妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/29(火) ギャー!
オーリィー!遂に細木さんの番組に!(爆笑)
3まだ観てないorz早く観たいなぁ〜。
ジョニーさんとオーリィ、どうして別々の番組に出演してるのかな?一緒に出演すれば良いのに…(笑)
小生はオーリィ派です。指輪時代から大好きですvvv
久々に写真集引っ張り出そうと思います(笑)
細木さん、伏せている台詞がかなり気になるんですが(爆)
あー観てない彼の出演作品観たいです♪
カルシウムキッド、ツタヤにあるかな?
兎に角オーリィ、格好良いvvv

2007/05/22(火) つ・い・にーーー!!!
スマブラX公式サイトリニューアルオープン!!!
もう、待ってましたよ、スマックス〜!(スマックス?)
メニューの音楽がスマデラ出典ですが、迫力が違いますよ!!
段々完成に近付いて行ってるんじゃないんですか〜?
兎に角もー楽しみっ!!早く発売日になれ〜(早)
噂だとデデデ大王が出る可能性が高いですよ。
だって山寺宏一のウィキを見てみたら…。
デデデ大王(スマッシュブラザーズX)



な・ん・で・す・とおぉぉぉー!?



と言うか山ちゃんが大王様の声当てる訳か!
遂に山ちゃんも任天堂に!!ってか大乱闘のメジャー声優さんに!?
本当だと良いな。ウィキさん、嘘付かないで下さいよ〜(滝汗)
も−山ちゃん最高ッス!!(壊)
早くやりたいゼ!

2007/05/18(金) 天外魔境3
…では無く、『カブキ伝』と言うゲームを久々にやってみたいと燃えている管理人です。
でも叔父が持っているゲームだからなあ。もう捨てちゃったかな(滝汗)。
と言うか、カブキ伝と言うゲームを知っている方っていませんかね?PCエンジンソフトなんですが…。いたら嬉しいな〜…。
私が最後にプレイしたのはまだちびっ子の頃だったからストーリーがあまりついて行けなかったんだけど、サイト巡りをしている内に「こう言う話だったのね!」と漸く世界観を掴めた今!「またやりたいなあー」と思っています。
ってかリメイクしないかな!リメイク!
カブキ伝、滅茶面白いと保証するよ!うん!
音楽担当があの坂本龍一さんだし!
豪華声優だしね。主人公・カブキ団十郎役は山口勝平さん!!もう、大好きの中の大好きな声優さんです。現在と比べてちょいと初々しい感じの声だったと覚えています(笑)。しかも取説のインタビューページでカブキのコスプレしてましたし(爆)。
そしてそして、世阿弥役が速水奨さん!!幼い頃、カブキ伝で一番好きなキャラでした(笑)。
…え?とあるボス役に……や、山寺宏一さん!?…い、今更気付いた…。正か彼も出演していたとは…。ボスの一人一人にテーマソングが流れてボスも歌うのですが…。山ちゃんの歌聴きたい(爆)!!
あ〜やりたいやりたい…。無理なら動画やBGMだけでも…。
トゥルーエンディングまだ見てないし(涙)!
今更ながら、過去ゲームで凄くお薦めしたいゲームです。

その前に作品のネタが浮かばない事に苛ついています(コラ)。

お腹減った…。
昨日と一昨日はかりんとう食った(笑)。懐かしいなあ、かりんとう(笑)。そう言えばこんな味しましたね。
お母さんに強請った甲斐があったよ(ブイ☆)。
ってかいつの間にかお菓子ボックスにお菓子がたんまりと!私を太らす気か(オイ)!
おごっ…!叫んだらまた腹が…。く…っ。
午前中だけの授業は有難いけど、一番お腹が空く日だったりします…orz
腹が減っては戦は出来ん!課題を終わらす為に!誰かお菓子プリーズ(喧しい)!!
ああ、ぐるナイに出ている食べ物が凄く美味しそうだ。
おぉ!岡村、ピタリ賞おめでとう!


