妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/05(月) まだかなまだかな〜
今日は親父とお婆ちゃんと一緒にお昼を食べに行きました。
シャバの空気は美味いぜ!!(何)

…スマッデラ(orクス)の連載の方、更新出来てなくてまっことに申し訳ござませんっ!!
今、続きを製作中なので暫しお待ち下サイ!!(焦)
もしかしたら旅立ちの話に移るかも知れない。何らかのトラブルで何たらかんたら。
まあ、兎に角お待ち下さいれぃっ!!(何語)

相変わらずトワプリの他、風タクにもお熱デス。
フォド君に熱デス!(ハイハイ)
相変わらず巡ってマス(何をだネ)

そうだ。あれからスマックス情報が途絶えてマスが…頑張ってらっしゃるんデスよネ。
本当に今年中に無事発売されるのかな。不安デスッ!
キャラはどうやって操作するんだい?スマデラではボタンが壊れる程のゲームでしたが、今回はボタンよりヌンチャクの方が壊れそうデス(笑)それよりヌンチャクを持つ腕の方が壊れるかな…(うわっ)
良いもんっ!プレイ出来れば畜生ーーー!!

最近、スネサムを扱う所が増えているとの噂。ウホホv←キモッ)
勿論、ファルサムも好物デスよッf^-^;)三人の話書きたいなぁ(わぁ)
ソリッド・スネークさん。何だかメタギアファンの間ではもう少し若くても良いとか、眼帯付けるのも良いよね。って声が良く聞こえマス。
ネイキッド・スネークさんとか、ビッグボスも有り?(えぇ)色違いで何かオプションとか無いのかな?
ホラ、デラックスではピーチ姫がデイジー姫(もどき)になったりしたじゃないデスか。
この際、一気に変わって兄弟のリキッド・スネークさn…(殴)
話がついていけない方、すみません…。一人で盛り上がってました…。
嗚呼、スマックスが待切れないっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.