妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/31(月) 大晦日
今日は家族で食べに行ったり、まだ終わってなかった掃除(泣)をやりまくったりしました。
本当、年末は忙しいね!ふう、疲れた…。

振り返ると、本当色々ありましたなぁ。ハマる物にハマったり、環境が変わってひいひいしたり、現実逃避したい気分もありましたよ。来年はどうなることやらorz
皆さんはここまでで色々なこと、振り返ってみましたか?
私がここにいるのも色んなことがあったからです。それらが一つでも欠けていたら、もしかしたらこんな風な過ごし方をしていなかったかも。色んな人に会って、楽しい事や悲しい事も、いっぱいありました。人生って、運命って、いやあ面白いですね(何者)
喪中な為に来年の挨拶はご遠慮させて頂きますが、皆様、良いお年をお過ごし下さいませね。皆様には本当に感謝しています。
それではまた来年に会いましょう!

2007/12/30(日) 大掃除らすとすぱぁと
いやあ疲れたorz
キッチンの掃除を婆ちゃんとやったよ。何とか九割りはピカピカになりましたよ!(九割りかよ)油が中々頑固で大変だった(>_<;)しつこい汚れだったからかなりスプレーとかスポンジとか無駄遣いしちまった←

うぅ、何だか今年はどたばたしていましたよ…。来年もかなり厳しい一年になりそうな気がしてならない…。
もう、そろそろ仕事とか考えねばならないしね。
ちまちまとポートフォリオ頑張ってまつ。段々絵に手が抜いて来てる様な気がするなぁ(オイオイ)
さあ明日の大晦日は何を観てカウントダウンしようかな!?

2007/12/29(土) 大掃除二回目←
年末の大掃除はやっぱり大変やなぁ…。全てにおいて作品制作全く進んでなかったorz
家族揃ったからやらざるを得ない。自分も勿論自分の部屋を色々整理したよ。
姉は凄いやりこむね。尊敬しちまう…。

ライアーゲーム本当面白い!頭パンパンになる罠だけど(笑)
深夜にやってたのにどうした。しかも年末(笑)今年の一文字が『偽』だからかな?
次回も楽しみにしてるべ。

今から滑らない話観るぜ!
何だか今日は楽しい番組三昧で、お陰で掃除も大分捗ったよ♪
それにしても、若本さん、朝から晩までお疲れ様です(笑)

2007/12/28(金) orzorzorz
この動画に挑戦してみました、『10分で鬱になれるZガンダム【TV版ダイジェスト】』。
……鬱のどん底へ突き落とされましたorz
てか皆死亡シーンじゃまいか!(爆)しかもあんな鬱BGM流されてはもう氏んでしまいそうだよorz
うぅ、内容知ってるから尚落ち込むよ(・ω・`)
笑動観れる環境であり、それを観てみたい方はどうぞ。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1596271
気分を害しても責任は一切取りませんのでご了承下さい。
だから後に面白い動画を観てやったぜ!やっぱりこのままじゃ心臓が保たないからね…。
取り合えず笑えるスマブラの動画を観て来た。気分転換出来て良かった(^^;)
同じく笑動観れる環境であり、それを観てみたい方はどぞっ!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm99485
スマブラ知ってる人はマジで笑えます!

久々にテレビでルパンやってる!観た事あるけどね(爆)初めて観た時はグロいって思ったなぁ。
てかキャラクター皆ハンサムすぎる(爆)監督が違うと絵も大分違うね。
自分はルパン好きだからそこは別に気にしませんが。

2007/12/27(木) うぇええ!?
昼に起きた俺参上!!(謎)
深夜あーだこーだしてたお陰でうっかり二度寝だ。二度寝最高!(爆)
今日はニコ動一日中観れなかった(・ω・`)向こうの人達も色々と大変なんだなあ。でも、たまにはこう言う日も悪く無いかもね。お陰で色々音楽聴いたり、絵描いたりしてたばい。
あーもう2007年もあと僅かかあ。大掃除サボってるよ(爆)

2007/12/25(火) メリークリスマス!
クリスマスらしい一日を過ごさなかったぞ(・ω・`)くそっ!ポートフォリオめ!
良いもん、別に…。初詣は高校の頃の友達と一緒に行くんだから!…喪中でも行って良いのかな…(オイ)友達から「初詣一緒に行こう!」ってメールで誘われたから思わず「いいよ!」って元気に返信しちまったが…。

クリスマス繋がりなのか、エンジェル伝説を観ました(関係無い)偶然飛田展男さんが主役でした。
分かる人には分かるかな?見た目は悪魔みたいな怖い顔してるけど、天使の様に優しい性格を持っている学生が主人公の奴です。
もう、これを観て「飛田さんGJ!!!」って叫びました(爆)
だってあんな「キエーーー!!」って(笑)怪人並の奇声上げられるだなんて思わなかったんだもん…。本当に飛田さんの声ですか!?ってビックリしましたよ!もう何を言ってるのか分からないものだから画面に訳が出てる(笑)恐らくそれ位叫べって言われたんだろうけれども。
クライマックスも腹筋割れてしまいましたorz見た目は悪魔、頭脳は天使(コナン風に)ってか?(笑)
もう惚れ直しましたよ〜〜。

