妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/04(日) 主線ナッシング
マジで主線だけを消しました(爆)
やっぱり変デスなッ!
『どこ吹く風』様にて描き逃げしますた。





今日も風強かったデスネ。
しかも地震があったっぽい。気付きませんでした。
そっちの方がマシかなっと。

風タクの種族の話。
コキリ族が先祖で今の子孫はコログ族デスよネ。
何でこんなに凄い進化を遂げたのだとずっと疑問に思ってましたが、デクの樹様のポロッと言った言葉ですぐに解決しました。
コログも元々は人間だったのネ!
海に住む様になってから体に異変が起こってあんなんなったみたいデス。
あーなるほどネー。すっかり忘れてましたぁ!(爆)
コキリもデクの樹様から生まれるんだから目茶目茶納得しましたとデス。

でも、ゾーラ族とリト族は?
魚族と鳥族デスよネ?食物連鎖的にリト族の方が強いデスネ。
ゾーラは戦士である者もいマス。
もしかしたら…、海世界ではもっと生きていける様に体が工夫されたのかな?
でも海は水なんだから…そっちの方が安全なのでは?それに、里か海底都市で良いんじゃないかな(笑)
うーん…。ラルト様とメドリちゃん…。似てる…かなぁ…。
この種族らは謎だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.