妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/20(土) ぎゃああああああ!!!←
はう…!さっきまでニコ動で飛田展男さんと関俊彦さんのデュエットソングを聴いておりました。
か…可愛いよこの二人いいぃぃぃぃ!!!やっぱり最高の癒し系コンビだと思うんだ!
もうラストのこの二人は明らかに罪作りでしたよ。何気に飛田さんエアバイオリンを始めて、関さんもそれに合わせてワルツを踊って……。あーもーvvvこれ程に可愛いおっさんコンビっているでしょうか!!(オイ)
思わずそんな二人を描いてしまいましたorzもうね、時めきすぎて死にそうになったからね(理由になってない)
それにしても飛田殿下、水の守護聖様なのにそのファッションは如何なものかと(笑)
この方達が好きな方は是非ともご覧下さい↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1322144

2007/10/19(金) リカちゃん
飛田展男さん目当てで映画リカちゃんとヤマネコを観ました。
飛田キャラのコンビ相手は堀内賢雄さんキャラ。しかも女好きな性格でテラオスカーでした(笑)クライマックスでの場面では二人とも息がピッタリで素晴らしかったです。
ついでに作曲者は田中公平って、どんだけ神だ!!いやぁ、田中公平大好きなんすよ!鳥肌立たせる曲ばっか作ってますからねぇ、あの人♪クライマックスに流れる、祭りがテーマのBGMは本当感動。
自分は久石さんと公平さんは神だと思ってます。

この頃の飛田さんと賢雄さん、あちこちで共演してますね。他にもガソダムとか
ロックとかにもいたし…。ラジオ番組で賢雄さん「古いんですよ、飛田くんとは」て言ってましたが、確かに頷けます。
今ではアンジェとかかな(笑)
BLCDはもうオカズでした(爆)しかも賢雄さんと飛田さん、スタジオで会った時からテレテレしていたみたいだし、収録中は顔を見合わせない様にしていたみたいですしね。古い付き合いですからね(笑)
またあのボイスメッセージ聴きたいなぁ〜。てかCDに入れて欲しかったorz

今日は人体クロッキーを勉強しました。
初め教室が分かんなくって、20分もさ迷うことに(汗)でも職員室で訊いてみたらあっさりと行けました(爆)アトリエの場所なんて知るかいっ。
人体クロッキーって、実際の裸体の様々なポーズをスケッチして行くんですね。話は聞いてましたが…。意外と人の裸体ってかなり凝ってますなぁ…。体は上手に描けないので、勉強になります。
今回は女性の方がモデルでした。ここなので言いますが、綺麗な肌をお持ちでした(爆)次回は男性だったりしてね。てか筋肉描けないから頼みますよ、講師!

おっ。おもひでぽろぽろ始まってるっ!久々だから観ないと!

2007/10/18(木) やめれー!
今朝観たガス○ッチョのCMで胸を痛めた…(笑)最終回って何じゃと思ったら、そう言うことかい!
信長これから死んでしまうと言うのに、ここに住んじゃえば良いのに。いんろう(?)に貼られていたプリクラを見て更に辛かったわぁ。何でコマーシャルで泣かなきゃあかんのや(笑)
やっぱり歴史は変えられんのだね。
まあ、グッドラックじゃ。

帰りは電車の後バスに乗るんですが、バス停の周り、度々鳥のフンが凄いねこりゃ!(爆)昨日の夕方もあんなにギャーギャー騒いでたから無理もないかなぁ…。
掃除してるのかしら、ちゃんと。
自然破壊が進んでいる証拠ですな。いわゆる鳥のホームレスですよ(え)
あと、食事中の方がいたらすみません…。

2007/10/17(水) 韓国人
うちらの学年には韓国人の生徒がいるのは知っていました。
その韓国人の生徒と今日、何と同じ選択授業で一緒になりました!最初はまだ良く分からなかったのですが、後々彼女の言葉の発音が気になって(失礼)名前を訊いてみたら、やっぱり例の韓国人でした。
色々な話が出来て楽しかったです♪たまに漢字の読み仮名とか韓国語とか教え合ったりしてました。
外国人との交流は多分これが初めて。貴重な体験でした。

