妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/30(月) わっ!
妙に日記さぼってしまってご免なさい…(汗)
昨日と一昨日、とっても楽しい思い出を作っていたんだ。友達とね、絵茶やってたんだよ。逆裁のある同盟と、自分の逆裁サイトに設置してある絵茶。二日連続でやったの(笑)女性向けの絵茶だったから、段々話しがやばい方向に変わっていって…。でも僕は気にしてないよ。寧ろ自分はそう言う話が大好きな人だからね(笑)本当に皆とお話が出来て凄く楽しかったっ。絵も色々描けて…何を描いたかは、ヒ・ミ・ツ(笑)良かったらログ探してみてねっ。友達が増えて良い思い出になったなぁ。お話してくれた皆さん、本当に有難う御座いました(ペコリ)

そうそう、この間の某番組にあの妖怪が色取りゲームに出てて驚いたよ!目玉のオヤジさん、すっかりゲームの虜になってて面白かった(笑)一生忘れられない時間だったなぁ(笑)

えっと、何だこの口調日記って思ってるみたいだけど、鵲朱梨さんからこんなバトン貰ったの。


口調バトン
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


と言う事で、ここの管理人が生んだオリキャラ、つまり僕、ラフィットが替わりにこの日記を書いてたんだ。
不快感を抱いちゃったらご免ね(汗)次回からは管理人が書いてくれると思うから…。
そうそう、4人指定ってこのメモに書いてあるから…えーっと、僕が書くね。

ポメさん→響也さん
結さん→王泥喜さん
狼夜さん→フォックスさん
イチボシさん→ネス

では、宜しくお願いします(ペコリ)ん?……え?何でネスだけが呼び捨て?…僕に聞かないでくれる?(クス)
鵲さん、有難う御座いました。「とても楽しかったです」と、管理人からの伝言がありましたよ。
それでは、僕はこれで失礼します。

2007/04/27(金) ユーチューブ
ユーチューブと言う動画サイトに通っている方いますか?めちゃめちゃ好きです!(告白)友達お勧めのアリプロを見てみた。一言で言うと…可愛いッス!声も容姿も…何と言うか、可愛いとしか言い様が無いです!前々からゴスロリを描いてみたいなと思ってるんですよ…。あれからゴスロリサイトとかへ行って勉強させて貰ってます。
人形みたいで、ダークな感じ且つ若干エッチな雰囲気を漂わせるゴスロリ、嫌いじゃ無いです。コスプレサイトとかにも行ってみようかな(笑)任天堂系の動画を観てると、再プレイしたくなりますねーっ。マリオサンシャイン、まだ春だけどやってみようかしら♪まだシャインコンプしてないしね(汗)スタフォアドベンチャーもやろうかな。中々の難易度だったけど楽しいし。アサルトもやろうかな。でもあれ、やり続けてるとぶっちゃけ頭が痛くなります(爆)多分、生演奏だからだろうな。結構気に入ってるのにorz長時間プレイは控えましょうってか(笑汗)
今日はスパイダーマン2がテレビで公開っ。1観てない!(どーん)話は姉から聞いたけどね。いやあ、2って失敗作多いって言うけど、スパイダーマン2は成功作の一つだと思いますよ。話が深くて…思わず見入ってしまいます…。3も観なきゃ!

と言う訳で今日はマリオサンシャインやりまくりました(笑)いやあ、久びさにやるとまたハマッちゃいますねー。ってかサンシャインコンプしてねー!orzまだ百何個だ…。頑張って揃えたいな…。エンディングは見たけどね。

最近、オドロキ君受けサイトが増えて嬉しい限りです☆だからフリーに甘えまくりです…。すみませ…。リンクしてないオドロキ受けサイトもありますが、お気に入り登録はしてしまってます(笑)後々、リンクを貼らせて頂きたいと思います(^^ゞ毎日が萌えな生活…幸せッス★(親指グッ)皆に愛されちゃえ、オドロキ君( ̄∀ ̄*)大庵描くの難しいーっ(汗)けど楽しいーっ(笑)

私信ですがアーリー様!>
スタフォ64十周年ですかー!早いですね!
お祝い絵も有難う御座います!とても素敵なスタフォの皆様vvv
久びさに64引っ張り出したいです(笑)
本当に素敵なイラストを有難う御座います!!こっからですみません…(汗)

