来れたら座れるから。逆に電車から出るのはきついけどね(笑汗)
やっとラッシュから抜け出たと思えば、乗り換え電車で今度はガム噛んでるサラリーマン。普通だと思われるんだけどね、そんな近くでクチャクチャ音を立てられると気が散るんだよね…(汗)他のとこで噛んでて下さいよ…。
やっぱり朝からリラックスしておかないとあかんわ…。殺意が今以上に芽生えそうであかん(おい)殿下ととし君からマイナスイオンを摂取っ!(爆)

何故か帰宅中、ゴミ置き場で一つの鶏卵発見(爆)割れておらず、綺麗な茶色卵でした。
…なんだったんだ、あれ…。まさか鶏が直接産みに来たのか?…まさかな(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.