妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/31(土) 嫌味な曲
 膝で眠るクルヴィを撫でながら自室から窓の外を眺めている時。
「やあ、ディバ隊長」
 部屋に現れたのは、緑の衣を着た、あのクローン。
「……お前か。時の偽勇者さん」
「悲しいですね。早速の挨拶がそれですか。……まあ良いですよ。今日はこれ、持って来たんです」
「何だそれ」
「いつも興奮してる貴方を少し落ち着かせようかなって」
「……嫌味かそれ。僕は常に興奮していなきゃいられない身だって、分かってるだろ」
「嫌味に決まってるでしょ(クスッ)? ま、一度聴いてみて下さいよ」
 ミエールは顔を反らすディバにヘッドフォンを付けた。そして、プレーヤーのスイッチを入れる。
「……確かに嫌味な曲だな」
 ディバの耳に入り込んで来る曲は、哀愁漂うジャズの曲。
「ま、気晴らしにでも良いんじゃないんですか? 俺は嫌いじゃないです」
 隣で同じヘッドフォンを付けて楽しそうに聴くミエール。ディバは彼を流し目で見た後、再び窓の外に視線を戻した。
 ミエールの流す曲を聴きながら……。





最近、親が風水にはまってます。
私が寝る方向は危機らしいです(爆)東向きに寝ろって言われても…、自分は子供部屋で寝てるから体折り曲げないとあかんがな(笑汗)寝る場所はそこで良いらしいですがね(ハハハ…)
多分、風水って客観的にも効果があるものだと思うんですよね。お店の雰囲気も風水とかで変えれば結構良い感じですし。お客もそりゃ入るよってね。
風水ってやっぱり効くと思いますよ。


届きました!逆転裁判のジャズアルバム!(笑)

聴いた後の感想。
逆転裁判好きな方でも、本当にジャズが大好きな人にしか、このCDの本当の面白さは分からないんじゃないかって思う(どーん)
いや、あくまでも勝手なコメントなので「それは違う!」と思っても構いませんっ。人それぞれですのでねf^_^;)逆転裁判好きだからジャズも良かった!って言う人もいますしっ(汗)
恐らく逆転裁判知らない人でもジャズ好きはハマりますよ、…多分(笑)

お勧めと言われたゼニトラの曲は正にハマってましたね〜★
ゴドーさんの曲は…流石に違和感がありません(笑)
やっぱり、ジャズ風のBGMには矢張ジャズが合ってます。
ってかトノサマン、あれどんだけッスかっ!公式ブログで言ってた通り、アダルティでしたっ。
蘇るのエンディングも結構良かったです♪あれもジャズ風でしたからね。
みぬきちゃんのテーマ、マジ可愛いッスvvv実際のBGMはどんな風だか、かなり気になってきました♪
何かのアニメに出て来そうですな(笑)魔女っ子だから?

2007/03/30(金) この手を取って
誰かこの手を取って。
暗闇の迷宮から助けてっ……。



手だけですみません…。
明らかに手抜き臭いのが分かります(滝汗)





明日はハリポタの映画がテレビでやるのかぁ。
アズカバンの囚人はまだ観てなかった気がする…。監督が変わった所為か、親が買ったDVDさえ観てないです(爆)
そう言えばハリポタ最終章がかなりヒットしているみたいですね。原題は………よ、……読めない…(オイオーイ)
早く日本語版出ないかしら。題名が特に気になります!
ってか最終章か…。一寸寂しいですな。

2007/03/29(木) 禁断の交信
届かない筈の心を誰かが聞いてくれたら
僕のこの複雑な気持ちを癒してくれる?

……誰カ僕ヲ教エテ下サイ……



ラフィット君は私的に受けかも知れません(え)
良心は奪われている筈が、ギガ達には知らない何かが眠っているのかも。





今日は何て気温だったんでしょうね。
22度って、熱い…じゃない、暑いッス!

