妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/26(木)
初期授業の画材を全部持って学校へ向かいます。死ぬって!教師め、何でこんな辛い思いをさせるかなぁ。肩が壊れるよ、確実に!(汗)向こうでロッカーとかにしまうのならまだしも、また持って帰るのかい!勘弁してけろ。
しかもこの時間はラッシュアワーだよ。混雑と言う言葉、嫌いッス…orzこんなのが毎日続くのかあ?早く過ぎ去らないかな(オイ)
やっと説明会が終わったと思いきや、今度は奨学金の説明会。何と四時間も待つ羽目に!皆帰っちまったよこの野郎…(涙)意外と少ないんだなぁ。まあ他にも日はあるんだけど、さっさと聞いて楽したいし、お袋が強制で行ってこい言うものですから(笑汗)取り合えずマックで待機してようと思ったら……30分しか客席使えないのかよ!畜生、結局追い出されるのかorzじゃあ外でブラブラするか。変な奴に捕まらない様、用心しながら(笑)東京はまだ慣れてないッス…。
やっと説明会が始まったと思えば、うちら予約人は10分で終わりました。…何だかな。

スマブラ連載小説、頑張って書いていかないとネ。うむむ、正直バトルシーンは未だ書き慣れて無いッス。読むのは凄く楽しいんデスが、自分が書くと妙に乏しさを感じマス。反省点デスな。小説でバトルシーンを書く機会が増えたのはスマブラ連載小説が初めてデス、恐らく。何気に感謝しマス(笑)応援して下さる方々のお陰でもあり、小生は頑張ってマス!乏しくてもバトル大好きなんで、どんどん修行を積んでいきマスッ。

奨学金説明会を待つ間、駅前で逆裁4をやってました。途中で通り雨が降って来て画面がちょっとだけ濡れちまった…。改めてプレイすると益々面白みがありますね☆因みに第三話をやってました。ラミロアさん、やっぱお綺麗だなぁ…。ネタバレ反転『みぬきちゃんも大人になったら、ラミロアさんと同じ、美しくてお茶目な(苦笑)女性に育つんだろうなー♪うーん未だに謎が深い…。続編出ろー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.