妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/14(金) ネオロマンスフェスタ5
ネオロマンスフェスタ5動画を観ていました。
やっぱりイベントはアドリブがないとね。てか皆キャラ壊し過ぎて笑った(笑)
関俊彦さんが何気に「オスカーの馬鹿・・・」って言ったら他の人も皆バカバカと立て続けに(笑)田中秀幸さんまで…。お前ら!!(爆)
そして、宮田幸季さん高橋直純さん(正確にはキャラ達)の喧嘩アドリブが面白かった。そして直兄が「ぶったね!×××にもぶたれたこと無いのに!!」(爆)ちゃんと台詞にモザイク掛けてるのが良いね(笑)しかも楽屋で練習してたとは微笑ましいですな。
そんで後半で煙が凄いことになってて殆どの人が咳き込んでるのが受けた。飛田展男さんも相変わらずアドリブが良い。煙がステージ前まで言くから「か弱き女性達が煙にかれる様が目に見えます」正にその通り(笑)
特に煙にまみれまくる森川智之さんも大変らしくて咳き込むばかり。そしたら殿下水様は「ドロップならありますよ」と言う気遣い。
そして宮田っちが咳き込み、煙を直兄と共に関さんに払って(笑)今度は関さんが咳き込み、二人は叱られる始末(笑)
あと皆集まると何故かトリ●アごっこをやることに。皆面白過ぎるんだが。ネオロマ声優は皆仲良しで良いねぇ。
最初に言いましたが、やっぱりイベントにはアドリブが無いとね!
でも最後は皆真面目にやってました(当たり前)本当イイハナシダナー(・ω・`)
いや〜また行きたいものです(^v^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.