妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/30(土) 落ち込んでばかりではいけない
泣いてばかりじゃ 人生しょーもないで!





関西弁分からへん(滝汗)
関西人の皆様に土下座!!

今日は秘密会議をやっておりマス(現在進行形)
一日中盛り上がって楽しい一時デス!
皆様、夜遅くまでお疲れさまでした!

2007/06/29(金) 大好きな友達でいて
これからも
大人になっても 年をとっても

ずっと 友達でいたいね
ずっと 仲良しでいたいね

ずうーっとね





擬人化にしようか悩みました。今度描きませうかネ。
因に64時代の二人デスよー(聞いてないよ)
チャンキーはまたもやひじおか先生風デスけどネ。個人的にこっちの方が好きかも。もち、ゲームでの彼も好きッス。

何だかワルイージランド(?)を見ていてはたと気付いた。
ルイージの銅像があるじゃないか!
これってシーピー要素にしても…(くたばれ)
そういえばマリパー8、いつ出るんだったっけ(何)
まさかあのハテナさんも登場するとわ!マリスト以来か?結構つぼだったからなぁ(笑)また登場してくれて嬉しいザマス!
今回はどんな内容になるのかな〜♪やっぱりWiiリモコンでスポーツ並みに激しく動かすのもあったり?き、筋肉痛覚悟だ(爆)

あ、今日のスマックス(?)、ワリオのバイクが格好良いんデスけどー!
何だよあのアクセルターン!!ワリオ、そこまで乗りこなしていたのか…。ワリオがこんなに格好良かっただなんて…。もうワリオっぺも許せるよ(ちょっ)

2007/06/28(木) 金が全てじゃない
世の中にゃ
金で買えないものもあるらしいぜ





描き忘れ発見しましたが後の祭りorz

ドンキーたるジェットレーシングやりたいゼ!
くそ、どうしてこんな時に金がねぇんだ…!(ちょっ)
公式サイトに寄ると、本当にランキーやタイニーちゃんも出てマスネ!やったーvvvタイニーちゃん、随分とお洒落になりましたが、ランキー、全然変わってないで…(笑汗)
ってかチャンキー見ないの気のせいかな!
気になるよぉ。早くやりたいなぁん…。

数日か前にメールを下さった方へ。
申し訳ありませんが、確認出来ませんでした;
面倒で無ければ、拍手から送って下さると幸いデスm(__)m

2007/06/27(水) 馬鹿でも良い、とにかく笑いたいんだよ
ほら こんなに笑えば
明日もまた 頑張る力が漲ります…





子供の笑顔は正に天使の笑みだと思いマス。

今日は噂が噂を呼んで近くのティーショップへ行きました。
何でも甘さを選べるんだとか。
私はフルーツティ−を頼み、激甘の次の甘めを選びました(え)
後の友達は激甘を選びましたが、不味いと噂されてましたが、どうやらそれ程でも無いようデス。うーん、今度自分も頼もうかしら?
あ、タピオカ入りを頼みました。結構美味しかったデス(^_^)

帰りに友達と秋葉へGO。
初めてペンタブと言うものを使いました。
本当扱いやすくて滅茶滅茶欲しいんデスけどー!(誰)
でも高いからまた今度orz林檎対応なんて少ないし…。
フ、フン。マウスでもやってやるべさ!!(強気)

2007/06/26(火) 泣きたければ、泣いたって良いんだ
だって
どんな生き物だって
泣かなかった事は無かった筈よ…





ピーチ様も涙を流す顔が…お綺麗だって良いじゃない!(何)

いやあ、毎週火曜日はPCを持っていかなあかんので、久々の筋肉痛で泣きそうデス、こちらも(はあ)
何だか珍しく疲労が溜まりましたな。
なので変な桃姫ですみません!

某FLASHでトワプリのBGMを聴いてマス(ちょっ)
ファイアマリオって溶岩でもヘッチャラなんだネ(何を観てるんだ)

2007/06/25(月) 心の底に潜む僕の悪魔
深い深い闇の底での存在。
それは君の深い深い闇に僕がいる。
二度と僕からは逃げられないよ……





もし長編ストーリーでマリオのクローンが現れたら?
まだ仮設定に過ぎませんが、奴らは相手を惑わせると言う事で…。
マリオは乗り越えられるか!?