2007/04/26(木)
初期授業の画材を全部持って学校へ向かいます。死ぬって!教師め、何でこんな辛い思いをさせるかなぁ。肩が壊れるよ、確実に!(汗)向こうでロッカーとかにしまうのならまだしも、また持って帰るのかい!勘弁してけろ。
しかもこの時間はラッシュアワーだよ。混雑と言う言葉、嫌いッス…orzこんなのが毎日続くのかあ?早く過ぎ去らないかな(オイ)
やっと説明会が終わったと思いきや、今度は奨学金の説明会。何と四時間も待つ羽目に!皆帰っちまったよこの野郎…(涙)意外と少ないんだなぁ。まあ他にも日はあるんだけど、さっさと聞いて楽したいし、お袋が強制で行ってこい言うものですから(笑汗)取り合えずマックで待機してようと思ったら……30分しか客席使えないのかよ!畜生、結局追い出されるのかorzじゃあ外でブラブラするか。変な奴に捕まらない様、用心しながら(笑)東京はまだ慣れてないッス…。
やっと説明会が始まったと思えば、うちら予約人は10分で終わりました。…何だかな。

スマブラ連載小説、頑張って書いていかないとネ。うむむ、正直バトルシーンは未だ書き慣れて無いッス。読むのは凄く楽しいんデスが、自分が書くと妙に乏しさを感じマス。反省点デスな。小説でバトルシーンを書く機会が増えたのはスマブラ連載小説が初めてデス、恐らく。何気に感謝しマス(笑)応援して下さる方々のお陰でもあり、小生は頑張ってマス!乏しくてもバトル大好きなんで、どんどん修行を積んでいきマスッ。

奨学金説明会を待つ間、駅前で逆裁4をやってました。途中で通り雨が降って来て画面がちょっとだけ濡れちまった…。改めてプレイすると益々面白みがありますね☆因みに第三話をやってました。ラミロアさん、やっぱお綺麗だなぁ…。ネタバレ反転『みぬきちゃんも大人になったら、ラミロアさんと同じ、美しくてお茶目な(苦笑)女性に育つんだろうなー♪うーん未だに謎が深い…。続編出ろー。

2007/04/25(水) 漸く帰還じゃ!この野郎っ!
うわぁーっ!一睡もしてませんよーっ(どーん)!深夜なのにも関わらず皆でお菓子食べたり携帯したり雑談したりトランプやったり絵を描いたりと色々やっておりました。お陰で眠いですよ…フフフ…。ヒャーイ(壊)。…もう目の下隈だ…。気にしねえよ、別に…(頭が上手く回っていない)。
もうね、頭の中はホームシック…じゃなく、パソコンシックです(え)。同志と「早くパソコンやりたーい」と叫びながらキーボードを走らせる仕草を取っていました。ヤバス!末期!?パソコン・シンドロームだ!ってか前々から認めてたけどさぁorzでもこの気持ち、分かりますか?明らかに中毒ですが、パソコンと妄想で頭ん中がパンパンなんですよ!誰か何とかして下さい…(知らん)。
相変わらず外は憂鬱になる天気ですねぇ…。明日から晴れるって…この三日間の研修期間は何だったんスか(爆)!!指定日がずれましたな、先生方(笑)。雨だったせいか、何か全体的に内容が薄かったです。皆も疲れが溜っててバス内で爆睡でしたし(爆)、何だか妙に損した気がしますな。まあ、名刺コンテストはそれなりに楽しませて貰った訳ですがね。
問題なのは明日!画材を全部持って来いだと!?殺す気かってのっ。タカトシ風に突っ込みたい気分です(笑)。何に入れて持って行こう…。旅行用の鞄に積める予定の子もいました。後、電車も大丈夫かな。多分、時間帯だと混むだろうな、何て予想。ラッシュアワー死ぬよてやんでぃ!
軽井沢で昼食&お土産タイムがありました。先ずはゲーセンへ行って『太鼓でドン』を…(何してんの)。初めて難しいレベルで挑みましたが、無事、全曲のノルマをクリアしました。見たか!音楽家の娘の実力(対した事ねえ)!後ね、『未来のアイスクリーム』なんて食べた!ツブツブで小さなラムネがカップにいっぱい入ってるんだよ(^^)最初食べた時は、シャーベット状態のラムネだったから舌に沢山付いて焦った(汗)。けど、とても美味しかったッス(^^ゞまあ、そんなこんなんで、ハチャメチャな三日間でしたf^_^;コスモス=アミト、無事生還致しましたっ(敬礼)。これからも運営、頑張ります!

