妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/29(木) こ、これは…
腹が痛い・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1641236

2007/11/28(水) モバゲー
電車で通学中、目の前の人がモバゲーをやっていました。嗚呼、考えると小説更新位しか最近モバゲーに来てないなorz
さて私は何て名前でモバゲーにいるでしょう(知らんがな)多分、私の一番好きな声優さんの名前で検索すると分かるかも?
向こうで会えたらそちらでも宜しくです。

授業が終わり、友達と一緒にNY研修旅行の説明会へ行きました。
ぶっちゃけ、行く気はありません(どーん)だって値段高いしー!まだPCのローンが残ってると言うのに、このまま貧乏人にさせる気かいっ(`・ω・´)
なのに何故行ったかって?友達が一人で行くの寂しいと言うからついて行ってあげたのだよ*←

ある時友達に「君の発言、時々ツボに入る」と言われました。
自分、普通に喋ってるつもりなんだけどなぁ…。小さい頃から同じ様なことを親にまで言われるわぁ(爆)

…あれ?
電車で隣に座って寝てる人…正か高校OBの先輩!?な、何だか起こすの悪いかなぁ…。…元カレでもあるし…(爆)
人違いだったら良いのだが(オイ)
結局起こさずオワタ(爆)

2007/11/27(火) タンクトップ
母がタンクトップを買ってきました。
ちょいキツイ?……いや、ピッタリだよマミー(爆)新品は慣れろとも言うし(え)
意外と心地好くて良いね。お陰でまた朝の電車内で寝てしまったよ。目的の駅通り過ぎちゃったらどうしてくれる!(知らん)

例の謎メール友から、その時に約束した同人誌を沢山借りたぞ!読みあさってやるんだ、ウヘへ(怪)
普通の袋に入れて持ってきてくれたとは…何て良い奴なんだm(_ _)mてか当たり前か(爆)

2007/11/26(月) 朝が…
めちゃめちゃ暗かったから目覚めが悪かったorz目覚まし設定間違えたかなと思わせた位だったなぁ。
お陰で朝から調子狂ってるぜ、イヤッホー★☆★(←正にクレイジー)
連休明けはマジでキツいな、トホホ…(汗)朝から気持ち悪い…。
ラッシュアワーはやっぱり嫌いやねん。しかも色んな香水の臭いがして堪らんばい(涙)友達からは体臭とか横浜ならではのシュウマイの匂いな話がありました。…横浜ならでは…か(笑)

友達からムスカの1Pパロ漫画貰ったぜ★すげえ作り込んでて愛が伝わって来た。
冬コミで無料配布したらどーよ(笑)
てか学校の課題にもムスカネタ使うのかよ(爆)ちっちゃくて良く見えんが、アップするとムスカの顔が…!これはプレゼンが楽しみである。

心地好かったのか、電車ん中でグースカ寝ちまいました…。こんなに寝たのは久しいな。
正午の電車もキツいね、ある意味(笑)
そう言えばグースカってキャラいたよね。好きだったな。

ニコ動で『XYZ Ryo's Bar』を聞いてました。シティハンターのラジオ番組です。
ゲストに田中秀幸さんが出てると聞いて。
第12回では田中さんと伊倉さんと神谷さんがテニスの話について盛り上がってました。田中さんと伊倉さんはテニス仲間なんですね。確か古谷さんも田中さんとテニス仲間だった気がする。
田中さんのテニスは頭脳プレイかよ!それに実戦じゃないと無理なんだ(笑)それに構え方が普通じゃないって何だ(爆)良いなぁ…。テニスやってるとこ見てみたいね。
田中さんのプライベートボイス(?)聞けて満足♪

2007/11/25(日) この〜木なんの木…(え)
この間も言ったっけか。
忙しい人シリーズがニコ動で流行ってる模様。
姉に見せたら案の定の爆笑です。友達にも見せたらその後から時折口ずさむ羽目になりましたよ(笑)もう笑いが止まりませぬ。
友達に薦められてなかったらこの動画の素晴らしさを知らないでいたかも知れないなぁ。
ニコ動見れる人へ、自分的ヒットした忙しい為動画ベスト3をお勧めしようと思います↓
1位:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263756
2位:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161202
3位:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1521759
番外:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418621
まあ他にも色々あるんですが、不思議と良く見ている動画と言うことで(お前がかよ)
騙されたと思って行ってみYO★(何人)

2007/11/24(土) スネーク!?スネエエェーーーク!!
…の声優でお馴染み、大塚明夫さんが今日で48歳になりました。本当におめでとうございます★
大塚さん初めて描いたかも…。
これからも素敵な渋ボイスを聞かせて下さいませ。BJ、スネーク大好きです★

