妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/10(火) 健康診断
何だか明後日は健康診断書を持って行かなきゃならないみたいだ。
若干面倒と思ったけど、仕方なく今日クリニックへ行って来たよ。
医者に寄ると異常はどこにも無いみたいだ。何となく安心したな。
けどさ、僕の視力、右が1.0で左が1.2って、あまり信じられねえんだよな。一日中目に悪い事しまくってんのに、僕の視力って一体どうなってんだよ。まあでも、視力が良い奴は将来、視力がどーんと下がるみたいだ。僕もどん底にいくんだろうな、多分。
聴力も異常ないみたいだけど、検査してねえのに良く分かるよなあ、あのじいさん。あのクリニックにいるの勿体無い気がするぜ。でかい病院行っても良いんじゃないか?
ま、人それぞれだから置いておくか。

明日は入学式か。いざとなると緊張しちまうんだよなー。
ま、これから忙しくなるから、慣れれば良いんだよな、慣れれば。
その次の日はオリエンテーションとか言うらしいし。その次はクラスミーティングか。
面談で会った彼女等と一緒になると、嬉しいかな。


お、鵲朱梨氏からバトンが回って来たから、ざっと答えるとするか。

▼自分の知っている管理人様の連想バトン

当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです

■まずは貴方□
ん?何だこの紙。『コスモス』、又は『網斗』って言うみたいだな。

■□連想(知人管理人様の名前)□■
・かっこいい→内海氏、こーだただし氏、犬山狐狼氏
・可愛い→kabi氏、こりん氏、文月じゅらい氏、白羽氏
・綺麗→泡雪氏、白羽氏
・乙女→結氏、狼夜氏
・優しい→荒岸ルイ氏、白羽氏、リピート氏、泡雪氏
・ツンデレ→鵲朱梨氏
・天然→ハルルヤ氏
・腹黒→岡明菜氏
・変態→鵲朱梨氏
・大人→国島咏李氏
・セクシー→国島咏李氏、鵲朱梨氏
・S→鵲朱梨氏
・M→イチボシ氏、こーだただし氏
・萌→イチボシ氏
・尊敬→国島咏李氏、こーだただし氏
・結婚願望→ぼ、僕から言うのかよ!


…ん?昨日に続いて変わった日記だなって?
鵲朱梨氏からこんなバトンを受け取った訳よ。

口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

1:犬山狐狼氏『六』
2:結氏『王泥喜』
3:こーだただし氏『ニット』
4:イチボシ氏『ハラ』

と言う事で、指定キャラはここの管理人が生んだ『ディバ』。つまり僕って訳だ。
サンキューな、鵲朱梨氏。管理人に代って礼を言うぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.