妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/11(水) 欲を埋めろ・血を埋めろ
さあ、宴の始まりだ……。





何て絵を描いてくれるんでしょう(爆)
血が欲しくて欲しくてたまらない。それが彼。
今までどんな教育を受けて来たんだろう、ギガさんに(わぁ)
戦闘モードはかなりサドっ気入ってると思われます。


入学式終わりましたーっ。
色んなユニークな先生方や先輩方がいて、結構和んだ入学式だったなと思いマス(笑)

何かネ、学校長が任天堂の話してたよー(笑)しかも私の大好きな宮本茂さんの話もしてたよー!!
ゲームクリエイター専攻もある学校だからこう言う話をしてるんだろうネ。
ってか任天堂って今年に入って3000億円も儲かってるのかよ!!後少しで兆かよ!!王泥喜!!(爆)
任天堂スタッフさんは海外含めて約3000人らしいネ。それでもかなりのお金貰ってる訳か。すげえな、宮本パワー(笑)
きっと宮本さんがいなければ、マリオもリンクもいなかったよ…。
因にマザーと言えば糸井重里さん。テレビにて活躍中の人。
何でもドラクエの話に感動して、自分もこう言うゲーム作りたいあまり任天堂会社に殴り込みに行ったらしいネ。(違)
彼もいなければネス君はいなかった。
ハル研の桜井さんもいなかったら…カービィやスマブラは無かった…!
任天堂には様々なドラマがあるッスネ!!感謝!謝謝!!

帰り際に肩がいかれてしまった(オイ)
面談で会った友達と隣同士♪本番前に色々お喋りしてしまいました(爆)声優とかジャンプとかガソダムとか(ちょっ)
そうそう、逆裁の話も一寸だけしました。友達の友達が逆裁のファンみたいで、4情報で主人公が変わった事にショックだったみたい(笑汗)まあ、ショッキングでしょうな。でも、やったら感想聞かせてと友達が言ってたので、言ってやろう。


うぅ、逆裁4、いよいよ明日かよう。何だか緊張します!
でも今日発売された所もあるんだと。明らかに発売日間違ってない?(爆)
何か心が微妙に複雑ですが、こっちは明日届くんだっ!ってか、その日誰もいなかったら最悪だ(爆)
早く来い来い!逆裁4!
遂に新章開廷です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.