妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/19(月) げえぇ!!その2←
昨日に引き続きまたもや気分が…orz今度は電車内で何とも言えない悪臭が(涙)誰かが乗って来た時にいきなり凄い臭いがしたよ…。何の臭いだろう。牛乳が腐った様な酷い臭いだった気がする(涙)本当に気持ち悪かった…、昨日よりorz犯人は誰だこの野郎め!
そんで慌てて降りたから駅降り間違えたかと思った(爆)改札口、改装されたのね。人騒がせなんだから(涙)
何だか今日は怒りっぽい人が多かった気がする。電車に乗ってる間も女と男が目の前で口論してたし、乗り換え電車を待つ間も、改札口辺りかな、「バッカヤロー!!」ってすんごい怒鳴り声を聞いたよ!(汗)急激な気温の変化は人の感情も変化する訳?謎だ…。

良いさ、声優の田中さんに似た先生と絡んで癒されてやるんだから!←
にしても先生、発言がたまに黒いから困ります(爆)

午後の帰りにまたもや…。今度は車内で泣きわめく子供…。我が儘に「〜に行きたいぃ!」って悲鳴混じりに泣き叫んでたからなした?と思った。駅へ降りても叫んでるし、お母さん大変だ…。

友達に勧められて東方の藤原妹紅のテーマを聴いてみました。……これなんてヤンデレ?(爆)
何だか歌詞が凄いですねぇ…。ある部分ではかなり狂っていて凄いです…。こんなに狂気の叫びを聴いたの初めてですな…。ダークや狂気に塗れた歌でも平気な方のみ、聴いてみて下さい。初めて聴くと「歌詞がイヤだ」と思うかも知れませんがね(^_^;)
慣れると洗脳されそうで怖いです(爆)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm889329


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.