漸く新しい電池パックが無料で届きましたー♪やったあ!また恐れず携帯しまくれるぞ〜♪(うわぁ)
やっぱり携帯電話依存症だな…。末期だorz

今更気付いたが、iTunesにはビジュアライザって奴がついてたんですね…。
オンにしてみたら、何だか幻想的と言うか奇妙と言うか(爆)な映像が映し出されました。
フルスクリーンにも出来るみたいで。…それは幻想的PVのつもりかい?(笑)
でも、中々気に入りました。曲に寄って合うものが結構あるので、見ていて飽きません。
きっと作業用にピッタリです。今後も使ってみよう。
iTunesを持っている方は、ビジュアライザと言うのを是非試してみては如何でしょう?

友達から来た謎メールからメールのやりとりをしてる間(謎)久々に家族で回転寿司へ行きました。
姉がいるとテンション上がるわ〜♪
蟹汁ウマー(爆)

2007/11/23(金) 休日なのに何故に疲れるのだ
休日になると一日中眠りたいです。でも寝続けると体が痛くなりますし…。困りましたな…。
暇の潰し方と言えばニコ動ですな!(えぇ)
あと、折角だからアンジェリークのソングを聴きまくっていました。
嗚呼、オスカー様に口説かれ隊(何)…すみません、未だに焼売が頭から離れません(爆)

ピアノの発表会が近いな…。練習しなきゃ…。面倒だな…。
連弾だけになってますが、本当はあまりやりたくないんです…。ピアノは勿論好きなんですが、忙しい時期が多かったので練習する時間があまり無くて、だから逃げたいって時折思います。
ダメ…ですよね、やっぱり…。渋々発表に出るのを承諾してしまった自分が悪かったのかな。ハッキリと断った方が良かったのかな。
でも今年は母は色々疲れてるんだと思います。この前言った様に、母の父…私のおじいちゃんが亡くなったからね。その気持ちもあって、やりたくない発表会に出ることになっちゃって。
本当はやりたくないんだよ、お母さん…。あまり練習出来てないから、失敗したらイヤだもん…。練習したくても、中々出来なくて、このまま発表会に出たく無いよ…。
…ん?私だって愚痴ぐらい吐きますよ?いつも元気いっぱい!って訳じゃありませんのよ。人間ですからね…。

2007/11/22(木) さみぃ!
今日家を出た時、気温が二度とか言って洒落にならん。寒さにも程があるべ(`д´)
からっからの良い天気な分寒さが増してる気がする(滝汗)
曇り空もなんか、それっぽかったよ(謎)
もう冬到来か…。来月クリスマスじゃん。早すぎる。
何か作品を考えねば。

同時にもう来年間近!?何だか実感がわかなくて困る。忙しかったからだろうけどね。
そうだ、喪中葉書出さなきゃな…。11月いっぱいに出さなきゃいけないらしい。急がなきゃ。
ここを見てらっしゃるオフ友様、又は文通して下さっている方へ。今年祖父が亡くなったので、年頭の挨拶は失礼させて頂きますm(_ _)m

今日、堀内賢雄さん演じるオスカー様の『失われた愛を求めて』を聴いてました。
ニコ動でそれを聴いてたら、ある歌詞の空耳コメントが頭の中から離れなくて、その歌詞の部分を聴くだけで内心吹いてしまいますorz
炎「掛けるーーーシュウマーーーイ♪」(爆)
焼売食べたいですねー(笑)
アンジェファンや彼のファンで、ニコ動を観れる環境である方はどうぞ。一部だけですが↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm198228

拍手メッセージ有り難う御座います。キリ番は踏み逃げもOKなので、気にしていませんよ。
トップの数字が変わってませんでしたね^^;近々変えますっ。

2007/11/21(水) むぅ…
朝から電車のトラブルか。仕方あるまいな…。
でも滅多にトラブらない線だから一寸珍しいな。
踏み切りの途中で電車が止まるなんて貴重な体験だぜ!←えぇ
遅延証明書、これで過去二回目だ。やれやれだぜ(JOJO的な意味で)

えーと連載小説の方、遅くなって大変申し訳ありません;
明日か明後日辺りに更新したいと思うので、宜しくお願いします…。

2007/11/20(火) 今日は色々疲れた…
今日は膨らんだ電池パックを片手にauショップへ。
そしたら無料で自宅まで電池パックを届けて下さるんだと。ラッキー☆(爆)
てかこれで二回目だ、膨らんだのorzうちの電池って一体…。
でも今回は修理に預けることは無かったから助かったぜよ。
後一寸の辛抱だ、我がau!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.