妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/03(木) ふはあ
今日は家族でレストランへ夕食をしに出掛けました。
そこに、ピアノの先生であるお袋の生徒さんがバイトしているのをハケーン(笑)プライベートな話を一寸だけしてしまった二人。レストランバイトでそう言うの話すの禁止なんじゃあ…。違いましたっけ(滝汗)
猫舌なのに大好きな麺類を啜り、腹一杯、幸せ一杯ッス。

そうそう、明日は高校生の頃からの友人三人と一緒にネズミーランドへ行ってきます。
わお、高校三年の遠足以来だな、ネズミーランドへ遊びに行くのは!(爆)
早朝で行くけど、GWだから朝もきっと混んでるだろうなぁ。
個人的に今行きたいアトラクションはあれだ、ホーソテツドマンション(笑)ああいう雰囲気好きなんだよ〜vvv
ネズミー映画のお化けって対して怖く無いんだよね(笑)なんというか、愛嬌が湧くって言うか…。海賊映画の骸骨もそうです(笑)
絶叫マシーンは…ご免…(涙)もうあの山のアトラクションで懲り懲りですorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.