物真似の番組観ています。皆面白過ぎる!!24時の時本物の声優使ってる時はマジで驚きました。何だよ、渋い声で「肉まんとあんまんが!」って(笑)
芸人も大好きなので観ていて心がほくほくです(謎)年末なんだし、やっぱり満喫しまくらなきゃなあ、少なくとも番組とかで…(笑汗)
若井おさむでたーーーー!!!(爆)アムロの物真似、相変わらず凄いけれど、星飛雄馬って、同じ声優じゃないか(笑)

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいませm(_ _)m

2007/12/24(月) クリスマスイブもSD三昧(おまっ)
ポートフォリオ制作の一休みにまたGジェネを観てみる。やっぱり迫力あるね。
嗚呼、鈴置洋孝さんが喋ってるよ(・ω・`)ライブラリみたいだけれどね。こうして聞いているとまだ生きている気がするよ。
池田秀一さんの著書には「君を想って、特に若い女の子が泣いたりするんだ。何も判っちゃいないのにね」と書いてありました。勿論、それには自分も入ってるってことは分かっています。
悲しい気持ちは、池田さんやその頃のガンダム世代のファンの人達程深くは無いのかも知れないけれど、彼のこと、まだ色々と分からないかも知れないけど、好きだと言う事に変わりは無いです。艦長の声は今でも忘れられません。恐らく死ぬ迄忘れないと思う。
もうあれから一年も経ったんですね。あっという間です、本当。それでも鈴置さんのファンはまだまだ沢山いるから、彼と彼の声はこの先もずっと語り継がれると願いたい。
暗い話してすみません;自分で言ってなんですが、明るい話題や忙しい叫び(?)多めの日記だけれども、小さなトラウマだって色々と抱えているんですよ…。
あ、動画にカミーユとジュドーが……(無理に話題切り替えようとしている奴)

あ、母がクリスマスイブにチョコケーキ買ってきてくれました。滅茶滅茶美味しかったです(^w^*)

ネプ大リーグ面白かったあ!ほりけんが英語訳をなりきりで歌うあれなんか凄い懐かしかった…。まだゴールデンじゃない時だよね?またやってくれて嬉しかったです。
ほりけん、無理矢理ギャグをかますとこがかなり好きです(笑)おかんも笑っとるし(笑)

2007/12/22(土) 久しくプレイしてみた
動画を観ていたら何だか指輪物語のゲームを久々にやってみました。
やっぱり当初の自分はレギー王子滅茶滅茶贔屓してますな!!orzレベルが他のキャラより半端無いわ(爆)
必殺技とか出すの楽しいなぁ。それにしても魔法使い強過ぎ(笑)
でも何故か途中で止まっちゃって悲しかったorz一体何があったのだ?
他にもアラゴルンやギムリとか、サムも好きです。寧ろ指輪仲間は皆好きだぁ。
原作とかも読んだなあ。ホビットの冒険、凄く楽しかった覚えがあります。こうして書いているとまた読みたくなってきた(笑)
指輪物語は私の運命を変えたと言っても過言ではありません。
オーリィに会えたのもあの作品でしたし。あの時は映画雑誌買い漁っていたなあ(笑)一度に3、4冊くらい買っていたよ(買い過ぎ)久々に映画雑誌とか覗いてみようかな?あれから買ってないけど、オーリィ、まだ雑誌にいるかな…。

2007/12/21(金) 演奏会
今日はピアノ演奏会でした。
と言っても自分は連弾と独唱です。連弾は何とか弾きこなせました。
問題は歌。舞台上で久々に歌う…。しかも…独唱…。どれだけ緊張したことかorz途中で歌詞とんだら赤っ恥だと思いました。本当緊張しました(涙)
何とか歌えて良かったです(>_<。)何だか、歌った後なんとなく「イベントで歌う人たちもきっとこんな気持ちなんだろうなぁ」って、彼らの気持ちに少し近付いていました。はっちゃけて歌いまくってる人は分かりませんがね(笑)でもやっぱり緊張しました!!まあ、学校のプレゼンテーションと比べれば全然大丈夫でしたけどね!(笑)
他の先生に「普通の人とは思えない歌声だったね」って言われました。元合唱部部員の実力を出せて良かったですm(_ _)m
いやあ、何だか成し遂げた気分でしたっ。主催者の一人のマイマザーもお疲れ様。毎日忙しかったみたいで、ゆっくり休んでねf^-^;)
さあ、明日から課題頑張りまくろう!(爆)


ヘルシングOVA最新巻発売日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!←どこの2ch)
来年の222!(笑)発売日楽しみ!!少佐の演説早く聞きたい!!ハアハ…(オイ)
何気に演説のなりきりが出来る特典付きとは凄いな(笑)嗚呼叫びたい!「諸君、私は戦争が大好k(ry」を…!
黒飛田さんがどんな風に演説をしてくれるのか楽しみでなりません(>_<)お金がどんどん減って行くorz来年の一月はスマブラX買う予定だからなぁ(滝汗)
でもでも、そんなこと、ききき気にしません(え)
嗚呼、今から待ち切れない〜!(壊れかけですが、温かい目で見てやって下さい)

2007/12/20(木) 今日で終わりか
本格的冬休みは明日から。課題地獄マンセー…orz

ゴスロリちゃんからクッキー貰ったよー。色んな味があるみたいだから食べるのが楽しみだ。
今日で今年の授業最後だから一足お先のクリスマスプレゼントらしい。全員分作るとは凄いな。自分もクッキー作れる様になりたいッス。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.