妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/02(日) 今日は…色々ありました。
今日は赤い彗星の池田秀一さんの誕生日です(笑)
心からお祝い致します。本当におめでとうございます!
きっと鈴置さんも天国で祝ってらっしゃってます(・ω・`)

今日の鬼太郎は田中秀幸さんがゲスト出演してましたっ!死神99号って言う、妻子持ちの心優しいお父さんな設定でした(笑)死神は死んだ生き物の魂を成仏させるのが仕事になのに、このお父さんは事故死する筈の親子を助けちゃったり、死んだお婆ちゃんに泣く家族達に同情してしまい、うっかり魂を逃がしちゃったり(笑)事務所解雇寸前な状態でした。そんなお父さんの為に頑張る息子にも感動しました!イイハナシダナー(・ω・`)それにしても田中さん、相変わらず優しい良い声しています…。でもEDまでやっぱり気付かなかったのを許して下さい(爆)
ところで現在の鬼太郎のEDの奴がCMでやってましたが、まさかあの鬼太郎のコスしてるの…諏訪部順一さん?(爆)意外に似合ってて驚いちまった!(オイオイ)

今日は高校時代の友達&後輩と一緒に遊びました!皆本当に久しぶりー(≧∇≦)いつも素顔な子が化粧してて一寸ビックリ(笑)
最初に行ったカラオケでは前半は配られた曲を練習しました。意外と三時間位?の練習だったのでちょいと驚き(笑汗)暗譜しなければ…(>_<;)
後半はカラオケではっちゃけますた☆やっぱり来たからには歌いまくらなきゃなぁ♪私は洋楽が多かった気が…相変わらずm(_ _)mラストは中国の曲を歌おうとした気がする←オイ
最後は皆でプリクラを撮りました。でも選んだプリクラを誤った…。好きな背景選ぶの少ないし、制限時間も止まってくれないし…orzもうあのプリクラには絶対に行かん…(-_-#)あ、勿論プリクラは貰いましたよ(笑)
あっという間に時が過ぎちゃいました…。明日のプレゼンテーション嫌だなorz
でも今日は素敵な思い出が出来ました♪また皆で遊びましょうっ☆
では、遊んでいる中、腹の調子が悪くなってしまったコスモスでした(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.