妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/06(日) 罪に濡れた手
……取り返しの付かない事をしてしまった……
……手に塗れた、『罪』と言う名の見えない血は、二度と消えない……


泣いているバランさんを描きたかっただけかも知れません(オイ)
これは…例の事故でユーミさんを死なせちゃった後の彼の心境…みたいな感じです。
実際に泣くのが有りえないのならば、心の中の彼ととらえて下さいませ…。
ザックとバランのどちらが撃ったかはまだ未明ですが、それでもその時の罪悪感はお互いにあったかも知れません。
これ描いてる間、逆転裁判辞典で色んな追憶曲を聴いていました(オイ)どの曲も胸がズキズキしてしまいそうです。事件は、周りの人々も傷付けるんですよね。
特に胸に染みたのは「傷心の真宵」ですね。何度聴いても涙が溢れます。

     * * *

今日は音楽サークルへ久びさに行きました。
何だかまた六月に合宿があるみたいです。うぅ、面倒だなぁ(滝汗)
んで、合宿係を決める為に団長と指揮者さんが持ってきたもの。黒ひげ危機一髪ならぬ、黒ひゲイ危機一髪(どーん)これはアレです。レイザーラモンHG版の危機一髪ゲームです(笑)
パートの中から合宿係を決めます。トロンボーン代表として私が行くのかい!ってか団長もトロンボーンじゃねえかい!!
…うぅ、ジャンケンで剣を刺す順番を決めます。ジャンケン、結構悪運なんですよ、小生orz結局二番目です(涙)
剣を刺す度にレイザーラモンが「オッケーイ!」「セイセイセイ!」とか言います(笑)段々盛り上がってきて、結構剣が刺さりました。私がハラハラして剣を刺すと、セーフで「オー…」とレイザーラモンが…皆も「オー…」と(笑)そしてホルンの人が刺した瞬間…!「フォー!!」と言いながらレイザーラモンが飛び出しましたー!!(爆)いやー爆笑した(笑)良かった、悪運ばかりじゃなかったよ、自分(笑汗)
でもまだ取り憑いてるのか。ケースが雨塗れでした(涙)

いやー、明日から初授業だ。何だか緊張するなぁ(滝汗)まあ、ぼちぼち頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.