何か帰り自分身軽だなと思ったら…傘を学校に置いてってました!Σ(゜□゜;)(爆)
うわぁ、あの傘凄い気に入ってたのにorz無くしたらどないしよう(涙)
くそっ。晴天の馬鹿野郎!(コラ)

2007/10/16(火) イラストテスト
午後の受講は専攻コミックイラストでした。
何気に講師がお題を出して来るからそれを15分で絵にしろと言う。これがかなり楽しい。しかも描き終えたら講師が皆の絵を公開(笑)
特に最初のお題『老人』は良かった。
自分と同じクラスの人が何とも素敵なおじいさまイラストを描いていた。あーヤバい…いかん、惚れちまった!電車にいつも乗っている人だと言うのに(爆)
他にもジェントルマンなちょい悪おじいさまを描いた人もいた。嗚呼、やっぱりダンディはえーのー。

帰りに友達と「ポケモン言えるかな?」を懐かしんで語った(笑)動画の影響で、懐かしすぎて泣いた(爆)
小さい頃は全部覚えていたのに、今は殆んど忘れてしまったorzでも意外と大半は記憶にある。人間の脳味噌は凄いね!(笑)
って言ったら「じゃあ明日までに全部覚えて来い」…てさ!(爆)くそ!言うんじゃ無かった(;`皿´)
にしてもイマクニやレイモンドなつかしすぐる。
山ちゃん元気かな?おはスタ全然観てないからなぁ…。

今日は両親の結婚記念日らしい。おめっとさん!
と言う訳で今日の晩飯はハンバーグでデザートはフレンドリーのケーキとなりました★
……あ、誰だ!「普通〜…」って言ったのは!ハンバーグ食うのは久しぶりなんだぞ!(何と言う貧乏臭さ)
後、フレンドリーのケーキはとっても美味しいんだよ☆お勧めです♪
因みに、レジの近くに置いてあった誕生日ケーキのリストを見てみたら、ドラえもんとか遊戯王とかケロロとかワンピースとか…様々な絵のプレートを乗せたケーキの写真が沢山あってウケた(笑)テラナツカシスな絵もあって見ていて楽しかったよ。私もいつか特注したいな。リュミエール様に祝って貰いたい(アホ)

2007/10/15(月) 足が…足があぁぁ〜(ム◯カ)
今朝足がかなり痛かったです…。関節?筋肉?辺りがズキズキして気持ち悪かった(汗)
学校にノートパソコン持って行かなきゃならないのでちょい負担だった(涙)
極たまに起きる痛みですが、…成長痛ってお袋が言ってた様な…。違ったっけ。
夜寝る時とか膝辺りが凄い痛む時ってありません?夏は特に酷かったなぁ…。今でも思い出す。
研修期間もそれが起こって中々眠れませんでしたorz
最近体動かしてないのも原因かもね。反省します…。

2007/10/03(水) 行きます!!
何となくカミたん(爆)
なぜか親父は帰って来るとキッズチャンネルに変える…。何でなんだろうな?
まあ、懐かしいアニメでも観たいんだろう。仕事の疲れを癒す為に。正直自分も昔のアニメには興味ある。
どうせ俺はアナログ人間さ。フフフ…(誰)
前にも教えましたかな?小生は声優の飛田展男さんが大好きです。
それにとあるニコ動を観たら…改めて彼は凄いなと思いました。色々な意味で(爆)飛田さんに狂人役をやらせると右に出る者はいないと思います。と言うか最近狂人キャラ多い様な気がします(笑)
それだからかな?癒し系キャラも最近黒く見えて来る(おまっ)もしかしたらアンジェリークのリュミエール様のブラック設定ってプチ公式だったりするのかなぁ〜〜?堀内賢雄さんと三木眞一郎さんのラジオ番組でゲスト出演した時、あれを聞いてからリュミエール様のイメージが…!orz
それでも小生は飛ちゃんを愛します(何)

うーん、何だか色々と呟いてますな。キーボードを指が勝手に叩いてます(謎)
よし、またネットサーフィンやろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.