妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/03(火) バトンいきまつ!
鵲朱梨さんより受け取りました。
有難う御座いマスッ。

[いろいろバトン]
1.アニメ漫画ゲームで好きな作品を挙げて下さい。
アニメ>
最近観てないなぁ(汗)強いて上げるのならば、ドラえもん、めぞん一刻(笑)、ゴールデンエッグス…キッズステーションのアニメ多し!?(爆)
漫画>
ブラックジャック、のだめ、スーパーマリオくん、ビックリマン2000、バトルロワイアル、ワンピース、ドラゴンボール、ドクタースランプ等々
ゲーム>
マリオ系、ゼル伝系、スタフォ系、スマブラ系、ドンキーコング64、星のカ_ビィ、おい森、逆転裁判、モバゲータウン(え)等々

2.上で挙げた作品の中でコスプレしてみたいのは?
 逆転裁判4の王泥喜くん(爆)あ、みぬきちゃんのコスもしてみたいかもデス。

3.嫌いな人はいますか?
 ライバルはいマス(え)

4.今ほしい物は?
 自分用のノートパソコン!その為にバイト三昧なんだよなぁ(汗)

5.オシャレさんですか?
 勉強中。

6.流行のファッションは好き?
 自分の好きなファッションで行ってマス。

7.好きな映画を全部挙げて下さい。
 ロード・オブ・ザ・リング、ハリーポッター、あらしのよるに、シャークキラー、ホーン○ッドマンション、パイレー○オブカリビアン、キングダムオブヘブン、Zガンダム…全部って言われてもキリが無いデスッ。
 洋画は大好きでつ!オーランド・ブルームLOVE!

8.自分のHNについて語って下さい。
 コスモスは、小学生の頃歌った『COSMOS』と言う曲から取りました。雑誌投稿から活用してマス。
 網斗は、自分の本名をバラバラにして組み合わせた中の一つデス。

9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
 オリジナリティ溢れる作品を作っておられる凄い方だと思いマスッ。

10.好きな人に一言。
 あなたがダイトゥキです!(アホ)

11.このバトンを回す15人
既に回ってたらすみません…。
 狼夜さん
 内海草堂さん
 神無月 月夜さん
 リピートさん
 泡雪さん
 文月じゅらいさん
 イチボシさん
 荒岸ルイさん
 彰さん
 さばおり一味さん
 こりんさん
 KIRIさん
 白羽さん
 kabiさん
 新さん
意外と多いデスネ!(爆)
では、宜しくお願いしマスッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.