妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/21(土) マンマミーヤ!
久々にマリオたん描きましたな。妙に別人チックです(爆)



今日はね、逆転裁判の動画DVDを全部観ました。
初めて全部観たと思われます…。
ミッちゃん、面白いなぁ(笑)天然ボケ炸裂で吹き出してしまう。
逆転裁判辞典、無事コンプリート(随分前の話だが…)コンプすると特典が付きます。流石は辞典だなって思います。
只、ゲームにはあって辞典には無かったのがあって残念だった…(涙)BGMでも聴くか…。

無事、授業に向けての教材が今日届きましたよ。
でかっ!!!(爆)
って、でかいのは箱だけでした(笑)でも、それでも流石に量がありますな(汗)
これを26日に全部持ってくのかよ。肩壊れてまう…。

いやあ、ユーチューブはハマりますねぇ。
何故かスーパーマリオRPGの動画を観まくっていました(笑)
それと、マザーかな。
海外フラッシュサイト、私、すっごく大好き!
何か、こんな事言ってはあれだけど、日本には無い面白さがある。
どうしてこんなに素敵なFLASHを作れるんだ!!!
滅茶滅茶尊敬しますな。パロディにも程がある!って突っ込みたい位に凄い完成度です…。
世界は広いですねぇ。
特に個人的に好きなのはマリオとゼルダのパロ(笑)スマブラ長編ストーリーを書こうと思った切っ掛けの一つでもあります。
自分はまだFLASH作った事無いなぁ。
日本のFLASHでは2chのぎゃくさいゲームが好き(笑)試作品をうっかりプレイしてしまったが、これもまた凄い完成度!!!
嗚呼、どうしてこんなに凄いんだ、FLASHって…!
私もいつか作ってみたいな。学校で習うかも知れんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.