妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/20(水) 人生にリセットボタンは無い
時は進む

戻す事が出来るとしても
来た道は振り返る事しか出来ない

だから
このまま前へ進んでいこう





時という感じをテーマにしたのでリン君にしましたっ(敬礼)
リンクは時を操れマスが、自分の人生は変わらず進んでいマス。
文字を入れ忘れたので(爆)次回の更新では文字入れverを載せようと思いマス。
jpeg形式なのですげえ重くなったけどorz

どもっ。インフォサーバーの容量が不安なので移転しようかどうしようか滅茶滅茶悩んでいる管理人どす…。

ハウッ!65000を自爆してしまいました!(ドカーン)
大抵でかいキリを踏んでしまう自分…。嬉しい様な悲しい様な(笑汗)
ま、まあとりあえずも…!65000ヒットありがとうごぜえマス!
70000に行ったら何かお祝いを考えねば…。

クラスメートの男子が歪アリ絵を沢山描いてきてくれた事にウハウハしていマス。
チェ、チェシャ猫カッコヨス!友達は「可愛い」とか「萌え」とか言ってましたが(爆)
ってか時間君が…可愛い(笑)
彼は結構ダークとかホラーとかグロとかを描いていマス。どれも迫力があって夢に見そうデス(爆)

最近とあるFLASHでバトルシーンの勉強をさせて頂いてマス。
ここだけの話。長編ストーリーのボンゴボンゴ戦の場面からも某FLASHの影響を受けてるのデス。
因に外国人制作のFLASHです。任◯堂とセ◯がコラボになっていマス。凄い完成度が高くてびっくりしたで御座いマス!何で外国人の作るFLASHってこんなにも凄いんだろう…。バトルシーンは本当にキャラ同士がぶつかりあってて…思わず見入ってしまいマス。何でも龍玉を参考に作ったものだそう。
他のコラボFLASHとかも大好きデス!こういうの作ってみたいな…って一生かかっても無理かもネorz恐らく多数で協力しないと完成するのは程遠いと思いマス。
台詞は勿論全部英文(笑)頑張って自分で訳してマス(わあ)
「気になる!」と言う方は『newgrounds』で検索してみて下サイ。海外版のFLASHサーチです。
「参考になったバトルシーンのあるFLASHってこれかな?」と思ったor分かった方は報告してみて下サイ(何)結構人気な連載FLASHです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.