妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/03(土) 節分
サリアの家でワイワイ騒ぎ。
マコレは豆を持ってマス。ってかコログって何か食べてるのだろうか…。光合成かな?
…ハッ!妖精描くの忘れたー!(痛)










地元で「鬼は外、福は内」って言いながら豆ばらまくのはうちらだけだろうか…。
面倒ながらもギャーギャー騒いでましたな。
豆は美味いぞ、ホント。
食感、味、複数形(?)…はあ、豆は良いなあ(怪)
おいら、畑の肉と魚貝類は大好きである。
ネバネバ系(納豆とかオクラとか)も大好きである。
もっち、肉とか野菜とか他の豆も大好きである。
そんな私が(多分)唯一苦手なのは……目玉焼きである(どーん)
ハウル観ると少しの間は克服出来マス(あの子の食べっぷりが何とも言えないので)

風タク、フォド君に会えたーvvvんもう、大好きだー★
でもって風の神殿クリアーして、マコレとフォド君の演奏がぁ〜♪
やっぱり風神の唄は凄く好き。元気が出るもん。
モルド・ゲイラ戦、久しぶりだけど、かんなり楽しかった。
モルド・ゲイラ戦は人気があるけど、その気持ちが分かった気がする。
ここでフォド君は………はぅあ…!(何)
そう言えばどっかでガノン×フォドを見掛けた気が…。
また会いたいな、君に。


以下は私信デス↓
昨日メール下さった方、返事が出来なくてすみませんでした(涙)
本当にお久しぶりデス!デスが、中々長時間の暇が出来ません…。すみません…っ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.