妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/05(水) ピクトアイコン
友達のゴスロリさん(ゴスロリ系服を着ている為)に勧められて、只今ピクトアイコンにハマっています。私の機種で出来るのは電池&電波アイコンくらいかな。
左上の電池は只今ダンスを踊ってます(笑)そして電波は圏外だと枯れるって言う(爆)ダンス電池も無くなると挫折するって言う(爆爆)
ナンテコッタイ!これはマジでハ・マ・る!今まで増減位しか意識していないアイコンも今は楽しくなって来ました。色々試してみようっと。

男友達のホラー君(ホラー好きな為/爆)に、『最終鬼畜全部声〜妹様Ver.〜』を聴かされて洗脳されかけていますorzあれは多分声のキーを上げたのだけれど、明らかに色々な意味で怖い…。
ちゃんと最後は歌いきってハァハァしてるのを聴けて嬉しかった(笑)妹様も疲れるのか。ハァハァ←
usbで貰ったし、アイチューンで聴いてみよう、エンリピで←オイオイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.