今日は友達の勧めで逆裁漫画を読みました。かなり面白いですね!
キャラクターもイメージを壊す事無くちゃんと表現されてホッとしました。

前々から言いたかったんですが、いいとものテレフォンにルパン繋がりの人か二日連続でお越し頂いた時、かなりはしゃいでしましました(笑)
くりかんの生ルパンvvvキャーキャー!(喧)
ルパンが「いいとも〜」って言ってた時、思わず笑っちゃいました(爆)
シーモさんも来て下さって嬉しかったです★また炎の曲聴いてみようと思います。

2007/03/27(火) パソコンが繋がらん※画像無し
なので絵が描けません_| ̄|○





バカ殿様、久しぶりです。
今回も豪華ゲストですね。でもバカ姫出ないんですな(笑)
ちょ…しむけんとナイナイのあのSMプレイはヤバいのでは!?(爆)
いやはや、芸人は大変ですねぇ(笑;)

2007/03/26(月) 信頼は、裏切りと言う傷の深さに等しい
信じるのは、罪ですか?
信頼とは、裏切られる為にあるのですか?

違うでしょう?

信じあえるから、互い、前に進めるのでは無いのですか?

オレはそう信じてる……。
裏切られても……信じ続けます……。





『人間不信』って言葉がありますが、何度か経験するとそう言うトラウマに陥ります。
私はそこまで落ちぶれていませんが、気持ちは分かります。


また今日も2chの逆裁やっちまいました。結構凝っていますね。
個人的に所長が好きです(笑)
音楽も気に入ってしまって、うっかりDLしてしまいましたよ(笑)創作力に尊敬します。
まとめサイトに寄ると、続編が着々と進んでいる様ですね。今度は探偵パートもあるとは本格的ですね〜。こっそりと応援しますです。


そろそろ入学式のスーツとか買わなきゃなりませんな(汗汗)
色々と準備しなくては…。
バイトどころじゃないけどお金も貯めなきゃ…。嗚呼もう嫌!!
と言うか4発売日が入学式と同じってどんだけですか…(涙)
何もかもめんどいなぁ…。
おい森やってリラックスしますか…。

あ、早速、霧人先生のデザイン服を着てくれてる住人が(笑)


『世にも奇妙な物語』
相変わらずミステリアスなお話ですね。
考えれば、タイトルからして何だか部分的に逆裁を連想させる様な感覚が…(無いって)
バンドとか様々な才能とかって…検事とバンドを両方やっている響也さんとか…。
回想電車とかメモリーな話はナルホド君とか…。
ま、人それぞれですね。
にしても起承転結が短編で確りと出てて、正に尊敬の集会です。
どんでん返しでハッピーエンドだったりバッドエンドだったり…。先が読めません。
こう言う小説書きたいよ。

2007/03/25(日) 振り返ると思い出す。
出会い…別れ…

戦い…

再会…

でも、俺は一生忘れない。





今日からですね、逆裁4のCM。うちは日テレで見ました(笑)
丸山弁護士が熱くコメントしていましたね。
4が微妙に目立たなかったのは果たして気の所為でしょうか(オイ)
お馴染の音楽が流れ出して「おぉ〜4だ〜♪」とウキウキしてました(笑)楽しみだぁ、本当★

こっちのおい森ではガリューウエーブの服が流行ってます(爆)
他にもニットさんのパーカー着てる住人がいました(笑)
こっちも逆裁ブームなのだろうか。
最近は先生の服とかデザインしてみたり。
ってか王泥喜くんのベスト誰も着てないのは如何なものだろうか(滝汗)
他にもどんなデザインをしてみましょう。みぬきちゃんとか?

みぬきちゃんと言えば……最近、オドみぬも良いんじゃないかなって思います。小生はノマカプも好きでつ。
ニンドリ表紙で強く影響を受けたのでせうね。
元気いっぱいなみぬきちゃんがあまりにも可愛かったので…。
オドロキ君と仲良くしているのを想像するだけでウフフvvvな自分(やめなさい)
ゲームではどんな活躍を見せてくれるのでしょう?ずっと敬語のままなのかな。


今朝、凄い地震があったみたいですね!
石川県や周辺にお住まいの方々、ご無事でしょうか…!(焦)
新潟県に住んでいる方も、大丈夫でしょうか…。
うぅ…地震は苦手だあ…。
この間も風呂に入ってる時に地震が来たからなあ(爆)

2007/03/24(土) 自由選択
赤弁護士さんが目の前の人に謝っています。
目の前にいる人は誰でしょう?

