妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/07(月) バトゥーン(カトゥーンみたいに)
梛戸さんよりバトンを頂きました!あざっす!
な、何と指定キャラはバランですよ、お客さん!!(誰)
若か老かはご想像に☆私は若イメージでいきますが(汗汗)
では、レッツェンゴー!!

>>妄想○○cmバトン<<

1.目覚めた時に10cmのバランが貴方の顔をのぞき込んでいました。
 ちょ…!そんな近くで私の寝顔ドアップ見ないで下さーーーい!!(ユーサクかよ)

2.10cmバランを貴方は飼いますか?
 飼うんですか(笑)まあ、可愛がりたいですねぇ(爆)

3.10cmバランがお腹を空かしたと主張しています
 な、何を食べるんでしょう(汗)取り合えず和風ハンバーグは如何でしょう?ってか自分が指で肉を丸めるのを想像すると吹き出すw(爆)

4.10cmバランがトイレに行きたがっています。どうしますか?
 ど、どうしよう…。特注で専用のを取り寄せよう…(汗)

5.10cmバランがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 一緒に入りましょうか(入る気満々/爆)

6.10cmバランと初デート。どこに行きますか?
 遊園地へ色んなアトラクションを楽しみましょう!

7.10cmバランが居たら貴方はどうしますか?
 えーっと、ミニサイズなマジックを見てみたい(笑)
 動物は原寸サイズだとウケます(潰される!?/爆)
 …ムハ、想像すると何か可愛いですね、バランさんvvv

8.妄想させたい友達をチョイス!キャラを指定する。
 ではでは…結さんへオドロキ君。
 イチボシさんへネス君を差し上げます!(え)


結構楽しかったです(笑)梛戸さん、有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.