スマックス最新情報が中々来ないなぁ…。
こんな間でもスネーク×サムスがちょこちょこと増えている様デスネ。たはは…小生は相変わらずスネサムラバーですf^_^;コンビでもカップリングでもバッチ来いデスよ( ̄∀ ̄)ゼロスーツのサムスお姉様を早く操作したいデス♪スネークさんは隠しキャラみたいデスが、頑張って出して見せマス!勿論、最初のお相手はサムスお姉様で(笑)!!

ある交流サイトで素敵な画像を発見!雑誌を見掛けた方はご存知かも知れません
が、牙琉兄弟と王泥喜くんの書き下しイラストが…!!うはーっvvv早速保存しちゃいましたyo!オドロキくん、ハァハァ(駄目だこりゃ)!何だかいつに増して大人っぽく見えてかっこ良過ぎるんですが!!そしてグラサン響也さんと先生vvvうはー素敵!新たな目の保養アイテムを手に入れましたよ(爆)!このまま兄弟に可愛がられてしまえば良いさ!
帰りのバスの中で、友達と逆裁ゲームやったり談笑している内に、ゴドーさんにマジ惚れしてしまいそうな勢いです…!あ、勿論、オドロキくん達も大好きなまま変わりはありません!4以外の逆裁で…ゴドーさんが大好きになりそうなんですよ…!まだ3終わって無いのに、周りの話を聞いてる内に大体最後の真犯人は誰か把握しちゃったけど(涙)、それでも俺はゴドーが好きだ!友達が「ゴドーって、子供に対して優しそうだよね」と曰く。はみちゃんに「仮面が怖い」と仮面を鞠で叩かれ、やられた振りをするゴドーさん…なんて話をしていたりしました(笑)。ヤバvvv妄想が止まらん(殴)vvvやっぱ渋系には勝てないんだな、自分orzで、でも、否定はしないもん…。

2007/04/24(火) 研修二日目
二日目は牧場のスケッチに行きました。妙に雨でしたが(汗)
途中で観たシープドッグショー凄かった!羊を操る犬と笛を吹く女の人がかっこいい!
うちは羊をスケッチしました。動き回って中々上手くいかなかったですが_| ̄|○

名刺コンテストで選ばれた十名の名刺。
凄いアイデアでビックリ!
皆も感動していました!
勉強になりましたな。頑張ろう!

2007/04/23(月) 研修一日目
バスん中で散々盛り上がった(笑)後半は矢張り殆んど皆寝ちゃいましたが(爆)
んで、今日はグラフィックの先生方の話を聞いておりました。鬼太郎カードの背景の仕事もしてらっしゃるそうです(笑)
何か迫力のある絵もありました。すげえかったです!
クライアントは色々と注文するから絵の仕事も楽じゃないんだね。当たり前か…。
でも自分の趣味を活かした仕事に就けるのは誠に光栄と思われ。先生方の絵を見てうちも頑張る気持ちに溢れたばい!(鼻息)

2007/04/22(日) 明日から研修に出掛けます
4PVの王泥喜くんの声、遊戯王のあの主人公の人みたいだ。
それ聞いてめちゃ納得したっっ!!(爆)
そうか遊戯王の人かぁ。あの人の声、独特で好きです♪

うぅ、明日から研修ですよ、不安ですよ…。
なので、二泊三日で研修旅行へ行ってまいります。
早く寝なくてはならないので、更新やメッセージのお返事はそれ以降になります。どうかご理解下さいませ!
拍手やメールはちゃんと見ていますので、ご安心下さい。
日記は頑張って更新していきたいと思います(ペコリ)

2007/04/21(土) マンマミーヤ!
久々にマリオたん描きましたな。妙に別人チックです(爆)



今日はね、逆転裁判の動画DVDを全部観ました。
初めて全部観たと思われます…。
ミッちゃん、面白いなぁ(笑)天然ボケ炸裂で吹き出してしまう。
逆転裁判辞典、無事コンプリート(随分前の話だが…)コンプすると特典が付きます。流石は辞典だなって思います。
只、ゲームにはあって辞典には無かったのがあって残念だった…(涙)BGMでも聴くか…。