選択>
先生→やれやれ、私がいなければ大変でしたよ。今度からは気を付けて下さいね。
歌検事→ぼくのライブに10分も遅れるなんてなぁ〜…。…しょうがない、今度から迎えに行ってあげるよv
ニット→…直接体に教え込まないと駄目みたいだね、君は…。

選択自由です!その後の展開もどうぞ存分に!…って、その後の展開はニットさんしか無い気が…(爆)
ってかどんだけでしょう、この質問…。





相変わらず足がメリメリいってます(汗)
今日はPCで絵を描いておりました。
慣れてないです、パスツール…。無理矢理慣らそうと必死こいてる自分がいます(オイ)
マウスって長く使うと小指がつりそうなんですよね/_;)タブレットとか使ってみたいです。まだ一度も触った事さえありません(^^;)


温泉行きたいです(いきなり何)

2007/03/23(金) 乗り物も生き物
たまには休ませて下さい…。





昨日のバイトが効きました。
足の筋肉痛で朝起きれませんでした!(どーん)
階段を降りる際も手摺を使う羽目に。トホホ…。
適度の運動は大事だね。こんな大事に見舞われるのだから(爆)


シンクロでロシアの技を見ましたが、凄いね。溜め息が出てしまった。
ロシアの審査員、10点ってどんだけですか。言う事無しですか。
明らかに微妙にずれてたとこがあったとよ!贔屓し過ぎだよぅ(爆)
シンクロも日本頑張って欲しいッス。

2007/03/22(木) 離さないで。離したら壊れてしまうかも知れない。
…離す位なら、オレを縛って下さい…





今日もバイトでした。
相変わらずかんなりキツいです…。まあ、これで給料貰えるから良いか…。
バイトが終ったらマックへ向かいました。やっと食べ物にありつける…と幸せイッパイ……までにはいきませんでした(え)
うっかり喫煙席で食事をとってしまいました!お陰でタバコ臭くなったよ、そこの席(爆)席はちゃんと選ばないといけませんね…。ってか禁煙席になってる二階があるじゃないか(涙)
オレのバカヤロゥ。さっさと席移れば良いじゃんか!でもね、一緒にバイトしてた人がそこにいたから微妙に気まずかったんです(オイオイ)
明日もバイトだ…。体が壊れそうだ…。


フィギュアスケート三日目ですねー。
007の人はトップだったんだ(笑)ぃよっ!ジェームズ・ボンド!

それにしても男子スケート選手は皆ハンサム過ぎます。
まあ運動してるからスマートなんでせうけど、この大会はその宝庫ですな。フフ…(あぶなっ)
外国選手でも日本ファン多いのに納得がいきます。

最近、『逆転の男』とか『逆転の新発想』とかに異様に反応してしまうんですが(だからどーした)

高橋選手、銀メダルおめでとう!!
あんなに笑顔になってる高橋選手初めて見ましたよ(^o^*)
ステージとかでは無表情な彼だったのに、メダル獲得した時からずっと笑顔でてんぱってましたね(笑)
織田選手も頑張りましたね★
次回も頑張って下さい!


シンクロで日本がNARUTOの曲を使ってるとは驚きましたな(笑)
綺麗な足技だなぁ〜。

2007/03/21(水) うーむ…※画像無
フィギュアスケート見ました!
やっぱり高橋&織田選手は素敵でした★でも一部失敗したのが惜しかったですね…(涙)

織田選手は結構楽しく踊ってましたね。自由がテーマな感じ。
失敗してから一寸笑顔失ってたけど次第にそれも取り戻しつつありました。
それにしても何あのフィニッシュ!どう見てもダンディの「ゲッツ!」だZE!(爆)考えれば彼はご無沙ターンだね(笑)織田選手、茶目っ気で可愛いです(^^)

007の人、面白かったです(笑)曲名もやっぱりジェームズ・ボンド!ピストルとか格闘とか…そんな仕草もしとりました。結構印象に残った選手でした…。

高橋選手、1位取れず残念です…っ!明日のフリー、楽しみにしていますっ。
やっぱ格好良かったなぁ〜。

真央ちゃん達、二人の代わりに世界一を取って下さい!どうか仇を討って下さい!(ハ?)


明日は5時に起きねばなりませんのでこの辺で失礼しマッスル!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.