今日はアレで久々に腹に激痛が…。痛くて苦しくて…午後の受講に中々集中出来ませんでした…。
そんな中、友達が痛み止の薬を差し出してくれました。「私は効かなかったけど飲んでみる?」と曰くだが、駄目元と激痛から逃れたさにそれを飲みました。
そしたら な お っ た (爆)
私には効いたらしい(笑)
お陰で受講が無事に終わったぁ。
ありがとう、心の友よ***

2007/06/24(日) 何の為に強くなる?
この力があるのは
守るものがあるから託された
だから もっと強くなる!





ひじおか誠先生風のチャンキーコング(ゲーム版より描き易い…!)
前も言った様に、自分はコングクルーではチャンキーが大好きどす。
あ、ランキー、タイニーのトリオ(え)で好きだったなん。
誠先生に「三匹の出番増やして!」って我が侭言っていたのを覚えていマス(貴様)
何でアニメには出てくれなかったのかなぁ〜……(__。)
まあ、漫画で彼らを沢山拝めたし、良いとしマスか…。でもやっぱり声付きで喋る彼らを観てみたかったデス(T_T)

うーん、金曜日から落ち着かない出来事が…早く一件落着したいものデス(滝汗)
このままじゃ自分の脳味噌がパンクしそうデス(オイオイ)

昨日のライアーゲーム、すっきりした様なしない様なだったけど、最後はフクナガが良い奴になっていたと言う印象はあった(笑)

ちょ…!マリオとゼル伝のアニメ観ちゃったよ!!!
マリオブラザーズアニメ、超ウケる!実写とアニメが同時に観れると言うお得付き!!(えぇ)私的に嫌いじゃないな、コレ(笑)
ってか何アレ。皆の宝物って…金のスッポンですかい(爆)さ、流石配管工とでも言うのかな…。どんなストーリーだよぅorz
ゼル伝のアニメは…主人公がリンクだと思わなければきっと楽しめマスな(苦笑)これも嫌いじゃないだす。何だか古代アニメっぽかった気がする。妖精可愛いvvvあの女の人はゼルダかな?違う気がする…。
どちらもイメージ壊したくなければ観ないべし…(笑)

2007/06/23(土) 皆、一人では生きていけない
一人じゃ出来ない事 二人で出来る事が
僕たちにはある!





マリオブラザーズはやっぱり大好きだーvvv
今日はユーチューブでマリブラの動画を観まくってマスよ(何してんの)
マリオ&ルイージRPGとかルイージマンションとかやりたいな…。
アドバンス持ってなかったから諦めてたんだけど、DS持ってる今やりたいと言う衝動に駆られておるorz
マンションはGCだけどネ!!(ドコス)
兄弟RPGはやっぱりあのコンビネーションが良いよネ。兄弟しか編み出せない技だネ。
マンションは…ルイさんは気分を紛らわそうと鼻歌歌ってるのネ(笑)まあ、幽霊の住むマンションだからネ。
体験版で一度やった事あるな。幽霊吸い込むの、快感だった(ちょっ)
ってか幽霊怖いのに震えながらでも一人で兄さんを助けに行く彼は凄いと思う。

2007/06/22(金) 甘いと舐められる…
甘えてばっかじゃ 人は成長出来ねえんだぜ?
特にお前みたいな奴は もう少し厳し目に育てねえとな……





ディバ君とラフィット君。
隊長は飴と鞭ではなく、鞭と鞭でクローンらを鍛え上げいるのでしょう(ぐはっ)
こんな事言われても泣き声は堪えているラフィット君は偉いと思ふ。

クラスの人があっちゃんに会ったみたいデス。すっげぇ!
すれ違いなんだけどすぐに分かったらしい。良いなぁ〜。
某駅の近くにスタジオがあるみたいで、ドラマ撮影とか何とかかな?
私はすれ違いでは有名人に会った事ないな…(笑)
うーらやーましー(何者)

2007/06/21(木)
道を繋ぐと この先に辿り着くのは真実
だが 決して逃げてはならない
どれ程時が経とうとも 我々は必ず真実へ辿り着くのだから





長編ストーリー『空間神の宝玉』に登場するマーシス・シンサーさん。大分イメージが固まって来たのでイラスト化にする事が出来ました(^^;)あ、見ない方が良かったデスか?でしたらすみませ…。
何故か仮面とか付けちゃって怪しげな白騎士さん。実は彼はストーリーで重要な鍵を握ってるのかは謎(は?)どっかで見たキャラだと思ったかt…ゴホゴホ…ッ!な、何でもありません…(えぇっ)
ディバ君も大分イメージが固まって来たので、今度は正式な絵に出来たらいいな…;
正体が分かった方は鋭いデス…;;;
でも真実は小説でえぇぃ!!(!?)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.