妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/09(金) 熱いぃ!
通学の際、校舎から無事にクロッキーブックを奪還!(?)
良かったぁ、取り戻せて(涙)

人体クロッキーは今度のモデルは動いてます!段々レベルが上がってゆく…。くっ…!負けん!(何)

そんで帰りに友人とカラオケへ。多分、池袋に行くのはは初めて…。
自分、前半はキャラソンで後半は洋楽が主だった気がする…。友人は自分が声優好きだと分かってたので、調子に乗ってキャラソン5、6曲は歌いました(爆)
洋楽、一曲だけ叫ぶのがあったんですが、歌い終わる辺りで声が勝手に震えちゃってて悲しかったです(涙)不完全燃焼で終わりましたorz
まあフィーバーはしましたよ。うん。
帰りは一人なので、途中で道に迷って焦った(滝汗)

2007/11/08(木) やっちまった…
クロッキーブックを校舎に置いてきちまった…!orzあそこには課題が…!課題が挟んであるのにぃー!!
しかも明日は別の校舎で授業だし。バーローめ!!
誰かに見られたらどうしよう…。多分怪しい絵は無い。無い…筈(オイ)
明日授業が終わったら立ち寄ろう…。教室開いてると良いな。ハァ…週末近いのに課題が山程。死にそうだ(涙)
俺に生きる実感をくれ!!(塩沢ボイスで←何)

2007/11/07(水) 死にそう…(笑う的な意味で)
声優の田中秀幸さんを知ってる人いるかなぁ…。
強いて上げればファルコン伝説のファルコンとかメタギアのオタコンとかドガベンの…ry
メタギアと言えば、スネークって、声優・大塚明夫さんをモデルに作られたと聞きますが…本当でしょうか?
それに、田中さんってメタギアのオタコンに似てますよね。もしかして…?(爆)
あれ?気付けばデスクトップがメタギアOPSになってる…(知らん)
てかスマブラXに忍者キタアアアアアアアアアア!!!
見た時めちゃめちゃ興奮したぜー!!!待ってたよおおおお忍者あああああああ!!!
てか声って誰がやるのかな。塩沢さんは亡くなられましたし…OPSでヌルやってた福山潤…?
とにもかくにも、スネークがステージに出ていると台詞が少し変わるみたいです。これは期待っ!!!

作者のセンスに嫉妬。
ニコ動にある「忙しい人の為の」シリーズはかなりお勧めです。その一言に尽きます←

リアルイラスト掲示板すげえぇ!てか写真だろ皆。この詐欺師どもめ!
皆リアル過ぎて怖い…。怖い通り越してマジですげーよ(涙)あんな絵うちには絶対に描けん。泣きたくなってきた…(爆)

2007/11/06(火) 今日は…
今日は飛田展男さんの誕生日です!そして今年で飛田さんが声優デビュー25周年を迎えました。本当におめでとうございますっ!もう25周年だとはビックリです。
20周年の様にまたイベントやらないかなと思うのですが…無理かなorzファンになるの遅すぎた(涙)良いさ、ファン達が作った25周年記念の飛田本、買うんだから!絶対に!彼のインタビューページもあるみたいだし、これは買わなきゃ!

今日の帰り。
駅の出口辺りに人が沢山集まっていました。ただ事じゃないなと悟り、覗いてみました。
何と、女性が一人倒れていたのです。恐る恐る見てみたら、案の定でした。一体彼女に何があったのだろう?血痕は、自分から見る限りありませんでしたし…。
慌てて担架で運ばれていきましたね。
赤の他人なのに、彼女のあの後が心配です。

2007/11/05(月) えーどうも
月曜日の講師を見るとどうしても田中秀幸さんを思い出しちまうコスモスです(何)
くっ…!ここにも声優そっくりさんが…!飛田さん程じゃ無いけど(笑)声の雰囲気も良いのよねー。
田中さんそっくりさんの講師にからかわれたり、いじめられたりして幸せです(お前はMか)

あー、寒いと思えば室内はジメジメしてて暑い…。課題早く出さなくては。

あれで未だに下っ腹が微妙に苦しい。昨日は酷くて寝込んじゃった…。女性は辛いよな〜…(涙)

前から気になってたんだが、Yahooのトップに表示されてる話題のオークションにある『シャア専用』って何(爆)

2007/11/04(日) /(^o^)\
ゲゲゲの鬼太郎のあまめはぎ…飛田さんだったのねorz
普通に観てたよ畜生!なぜ気付かなかったのだろう。後悔はしている…。ツタヤに出たらレンタルしよう…。
久々に家族揃ってちびまる子ちゃん。飛田さんのキャラが三人もいて笑った。あのお店のおじさんも飛田さんでしたか。相変わらず芸達者ですなぁ〜。

