妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/25(水) 漸く帰還じゃ!この野郎っ!
うわぁーっ!一睡もしてませんよーっ(どーん)!深夜なのにも関わらず皆でお菓子食べたり携帯したり雑談したりトランプやったり絵を描いたりと色々やっておりました。お陰で眠いですよ…フフフ…。ヒャーイ(壊)。…もう目の下隈だ…。気にしねえよ、別に…(頭が上手く回っていない)。
もうね、頭の中はホームシック…じゃなく、パソコンシックです(え)。同志と「早くパソコンやりたーい」と叫びながらキーボードを走らせる仕草を取っていました。ヤバス!末期!?パソコン・シンドロームだ!ってか前々から認めてたけどさぁorzでもこの気持ち、分かりますか?明らかに中毒ですが、パソコンと妄想で頭ん中がパンパンなんですよ!誰か何とかして下さい…(知らん)。
相変わらず外は憂鬱になる天気ですねぇ…。明日から晴れるって…この三日間の研修期間は何だったんスか(爆)!!指定日がずれましたな、先生方(笑)。雨だったせいか、何か全体的に内容が薄かったです。皆も疲れが溜っててバス内で爆睡でしたし(爆)、何だか妙に損した気がしますな。まあ、名刺コンテストはそれなりに楽しませて貰った訳ですがね。
問題なのは明日!画材を全部持って来いだと!?殺す気かってのっ。タカトシ風に突っ込みたい気分です(笑)。何に入れて持って行こう…。旅行用の鞄に積める予定の子もいました。後、電車も大丈夫かな。多分、時間帯だと混むだろうな、何て予想。ラッシュアワー死ぬよてやんでぃ!
軽井沢で昼食&お土産タイムがありました。先ずはゲーセンへ行って『太鼓でドン』を…(何してんの)。初めて難しいレベルで挑みましたが、無事、全曲のノルマをクリアしました。見たか!音楽家の娘の実力(対した事ねえ)!後ね、『未来のアイスクリーム』なんて食べた!ツブツブで小さなラムネがカップにいっぱい入ってるんだよ(^^)最初食べた時は、シャーベット状態のラムネだったから舌に沢山付いて焦った(汗)。けど、とても美味しかったッス(^^ゞまあ、そんなこんなんで、ハチャメチャな三日間でしたf^_^;コスモス=アミト、無事生還致しましたっ(敬礼)。これからも運営、頑張ります!

スマックス最新情報が中々来ないなぁ…。
こんな間でもスネーク×サムスがちょこちょこと増えている様デスネ。たはは…小生は相変わらずスネサムラバーですf^_^;コンビでもカップリングでもバッチ来いデスよ( ̄∀ ̄)ゼロスーツのサムスお姉様を早く操作したいデス♪スネークさんは隠しキャラみたいデスが、頑張って出して見せマス!勿論、最初のお相手はサムスお姉様で(笑)!!

ある交流サイトで素敵な画像を発見!雑誌を見掛けた方はご存知かも知れません
が、牙琉兄弟と王泥喜くんの書き下しイラストが…!!うはーっvvv早速保存しちゃいましたyo!オドロキくん、ハァハァ(駄目だこりゃ)!何だかいつに増して大人っぽく見えてかっこ良過ぎるんですが!!そしてグラサン響也さんと先生vvvうはー素敵!新たな目の保養アイテムを手に入れましたよ(爆)!このまま兄弟に可愛がられてしまえば良いさ!
帰りのバスの中で、友達と逆裁ゲームやったり談笑している内に、ゴドーさんにマジ惚れしてしまいそうな勢いです…!あ、勿論、オドロキくん達も大好きなまま変わりはありません!4以外の逆裁で…ゴドーさんが大好きになりそうなんですよ…!まだ3終わって無いのに、周りの話を聞いてる内に大体最後の真犯人は誰か把握しちゃったけど(涙)、それでも俺はゴドーが好きだ!友達が「ゴドーって、子供に対して優しそうだよね」と曰く。はみちゃんに「仮面が怖い」と仮面を鞠で叩かれ、やられた振りをするゴドーさん…なんて話をしていたりしました(笑)。ヤバvvv妄想が止まらん(殴)vvvやっぱ渋系には勝てないんだな、自分orzで、でも、否定はしないもん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.