無事、授業に向けての教材が今日届きましたよ。
でかっ!!!(爆)
って、でかいのは箱だけでした(笑)でも、それでも流石に量がありますな(汗)
これを26日に全部持ってくのかよ。肩壊れてまう…。

いやあ、ユーチューブはハマりますねぇ。
何故かスーパーマリオRPGの動画を観まくっていました(笑)
それと、マザーかな。
海外フラッシュサイト、私、すっごく大好き!
何か、こんな事言ってはあれだけど、日本には無い面白さがある。
どうしてこんなに素敵なFLASHを作れるんだ!!!
滅茶滅茶尊敬しますな。パロディにも程がある!って突っ込みたい位に凄い完成度です…。
世界は広いですねぇ。
特に個人的に好きなのはマリオとゼルダのパロ(笑)スマブラ長編ストーリーを書こうと思った切っ掛けの一つでもあります。
自分はまだFLASH作った事無いなぁ。
日本のFLASHでは2chのぎゃくさいゲームが好き(笑)試作品をうっかりプレイしてしまったが、これもまた凄い完成度!!!
嗚呼、どうしてこんなに凄いんだ、FLASHって…!
私もいつか作ってみたいな。学校で習うかも知れんな。

2007/04/18(水) 4の話を諸々
▼反転します▼
今回、結構嬉しかった事があります。
ハラバイィィィーーー!!!(爆)
自分、原灰さんが好きなんです。ええ好きです(笑)正か出て来てくれるとは思いませんでしたよvvv
しかもサイコ・ロックがありましたし、あの一人コント見せてくれたし★ハハハー、原灰、出て来てくれて嬉しかったなーvvv
後、イトノコ刑事も出て来てくれて嬉しかったーvvvあの語尾が「おぉ、イトノコ!」と興奮していました!!
どうでも良いが…王泥喜くん、その年は15歳だったんだね。


随分前ですが王泥喜誕生秘話の極秘映像最終話を観ました。
ちょ…!殺し屋って…!!!(爆)
でも…殺し屋の王泥喜くんも悪く無いかも…(オイオーイ)
緑の服の口論も面白かったなぁ。見事緑叩きをかました訳ですか(笑)
こうして赤色の王泥喜くんが誕生したのね(どういう事やん)
まあ、赤が一番お似合いですよ、王泥喜くんっ。

2007/04/15(日) 第四話語り尽くします!!!
反転なのでご安心下さい。
↓ではネタバレ反転感想↓
霧人さんのサイコ・ロック、あんな冷たい錠、初めてみました…。ナルホド君もびっくりしていましたね。
案の定、ラスボスとして登場した先生。
『みぬく』中、怒りに満ちたあの目、そして、あの手の甲に現れた悪魔に恐怖を抱いた方もいるのでは?
始め普通に甲に力が入っていて「そこだ!」と叫んだのですが、後に現れた悪魔を見て背筋がゾクッと冷えました。もしやあの傷は飼犬に噛まれたのかな(笑)
いやあ、4で一番驚いた事は、王泥喜くんとみぬきちゃんは兄妹だった事、そして、ラミロアさんはその二人の母親だったって事ですね。時めいてしまいました。
エンディング後のまことさんが描いた兄妹の絵、温かい気持ちにさせてくれました。
続編はきっと出ると願いたい。だって、王泥喜くんのお父さんの死を知りたいもの!!



某掲示板では響也×王泥喜をガリュオドと呼ぶらしい。
何だかこっちの方がしっくり来る気がします(汗)どうしよっかな…。ウチのCPの呼び名…。
初めは兄弟で出るからこんなCP名を入れましたが、よくよく考えればゲームでは『キリヒト』と『ガリュウ』に分かれてますからね。
CP名って難しい!
糸鋸×御剣はノコミツとか言いますよね?
後、響也×霧人だったら何と呼ぶか???弟兄???
CP名も考えるのは大変だ(汗)
特に響也×王泥喜は悩んだ_| ̄|○否、今でも悩んでます…。

後々、個人的アンケートを取ろうかな…。
響也×王泥喜のCP名アンケート
皆様、下らない内容と思われますが、何卒ご協力をお願いします…。
一位になったCP名を、今後の呼び名にさせて頂きます。

返信不要の方へ。
メッセージ有難う御座います★

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.