妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/25(日) ヤッパリ君
『事件の影にやっぱりオレ』を聴きながら描いてました(笑)
事件の影にはやっぱり矢張君がいる。
でも彼がいないと事件は解決しないものだから、不思議な人デス。
そんな私は、やっぱり彼が好きデス。





新さんより「ドキドキバトン」を頂きましたー★
何と指定はオドロキ君!この時点でドキドキしてます(爆)
では、ショータイム!


1.道端にオドロキさんが落ちていた。
 誰だ、捨てた奴は!こんなか弱い兎さんを…(何が違う)

2.オドロキさんは実は人間じゃなかった模様。
 あ、やっぱり兎さん?(え)

3.オドロキさんが女になっちゃいました。どうしましょう。
 一日中あちこちいじくり回したいです(殴)

4.もしオドロキさんと精神が1日入れ替わったら何をする?
 法廷で「異議あり!」と弁護側から叫んでみたいです。アンド、相手がたじる様子を見てスカッとした気分を実際味わってみたいです。

5.オドロキさんがあなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
 うーん、何でも作れそうですよね、彼。
 今日はカレーだったので、オドロキ君手製のカレーを食べてみたい。え、味の保証はしない?構わんさ!(爆)

6.ある日あなたが帰宅するとオドロキさんがベッドに横たわってました。
 仕事で疲れたのでしょうからそっとしておきます。…の前におやすみのキスを…(止)

7.記憶喪失のオドロキさんが目の前にいます。どうする?
 「貴方の恋人は○○なんです!」と、まずはそんな記憶を植え付けます(えー)

8.次に渡す人を人物指定付きで5人。
 犬山狐狼さん>>六
 リピートさん>>ジェームズ
 泡雪さん>>ペッピー
 白羽さん>>フォックス
 kabiさん>>ガノンドロフ

 …で、お願いしますっ。強制ではありませんのでっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.