妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/12(木) いよいよ始まる、オレの法廷が、明日(爆)!
トップ絵になるかも知れないラフ画のオドみぬコンビ(笑)
これはラフにパパッと色を付けただけなので、トップ用にする時はちゃんと着色します。
みぬきちゃん練習しないと…!


今日は学校のオリエンテーションでした。
クラス決めの時、一人だけ一緒の友達がいた!!よ、良かった…。
けど、今日の帰りにマックで一緒だった友達と滅茶仲良くなってしまい、クラスが別々になる事に惜しく感じます…。
もうね、逆裁話題がすんごい盛り上がったんス(爆)笑いすぎて二人の顔の筋肉が緩んじゃったよ。私が話すと向こうはかなりウケてて、吊られて笑ってしまった。お陰でマックに二時間以上滞在してしまっただわさ。
そうそう、テーブルの向こうに男女CPがいて、逆転裁判4のパッケージを見ていたよ!!
思わずそれに釘付けになってしまい、友達に心配される始末。あのカップルさんは4を今日プレイするのか…。なんて羨ましく思っていたのでした。
嗚呼、彼女と同じクラスになりたかったなぁ(ふぅ)でも、周一は全専攻合同授業があるから、その時にまた会えば良いかっ。
同じクラスになったオタクたt…(止)では無く、皆様とも仲良くなれると良いな。特に逆裁や任天堂について語れる友達が出来たらもう大歓迎ッス!!(爆)うっし、研修に力入れるか!!(何をだ)

昨日と今日、4をプレイしている方々も多いんでしょうね。
私は明日か明後日だ。明日はオドロキヘッドホン付きで明後日は限定版が届く予定です(爆笑)
ソフトが一本余るね!!専攻の誰かにあげようかな。出来れば今日仲良くなりすぎたあの子に渡したい気持ちです(オイ)
早くプレイしたくて眠れないかもっ!!頑張れオイラ!!


返信不要との事でしたが、メール有難う御座いました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.