2007/11/03(土) HELLSING
最近『HELLSING』が気になる今日この頃。てかあのアニメーションてGONZOかな?この間公式サイト行って来た←だから何
てか、キャスティングが神過ぎて困る…!!!中田譲治とか若本規夫とか平田広明とか飛田展男とか…何だこの神配役!!!
それにアフレコもかなり楽しそうだと見た、自分の中でわ。
マスター譲治さんが「ハリー!!!!ハリー!!!!ハリー!!!!!」って叫ぶシーン、実際この時の譲治さんが怖くてレコーディングのスタッフ震えていたらしい(笑)確かに一寸怖いかもだけど…でもそこまで怯えるだなんて…大袈裟にも程がありますぞ!それにしても譲治さんの声深過ぎてエロス(爆)
若本も相変わらずノリノリである。「アーーーメン!!!」が勢い余って「良いいいい面!!!」に聞こえてならない(コラコラ)
平田さんも相変わらず素敵なボイスですな。でもやっぱりサンジに脳内変換してしまう自分がいるorz良いではないか!サンジで平田知ったんだし!!むむ…!「早くしてくれよ…てか、早くして下さあーーーーーーい」って言うところに惚れたゼ!(笑)
飛田さんの少佐役はかなり評判良いです。飛田さんに狂気役をやらせれば右に出る者はいないと思うよ。「クッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!」って笑い過ぎ!(爆)嗚呼惚れる!!!Wikiでも『狂気役を演じる機会が多い』って言う程だし。3のラストは飛田さん、タフボーイ…北斗の拳鼻歌で歌ってたし(爆)流石アドリブ大好きなお方ですこと。少佐は北斗の拳のファンだったのね(違)
気になる気になる気になる!!!続編気になる!少佐の演説を聞きたい!「諸君、私は戦争が・・・(ry)」を早く聞きたい。飛田さんならやりとげてくれると信じてます。
あとハマーン様の中の人がいて、これは良いハマーンVSカミーユ少佐だと思った(コラ)

2007/11/02(金) キキキキターーー!!!
佐川早すぎるだろう。池田秀一さんの本がもう来たし(笑)でも無事購入出来たことに嬉しく思います。今日は午後から例の人体クロッキーなので、でも午前も時間が微妙だったので、取り合えずまずはザッと目を通しました。帰ったらじっくり読みます。
特にお目当ての、池秀から見た飛田展男のとこ。ここを読んで、本当に飛田さんは素晴らしい方だなと思いました。劇場版の時、池秀や古谷徹さん、鈴置洋孝さんと言う大ベテラン声優さんに怯えていた若手声優さん達に「大丈夫、あの連中からは僕が守ってあげるから」と言っていた話を聞いたそうな。格好良いこと言うじゃない。それと最初はそれで古株グループと若手グループに固まってしまっていて、こちらから挨拶に行くのも変だなと思ってたとこに飛田さんが現れて、「若い子たちとも、お話ししてやって下さいよ」と、ベテランと若手を繋ぐパイプ役を買って出たんだとか。20年前は、真面目で周りからのプレッシャーに耐えようとしていた人だったけど、今の彼を見ると、本当に成長しているんだなと感じさせられたみたいです。ヤバいよ惚れるよ可愛いよ飛田さんー(可愛いは余計)貴方は正にZの座長だよ!
他の見所。池秀と鈴置さんの話に涙が…。「俺の方が二ヶ月年上なんだから、俺より先に逝くなよ。順番は守れよな」と言った池秀に「逝かないよ。ちゃんと見届けてやる」と笑って返した鈴置さんなんだけど…。『しかし、このとき交わした約束は、守られることはなかった』と言う、間を開けて書かれた一文が辛かった…。そして最後の『じゃあ、いずれまた……』と言う別れの言葉に涙が…。鈴置さんが亡くなったのを聞いた時はマジで辛かった。艦長や斎藤一の声を今でも思い出す…。
ガソダムや彼等のファンにはお勧めの一冊です。

人体クロッキー。今回は喜怒哀楽です。各々の感情に合わせたポーズをスケッチしていきました。
モデルさんは凄いねー。哀しい時は本当に涙流してたんだもん!並大抵じゃそこまで出来ないよ(汗)プロは違うね。ドラマ俳優も自分自身で涙を流してるみたいだし。凄いね、やっぱり!

2007/11/01(木) 何なんだろうね
今朝のテレビでやっていた、熱ーいキッスをしているレッサーパンダ。互いの口をベロベロ。他んとこでは男同士でキスしまくってると言うし。…何がしたいんだろ、あれは…。どう言ったコミュニケーション?今のとこまだ二ヶ所の動物園でしか見ないとも言うし。微妙に気になる今日この頃。思い出した時にちょいと調べてみようかな。

最近、帰りのバス停の近くて猫がニャーニャー鳴いてます。昨日もいたな。かかか可愛いぃぃぃーvvvでも猫の言葉分かんないorz←

今日は午前中だったので早く帰りました。
んでテレビを付けたら、…おぉ、『電車男』をやってるじゃまいか!何だか久しぶりだ(笑)ところで再放送これで何回目?(爆)
これ、最初はどんな話か分からなかったのであんま興味無かったのですが、一度ちゃんと観れば良かったぜ。
エルメスってauだったんだね。
OP制作会社はGONZOだったとは…、最近気付きました。神アニメーション。
お、丁度ペヤングが三分経った。スパイスでクシャミ一発…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.