何だか信じられないなぁ。
赤ちゃんポスト設置に大半が賛成しているだなんて、信じられないよ…。
※子供を持たない自分が言うのもあれなので、母や祖母の話を引用しています↓
『赤ちゃんポスト』って綺麗事言ってるけど、結局それは『捨て子用の箱』じゃないの?
産み捨てる為に辛い思いをする女の気持ちが分かるかって、産み捨てる前に病院で相談を受けた方が良いと思うけど…。強姦とか出来ちゃったとかで赤ちゃんは必要無いと思うのなら、産む前に病院に相談して洗浄して貰えば良いんだよ。
赤ちゃんは物じゃないんだよ。産み捨てる?そんな単語、一体誰が考えたの?
モラルがなってないよ、現代の日本は。どうして簡単な事を言えちゃうの?何で捨て子箱を必要としているの?
赤ちゃんに罪は無いのは確かだけど、だからって捨てても構わないの?
赤ちゃんを育てるのにストレスがたまるのは当り前だよ。皆一緒なんだよ。だけどそれを乗り越えて子供を立派な大人に成長させる努力と責任感は持たないといけないんじゃ無いの?
私は賛成派が反対派を上回った結果を見たとしても断固反対派です。

バスや電車の中で赤ちゃんを抱いて座っているお父さんやお母さん。
泣いている赤ちゃんを、周りに迷惑と考えて必死で宥めるお父さんやお母さん。
見ていると安心感がわいてしまいます。こう言う時代になっちゃったから…かな。あの赤ちゃんが立派な大人になる様にって、赤の他人の自分が祈ってしまう。

2007/05/17(木) ノーーーン!!
本土坊かっ。いや、深夜の嵐に叩き起こされた時の叫びッス…。
今日は我ながら早く寝れたと言うのに、あんちきしょうっ。お陰で寝不足になっちまった!うー眠い(涙)。

秋葉でもう4の看板は見逃せません。これで午前授業は楽しく過ごせますよ(爆)。でも帰りの電車の方が看板見易いわ(こだわるなぁ)!ヤバい、興奮すr(強制止)
でも今日は人身事故発生の為に電車内はギュウギュウ…。しかも雨。ストレス溜る〜(涙)。

のわ!
逆裁の友人がキリオド絵を描いて下さりました!ヤバい!しかもカラーだよ!ハァハァ(駄目だこりゃ)!
ポジションに、嫉妬するキョーヤも可愛い…vvv猫耳もヤバス!
あ…壊れそうなのでこの辺で(汗)。

バトン遅くなってすみません!

2007/05/16(水) なりメ
ラミロアさんの歌を毎日口ずさんでいます(笑)。癒し系メロディ……頭から離れませんな。
歌詞とリズムは合ってますし、唯一問題なのは音の高さですね(滝汗)。高く歌っても低く歌ってもきつい(涙)。自分に合ったキーを見付けたい事は見付けたい。……でなくても相変わらず鼻唄や口ずさみはしてますが(笑)。
二人〜は空へ〜♪

昨日から、とあるオン友となりメを始めました。逆転裁判のとあるCPでです(笑)vvv
なりチャは何度かやっていましたが、なりメは初めてやるかも。どちらも自分、M役しか出来ないorzアプローチして貰わないと中々前へ進めないんですよ(汗)。
けど楽しいです♪毎日が益々ドキドキです(爆)。

何故だ、パソコンが繋がらないorz

2007/05/15(火) びびった!
自分は通学中は電車で秋葉原を通ります。
雨雲を何となく眺めていて、秋葉駅を出発した時の事です。
とあるビルに逆転裁判4の看板が!!!
本当にビックリしました…(滝汗)暫くドキドキが止まりませんでしたよ(笑)

友達が4を始めました。1が店に無かったみたいなので、4からにしたみたいです。
彼女は兄弟にゾッコン(笑)「ガリューウエーブのライブに行きたい!」と叫ぶ程ですし(爆)
私もそれ位愛を叫びたいものです(しみじみ/ババ臭い)

