妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/27(金) ユーチューブ
ユーチューブと言う動画サイトに通っている方いますか?めちゃめちゃ好きです!(告白)友達お勧めのアリプロを見てみた。一言で言うと…可愛いッス!声も容姿も…何と言うか、可愛いとしか言い様が無いです!前々からゴスロリを描いてみたいなと思ってるんですよ…。あれからゴスロリサイトとかへ行って勉強させて貰ってます。
人形みたいで、ダークな感じ且つ若干エッチな雰囲気を漂わせるゴスロリ、嫌いじゃ無いです。コスプレサイトとかにも行ってみようかな(笑)任天堂系の動画を観てると、再プレイしたくなりますねーっ。マリオサンシャイン、まだ春だけどやってみようかしら♪まだシャインコンプしてないしね(汗)スタフォアドベンチャーもやろうかな。中々の難易度だったけど楽しいし。アサルトもやろうかな。でもあれ、やり続けてるとぶっちゃけ頭が痛くなります(爆)多分、生演奏だからだろうな。結構気に入ってるのにorz長時間プレイは控えましょうってか(笑汗)
今日はスパイダーマン2がテレビで公開っ。1観てない!(どーん)話は姉から聞いたけどね。いやあ、2って失敗作多いって言うけど、スパイダーマン2は成功作の一つだと思いますよ。話が深くて…思わず見入ってしまいます…。3も観なきゃ!

と言う訳で今日はマリオサンシャインやりまくりました(笑)いやあ、久びさにやるとまたハマッちゃいますねー。ってかサンシャインコンプしてねー!orzまだ百何個だ…。頑張って揃えたいな…。エンディングは見たけどね。

最近、オドロキ君受けサイトが増えて嬉しい限りです☆だからフリーに甘えまくりです…。すみませ…。リンクしてないオドロキ受けサイトもありますが、お気に入り登録はしてしまってます(笑)後々、リンクを貼らせて頂きたいと思います(^^ゞ毎日が萌えな生活…幸せッス★(親指グッ)皆に愛されちゃえ、オドロキ君( ̄∀ ̄*)大庵描くの難しいーっ(汗)けど楽しいーっ(笑)

私信ですがアーリー様!>
スタフォ64十周年ですかー!早いですね!
お祝い絵も有難う御座います!とても素敵なスタフォの皆様vvv
久びさに64引っ張り出したいです(笑)
本当に素敵なイラストを有難う御座います!!こっからですみません…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.