妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/17(月) さみい!
今日は午後からなのに寒くて寒くて…。
午前中にまたもや体調を崩してしまいましたorz体弱くなったな、自分。早死にしてしまいそう(;_;)
このままだと氷点下もおかしく無い気がする。バーローめ!
今度の金曜日はピアノの本番なのに、午前中まともに練習出来ませんでした(滝汗)

正かコードギアスのクロヴィス殿下のアレ系動画が三度目のランクインとは…。
いきなりどうしたんだろ。何があった?殆んど忘れ去られていると思ってたのに、再生数やコメント数が急激に上がってる(笑)
あー!あの声に洗脳されてしまいそうだ!既に洗脳された人も出てるし(爆)何と言う電波動画だ。
クロヴィス殿下も月島会長も飛田さんの声だからなぁ…。同じ声色だから作られたMADなんだろうけれどもね。誰かこれで少佐Ver.を…(殴)

少佐と言えば…、ヘルシングOVAの第4巻もう出てるのかな?少佐の演説早く聞きたいよー(>_<)なんせ演説の出だしが、
「諸君、私は戦争が好きだ」
だからね(笑)なんかこの台詞を使って「諸君、私は○○が大好きだ」があちこちで使われているらしい。いずれ自分も…(何)
何はともあれ、期待しています、黒飛田さん。

もう飛田さんが悪役や狂気役を演じる場合は黒飛田と呼ぶ様にしてます(笑)狂気役とか変人役とか←)やる時かなり熱演してくれるから人気があるみたいです。そんな貴方も好きですorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.