2007/05/13(日) この際言ってしまおう
間違えている方が多いと考えられますので言ってしまいます。
或真敷優じゃなくて或真敷優です!
間違えて覚えている方が結構いらっしゃって一寸悲しかったので、つい…(汗)
第三話をやってて、ラミロアさんを初めて見た時何か引っ掛るなと何となく思っていました。
正か彼女の正体があんなだったとわっ!(笑)
成歩堂くんの言う一本道ってこう言う事だったんですねー。

久々に2やりました。自分、成歩堂シリーズでは2が一番好きです♪
特にサーカスと最終話ですね。
もー皆格好良い!最終話は、敵同士だったのに皆で協力して犯人を追い詰める場面なんか最高ッス!まるで映画を見ている様でした。
運命のホットラインと言うBGMを聴いていると急いでしまう気持ちになってしまいます。
そう言えば、2ではバッドエンドがあるみたいですね。コートを着た成歩堂くんが見れるとか。
見たいけど…勇気でない(汗)4のバッドエンドも…見る勇気が…(情けない…)

2007/05/11(金) ちなあや
「あやめ、これからも私について来てくれるかしら?」
「はい!お姉さまっ」



ふとした切っ掛けで描いてみたくなったちなみとあやめ。
百合としても好きです(爆)。
とある方とメールしている内にこんな妄想↓(反転)
ちなみはあやめが好きだけど、あやめは成歩堂くんに恋してしまったので、彼を憎むちーちゃん(爆)。
百合はまだ抵抗あると思いきや、この二人は以外と来てます(オイオイ)。

友達が4買いました。彼女は先生が気になる様子です。
まだ第一話の最中なので、クリア出来る様に応援しています。
うーん、発狂先生を見て彼女はどう思ってしまうのか、一寸楽しみだったりする(うわぁ)。

2007/05/10(木) ガ、ガ、ガ、ガァ〜ン!(『運命』風で)
下で掲載している絵をお袋が見た一言。
「オカマみたいだね」


……どうせオイラは男ばっか描いてきちゃった野郎ですYO!!!


やっぱり男ばっか描いてると女の子が描けなくなるものなんですなorzえ〜ん、可愛く描きたいよー…。
それに、デジタルに染まった手でアナログ色を取り戻そうと思っても中々上手くいかなくなっています。慣れって時に悲劇を生みます。ちくせう。

ここ一週間、たんまり課題が出されましたな。まるで仕事してるみたいです。
しかも締め切りはそれぞれの授業日から一週間後。オイオイ、洒落にならんぜよ!
まあ、やらないとあかんよね。仕事だと思って挑まなきゃ。
課題用の紙買ってねえ(ばびーん)。
土曜日買いに行かなきゃ…。

まる子ちゃんのドラマ観た。
二代目の評判があやふやだけど、自分はオッケーッス。
しかもフラワーな先生も出てたし(笑)。彼、母が志望校変えなければ、母と大学の同級生になる筈だったみたいです(母曰く)。
もったいねえ(何が)!

2007/05/09(水) マナー
セーラー服の真宵ちゃんとはみちゃん♪
もしかしたらパロ漫画に出る…のかな(え)
それはお楽しみって事で。



昨日はネットが繋がらなかったので顔出せませんでした!すみません(汗)。

通学して思いました。暮らしている県と学校のある県は隣通しなんですが、マナーの差にちょいビックリ。暮らしている県より隣の県の方がマナーを確り守ってらっしゃってます。ぶっちゃけ言いますがそこは都会です(笑)。治安とかは兎も角、電車マナーは確りしています。
こっちの県は人が全員降りる前に乗る人がいるから苛々するわ。早く乗りたい気持ちは分かるけど、降りる人が先なのは常識の中の常識だっつーの(怒)。ちゃんと駅員さんが見てるから!
都会に行くと、ちゃんと降りる人全員降りてから皆乗ってます。田舎育ちの小生としては最初はちょっと意外に思った(笑汗)。

帰りに美味しいたこ焼き買って来たのに、暫く置いてたらすっかり冷めてしまい、たこ焼きがへにょへにょに(涙)
やっぱあつあつの内に皆さん、食べましょう!(当り前)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.