妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/02(金) 森の音楽
『ゼルダの里』で描かせて頂いたコキリ族の賢者(フォド&サリア)。
テスト期間中、こっそりと描いたのはここだけの話だす(オイオーイ)
嗚呼、細目たまんねぇ(壊)





久々に風タクをやっておりマス。
去年の10月で止まってたので、今どこまでいってるのか…。
ゾーラ族の賢者のラルトさんに会う前でしたよ。
一度クリアしたんだけどネ、手違いで全部消えちまっただ(号泣)
こうなったらどんどん進めてやるぜ、こんちくせう!(フィギュア、頑張って集めてたのになぁ〜…)
今更気付いた…。賢者として目覚めたばかりのメドリちゃん、…泣いてるー!!←本当に今更だぁ。
切ねえ…切ねえよぉぉ…!コモリー!!(えぇっ)
さあて、とっとと幽霊のボスをぶっ倒しに行くぜぃ。

五万ヒット、恐縮デス…ッ。
記念フリー絵は既に決まっておりマスデスf^_^;)まあ、最近再熱した奴にしようかと…。って誰も期待してないよなぁ…(汗)
とにもかくにも…有難う御座いマスっ…!

風タクの楽譜をパソコンで書いてたよ。
結構時間掛かるネ…。暇つぶしと思えば夕闇空でした(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.