妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/03(土) HELLSING
最近『HELLSING』が気になる今日この頃。てかあのアニメーションてGONZOかな?この間公式サイト行って来た←だから何
てか、キャスティングが神過ぎて困る…!!!中田譲治とか若本規夫とか平田広明とか飛田展男とか…何だこの神配役!!!
それにアフレコもかなり楽しそうだと見た、自分の中でわ。
マスター譲治さんが「ハリー!!!!ハリー!!!!ハリー!!!!!」って叫ぶシーン、実際この時の譲治さんが怖くてレコーディングのスタッフ震えていたらしい(笑)確かに一寸怖いかもだけど…でもそこまで怯えるだなんて…大袈裟にも程がありますぞ!それにしても譲治さんの声深過ぎてエロス(爆)
若本も相変わらずノリノリである。「アーーーメン!!!」が勢い余って「良いいいい面!!!」に聞こえてならない(コラコラ)
平田さんも相変わらず素敵なボイスですな。でもやっぱりサンジに脳内変換してしまう自分がいるorz良いではないか!サンジで平田知ったんだし!!むむ…!「早くしてくれよ…てか、早くして下さあーーーーーーい」って言うところに惚れたゼ!(笑)
飛田さんの少佐役はかなり評判良いです。飛田さんに狂気役をやらせれば右に出る者はいないと思うよ。「クッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!」って笑い過ぎ!(爆)嗚呼惚れる!!!Wikiでも『狂気役を演じる機会が多い』って言う程だし。3のラストは飛田さん、タフボーイ…北斗の拳鼻歌で歌ってたし(爆)流石アドリブ大好きなお方ですこと。少佐は北斗の拳のファンだったのね(違)
気になる気になる気になる!!!続編気になる!少佐の演説を聞きたい!「諸君、私は戦争が・・・(ry)」を早く聞きたい。飛田さんならやりとげてくれると信じてます。
あとハマーン様の中の人がいて、これは良いハマーンVSカミーユ少佐だと思った(コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.