妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/04(月) どもッス!
久しぶりに日記を書かせて頂きますorz

最近ハマり出したのはドラクエとドンキー64(笑)
何が切っ掛けだったかな?何故かドンキーに再熱しました。明らかに小生、浮気しまくりデスネ(爆)
ああ、何であの三キャラ(ランキー、タイニー、チャンキー)は64っきり出て来ないんだろう?私的に大好きなコング達だったんだけどなぁ(涙汗)もっと出て来てよ〜。
コングクルーでは自分はチャンキーが特に大好きデスvドンキーよりも力持ちなのに気弱な性格がナイス★正に『気は優しくて力持ちデスネvvv(笑)
久々に描いたコングクルー。クリスタル洞窟にてな感じがテーマッス。

ドラクエは最初の方をやっています。
うーん、モンスターズが初めてだったからなぁ。そっちの方が結構面白みがあった感じです。もち、このシリーズも最近熱入ってますが(笑)
やっぱドラクエと言ったら鳥山明先生ですよねー!もう大好きです!鳥山先生のイラストとか漫画とか!とっても尊敬&憧れッス…orz
ブルードラゴンのキャラデザも彼ですよね★☆★
…で、でも漫画はデスノの先生って…。……うーん……(汗)デスノとかヒカごとか好きです。が、ブルードラゴンと言えば…鳥山先生が漫画を描くべきじゃないかなぁ…(滝汗)

友達が『ひぐらしのなく頃に』の話をしてくれました(爆)
ぶっちゃけ、背筋が凍る話ですね…(震)ホラーは苦手だぁ(・・|||)グロはOKですが(えぇ)
あれって元々同人ゲームだったんですよね。企業の目に入ったのかしら?アニメやら漫画にもなって…。すげー様な有る意味恐い様な…。しかも主人公の声がホッシーって、どんだけでかくなるんだこのタイトル!
同人から発展してゆくのってこの作品が初めてやで、うちの中では。
皆さんもオリジ作品を自費出版せよ(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.