妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/31(火) これだから素人は困る
蛇さんとスマブラの誰かさん祭6

「スネークさん、それは何ですか?」
「ん? これはSOCOMと言ってな……」
「へー。じゃあこれは何ですか? 何だか紐みたいなのが付いてますが…」
「あ! バカ、それを引っ張るな!!」

 カチッ

「あ……」



オチもなく終わる(おまっ)
勇者さんの世界にはこう言う機械は無いので、彼の武器について興味津々なあまりついあちこちいじってしまうと良い。
今後の蛇さんは、武器の手入れの際は彼からなるべく離れたところでやる事でしょう。
勿論、狐さん達も同じ思いを味わったのかも知れません(ブラスターとか)
色々謝罪…。


メッセージ返信>
SOCOMって…:
ハイ、銃なのは分かっていマス〜(滝汗)グレネードと言うのも分かっていましたっ。
スマブラXでは危ない武器は使わない彼デスが、こちらではギャグとして使用させて頂きました。
X以外で不満でしたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m


小羽様:
小羽さん、どうもこんばんは!
長編ストーリー楽しみにして下さるとはぁ…!おぉ!!有難う御座いマス!
続きも頑張って執筆中デスので、これからも応援して下さると嬉しいデスo(^-^)o

2007/07/30(月) 珍しくスランプ…!
ご免なサイ!今日の絵を描こうとしたのにスランプで断念してしまいました…。申し訳無いデスorz
今日は土砂降りでしたネー。昼頃はやみましたが…。
あれは台風が通り過ぎたのかしら??



メッセージ返信>
ルビー様:
はわわ〜!こんばんはでありマス!(ケロロ?)
いえいえ、あの様な絵を…しかも飾って頂けるとは誠に嬉しい限りで御座いマスーvvvこちらこそ、お祝いのお言葉に感謝感激で御座いマス!!
どえぇ!?ううううう裏を見てしまったのデスか!?わわ、あの小説を読んで下さったとは…。小生、体が小さくなっていきマス…orz(何故)
感想、本当に有り難う御座いマス…!やっぱりあの二人の話は重くなってしまいマスネ…たまにはほのぼのな話を書けると良いな…。内容が重くても最後は結ばせるのが小生の癖デスf^^)正直複雑なまま話を終わらせるのはそんなに書けないので…m(__;)m
いつの間にかスネークの夏祭りが開催されました!(どーん)たま〜に別の絵を描くかも分かりませんがネ(笑)本当にどんな組み合わせでもしっくり来る気がしマスよ!これも愛が故でしょうか(笑)
あ!確かに、スネサム←ファルコンも良いと思ってました(笑)こう言う作品も作ってみたいデスネ…。いつしかチャレンジしたいデス…(ぽわわわん…)
応援有り難う御座いマス!ルビーさんも頑張って下サイネ!</font>

2007/07/29(日) 一瞬の温もりを感じた…
蛇さんとスマブラの誰かさん祭5
ふと目を覚ましたネスの頭を不意に誰かが撫でたり(笑)
蛇さんは子供に対する接し方がさっぱりだと良い(激しく妄想中)
ネスは彼が怖くて近寄れなかったけど、これを切っ掛けに少しずつ近付いていけると良い(うわあ)
にしても手が上手くいかなかたー!

のわあ、7万ヒットをオーバーしてしまいましたネ。
来て下さる方々に心から御礼申し上げマス!!!
何か記念絵を描き上げたいところデスネ〜。
その前に、キリ作品を消化したいので暫しお待ちを〜!(誰も待たんぞ)





メッセージ返信>
ぴか様>
確認させて頂いたところ、矢張りメンテナンスみたいだったデスネ…。
けれど漸く復活しました!
また拍手して下さると嬉しいデス^^

2007/07/28(土) 一緒に僕達と戦わないか?
蛇さんとスマブラの誰かさん祭4
初めてスマブラ世界へ来たスネーク。
始めは、その容姿や性格からして、殆どの戦士から毛嫌いされていた。
けれど、初めて来た時から少しも疑いの眼をしていなかったのは、皆を纏めるリーダーのマリオ只一人。
そして、勇ましい笑顔で彼に手を差し伸べ、こう言った。
「今日からスネークも僕達の仲間だね。共に戦おう」
蛇さんを仲間として歓迎した第一人はマリオだと良いなって思ったりする。そこから少しずつ蛇さんは変わって行くと良い。

今日は近所の夏祭りより美術館!(え)
学校の友達と三人で目黒へ行って来たジェイ!
バレエの舞台や衣装のデザインがテーマなとこでした。
本当色んな絵や衣装があって凄かったデス!全体的にその頃の画家さんはグアッシュや水彩を主力にしていたらしいデス。ふむふむ…、勉強になりマスな…。
そしてその後はレストランで色々話してました。主にオカルト系(爆)
一人の友達とさよならした後、二人で秋葉を堪能しました(え)ヨドバシで色々と(爆)
久々に充実した一日だったなぁ〜。帰った後、夏祭りのフィナーレ花火が綺麗だった★☆★

