妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/13(金) 肩がいかれる…orz
今、4の第二話を終えるとこです(笑)
明日かと思われた限定版も今日来ました!どうしよう、4が二本もあるよ…(爆)

えぇっと、色々と妄想したくなる事ばかりですね…(この腐れが)

↓以下第二話までネタバレ感想反転式↓
ナルホド君がみぬきちゃんのパパって、有り得ないと思うんだよね。逆算するとナルホド君がみぬきちゃんを生んだ歳は18歳位だと思われます。
真実だったら…隠し子かっちゅーの!(爆)
始め聞いた時はドキドキがやまなかったけれど、何だか無理が有る気がする。最後で明らかになるかな。
いやあ、ラスボス説があった先生、初っ端から犯人だったとはね。でも、何となく予想はしてました。
疑われ出したときのあの態度…どす黒くてこえぇっ!何だよあの見下す仕草!「ぐはっ」って感じでした。
しかも最後、ボルシチを浮かばせたね。みぬきちゃんより凄い(爆)
響也さん!貴方は何てキザな人なの!!←勿論、褒めて言ってます
法廷でエアギター披露かい。ビリビリ来ますなぁ。
気のせいかどうか分かりませんが、響也さんのテーマ、何曲か流れてる気がします。飽きないですねーっ!
響也さんの女性ファンの黄色い悲鳴の中でヒットした言葉がありました。
ファン「きゃー!きゃー!かっこいいー!」
響也「(オドロキ君に)君も手を振ってごらん?」
ファン「きゃー!きゃー!かわいいー!」
嗚呼、オドロキ受ラバーで良かったなと思った瞬間でした(阿呆)
ナルホド君の笑ってる顔、かなりヒットしました。はじめは凄い暗いなと思っちゃったのですが、あの笑顔を見た途端、キュンッと来ちゃいましたvvv33なのに…可愛いなぁ〜…。
みぬくシーン、何か結構良いと思う!あの澱みある(?)雰囲気大好きです!絵に表現したいなあ。個人課題にしようかしら。
今回私的かんなり衝撃的だったのは、ニットさんがナルホドパワー発揮した場面と、オドロキ君がニットさんを殴った場面でした。早く全クリしたい!
※何気に口悪く聞こえますが、興奮中はこうなるケースが多いのでご理解下さい…(汗)※

まだまだ語りたいけど今回はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.