妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/06(金) ウェーブ
流れろ、己の心、君へ





王泥喜CPの途中結果だと、現在、響也×王泥喜が一番人気あります。私的、予想外デス(爆)
ゲームでの戦いが楽しみでなりませんね。
PVで響也が苦笑する場面に時めいてしまいました(爆)
何だか台詞がミッちゃんっぽいのは気の所為でしょうかね?検事さんの特権でしょうか。
その他×王泥喜は一票も入ってませんが、ゲーム発売後はどうなるんでしょうか。自分はタキタ氏が気になります(オイ!)


随分前ですが(滝汗)内海さんより対談バトンを頂きましたっ!
今回はサムスお姉様デスッ。
では、ショータイムだっ!

・理想の恋人を教えてください
コ「やっぱり趣味が合ってて、優しくて、裏切らない人かなっ」
サ「理想? 答える必要は無いわ」
コ「え!? お姉様、正か恋人いるんですか!?」
サ「それは貴方の想像にお任せするわ。いや、貴方は妄想しか頭にないでしょうけどね」
コ「…妄想しておきます…」

・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
サ「私は両方ね」
コ「自分は性格の方デスネ。見た目で判断してはならぬっ!」
サ「でも貴方、見た目で結構騙され易い人よね」
コ「な、何で分かったんデスか!?」
サ「適当に言ってみただけよ」
コ「………」
サ「……! な、泣かないでよっ! 悪かったわよ!」

・今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
コ「食事して、ゲーセン行って、プリクラ撮って……」
サ「貴方、友達と勘違いしてない?」
コ「そ、そんな事……! そ、そう言うお姉様はどうなんデスか!」
サ「! そ、それは……」
コ「お姉様にも不器用なとこあるんデスネ。新発見!」
サ(い、言い返せない……)

・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
コ「愛の歌を捧げマス!」
サ「要らないと思うわよ」
コ「えぇー(ガーン)!」
サ「私は、あまりカラオケ行かないから分からないわ」
コ「お姉様、歌上手いんでしょうか……」
サ「……何か言ったかしら?」
コ「いえいえいえっっっ(滝汗)!」

・夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス、手を繋ぐ?
コ「つ、繋いじゃおうかな」
サ「絶対観覧車の中で死体が見付かるわよ」
コ「それは貴方の事デスか!? それとも私!?」
サ「さあ(微笑)」

・楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
コ「どうしよう……タクろうかな」
サ「相手がお金持ちならね」
コ「うぐっ」
サ「私なら、歩いて帰るわ」
コ「えっ、大阪から東京まででも?」
サ「構わないわよ?」
コ「どんな足してるんデスか!」

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から? されるのを待つ?
サ「告白ねー」
コ「私は分かりませんな、まだ。でも、どっちかと言えば待ちマスかね」
サ「私は告白しなくても自然と付き合ってる感じだから」
コ「あ! やっぱり好きな人いるんデスネ!」
サ「! い、いえ、そんな事は……」
コ「この質問で遂に暴露……」
サ「これ以上言うと夜空の星にするわよっ」
コ「わぁ! すみませーん!」

・ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
コ「いるっちゃいマス」
サ「あら、貴方もいるんじゃないの」
コ「い、良いじゃないデスかッ。さあ私も言ったんだから……」
サ「これも貴方の妄想にお任せするわ」
コ「うぅ……(強気だなぁ)」

・その人はmixiに生息していますか?
コ「姉が生息してるみたいデス」
サ「いないわよ」
コ「地球じゃないデスしネ(笑)」

・次に回す5人と指定キャラ
白羽さん⇔フォックス
kabiさん⇔ピット
荒岸ルイさん⇔ルイージ
結さん⇔王泥喜
桜田新さん⇔ゴドー

サ「何かしら、このメモ」
コ「誰かが書いたんでしょうネ」
サ「貴方でしょ!」
コ「バ、バレたっ……!」
サ「そろそろ時間ね。退屈なお時間だったわ」
コ(相変わらず強気なお姉様だなぁ。見習いたい……)

お粗末様でした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.