2007/07/27(金) 天使は、神話だけの存在だと思っていた
蛇さんとスマブラの誰かさん祭3
これは何だか不思議な組み合わせなんだけどしっくり来る感じがするからこれまた不思議な感覚…。
闇の存在である蛇さんにとって、光り輝く純白な彼には色々と惹かれるんじゃないかと思う。しかも神話だけしか知らない天使が目の前にいると言う訳だから、そこにも興味を持ちそう。
天使さんは地上の世界へは滅多に行かないから、地上はどんな世界か詳しくは知らず、蛇さんに色々と教えて貰うと良いな。
ここでも光と闇コンビが出てしまいました…。
無駄にでかいのは、某サーチ様に送ろうと思ってたが故orz

今日は課題の為に沢山の紙を買いました。
これでちょいと一安心しました(^^;)
さて、明日は美術館へ行くんだべさ★準備せねば…。
課題コンプリートまで後…よ、四個!?うぅ…死にそうorz

2007/07/26(木) 準備は良いか?
蛇さんとスマブラの誰かさん祭2
ファルコン、Xに出るのかな…。何だか不安になって来ました(汗汗)
もし彼が出たら、蛇さんのライバルになりそうデスよネ。
共通点がいっぱいあって結構期待しちゃうんデスが…!
二人とも良い大人だし、素敵なおじ様だし、きっと二人でサムス姉様の取り合いをしちゃいマスよ。
バトル・スタンバイする時は隼さんはヘルメットで蛇さんはバンダナ…ムフーvvv(危)
違う点と言ったら…隼さんが光の存在で蛇さんは闇の存在って所でしょうか…?隼さんは表のレースで活躍している英雄デスが、蛇さんは逆で名も無き英雄って所デスもん。
隼さんが出て来たら本当に盛り上がるんだけどなあorz例え出て来なくても、小生はこの二人はライバルだと言い張っちゃいマス。

因にエフゼロGXの曲を聴きながら描いてました。
思えばハーフパイプレースが一番きつかった記憶が…。思わぬところでコースアウトしちゃうのにかなり苛々した(爆)

2007/07/25(水) 仲間って何だ?
何だか最近蛇さん祭。
正しくは蛇さんとスマブラキャラの誰か祭かな。
こう言うギャップな絵、結構好きだったりしマス(爆)
うぅ、何だか和むvvv

今日は父母が田舎へ泊まりなので今日は祖母と二人暮らし。
明日は皆いなくなりマス(ちょっ)
いやー、皆とは限りませんが、最近の大人が子供に付ける名前、どうかしてると思いマス。
何だかオタクネームを付けたりしているみたいなんデスよ。
輝大和できらやまととか(爆)
美希ーで某ネズミーのキャラクターになったり(爆)
子供じゃなくてペットに付ければ良いじゃねえかい!!!

オタネームの他にも酷い名前を入れる人がいたりして。
心中と言う名前を入れたりしている親もいたりして。
初心と書いてうふふと読んだりして…。

だ、大丈夫???;;;

2007/07/24(火) 誰の為に俺は戦うのかが分からない
クローンな話を作ってる訳デスが、考えればソリッドさん自身もクローンなんデスよネ。

………

クローンのクローンか…w←ちょっ

2007/07/23(月) 帰ってきましたー!
祖父の火葬が無事終わり、帰ってきました。
大好きだったんデスがネ…。これ以上大切なものを失いたく無い気分デス…。
これからも明るく前向きに生きようと思いマスッ。

いつも通り更新、頑張らせて頂きマスので、改めて宜しくお願いしマス。

2007/07/22(日) このサイトの中のスマブラ版ソリッド・スネーク
いわゆるオレ様設定…でしょうか。
メタギアファンは読んでも怒らないで下サイ(汗)



ソリッド・スネークは実は彼自身クローン…ってか、ネイキッド・スネークの遺伝子から産まれたんデスよネ。
自分の中では二次創作の長編小説「空間神の宝玉」のクローン設定の逆の様な感じになってる…かも知れない。
つまり、ソリッド・スネークは戦闘能力を高める為、誕生前に、ネイキッド・スネークがビッグ・ボスの称号を与えられるまでの記憶を植え付けられてしまっているって感じです。
だからボスの記憶もあるって訳で…。
勿論、誕生してからは過酷な訓練を受けてきました。
それでスマブラ世界に到る、と。

これぞオレ様設定かorz
嗚呼やだやだ(爆)

だからここからスネークの知識を得ないで下サイネ(今更)
本当はボスに育てられてボスを殺したのはネイキッドさんの方デスから(汗)
あ、ソリッド・スネークがネイキッドの遺伝子から産まれたのも事実です。

寧ろスマブラに出るのがネイキッドだったら良いのになぁ(言っちゃった)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.