妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/17(土) 衰えてきたなあ
何だか本格的にあれにハマってしまったみたいデス(滝汗)
明日は頑張って拍手リクはクリアさせたいデス。シナリオは整ったので(シナリオ?)


腐女子発言をしてしまいマスが、逆転裁判4に出る王泥喜くんって私的に受だと思う。
久々にメインキャラにハマったなと思わせたキャラでもありマスし、公式サイトへ行く度愛を叫びたい気分になる(阿呆)
段々色んな表情の絵が現れて来ましたしネ。時めきは止まない一方。寧ろ加速していきマス。
何故、受けだと考えているのかと言うと、あの子は可愛がられているキャラにしか見えないから!(爆)
それに、照れてる仕草が溜まらなく萌え!!(いっぺん消えなさい)どう見ても22に見えないよぉっ!まだ幼い心が残ってるよ、あの人。ウハハ!(壊)
ヘタレ攻声が良く聞こえマスが、私は彼は攻だとは考えにくいデス(汗)受しか考えられませんっ…!

…久しぶりに腐女子発言しましたネ。けれど、女性向けデスから…良いデスよネ?(同意求めるな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.