妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/01(木) 隠された真実
いつだって『真実』は一つしか無い。

それを見付け出すのがオレ達の義務だ!





2chで逆裁?FLASHゲームをやりました。
ちょwwwおもろwww(爆)すみませ…。ゴホンッ!まあ、本当に面白かったですよ。
パロってやつでせうかね?キャラクターやサウンドが全然違いますが、キャラの顔が2chって…(爆)
因にサブタイトルは『逆転の丑の刻参り』(笑)時代劇で良く見掛けるあの呪いの儀式か!!
でも結構お話も音楽も良かったし、私的に本作よりも難しかったに思う(オイ)法廷パートだけなのに何でこんなにレベル高いんじゃ!?良からぬ所でこんな証拠品を突き付けなければならないなんて!って思ったのがクリア後の第一印象でしたf^_^;
続編なんて無理かな?

きゃっほう!今日から逆転裁判4の公式サイトが携帯で公開されたZE!(無駄なテンション)
早速アクセスだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.