妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/02(水) 逆転裁判日和(何ソレ)
今朝は凄い雷雨?だったなぁ(滝汗)
雷未だ慣れないよ…(涙)

以下は4話なのでネタバレ反転。
因に女性向け発言連発の恐れがありますのでちゅーい!
ZV部屋を作った理由。実は某掲示板の影響なんですよ(爆)
有り溢れた妄想会話を読んでいる内に遂に自分も開眼★☆★
萌える画像とかも拝めて、オドロキ受並に涎が出てしまいました(きたねえ)
それから4は良く後半をやってバラン氏を拝みまくってると言う日を過ごしています。
老も良いけど若の方が私的に良いかな。だって目に入るんだもん、腰が!!(どーん)腰細いよ、バランさん…。思ったより華奢でムフフvです(きも)
それに過去話とかにしょっちゅう出て来る萌え単語が堪らないんですが…。複雑な関係とか歪みとか…師匠に扱き使われる(?)弟子達…。ちょー!!って感じでした(意味不明)
ザックさん、暴力的で負けず嫌いだから、弟子の時代でもバランさんを殴ったりしていたのかな。そうだったら…ご免なさいですが萌えます(ちゃんと謝れ)
最後の最後で全てを失っちゃったバランさんがあまりにも可哀想過ぎる…。自分がこの立場だったら心にぽっかり穴が空いてしまいますよ。あれからどうなったんだろう。気になって眠れない…。
何気に、運営している逆裁サイトで扱う受けキャラの共通点が出て来た。
腰と華奢とおデコ!!(爆)
そうか、自分にとっての逆裁受けキャラ萌えポイントはそこだったのかぁ(オイオイ)いや、それだけに限りませんがね(汗)


…久々に語りすぎたかなorz
『Dani California』をユーチューブで聴いていた管理人でした。
映画デス・ノートのテーマソングね。
PVを観ると、歌っている唐辛子・コショウの皆様、格好がだんだん怪しげになって来る所に注目(笑)

そうそう、昨日、逆転裁判ミステリー劇場を観ました。
うーん、何かイマイチでしたね(オイ)
まあ、貴重な数分間でした(笑)
公式サイトでその劇場の解決編が公開されてるので、是非観てみて下さい(笑)

水10でやってた「嫌われる女」。
『勝手な妄想をする女』。うーん、あの場面は明らかに引きますが、妄想は自由ですからねー(笑)
でも、あんなに表で興奮するのは腹立ちます、何故か(苦笑)
私は普通の顔をしていてしょっちゅう妄想してますけど(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.