妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/08(日) 静かね 踊りましょう?
もうすぐ 最後の戦いが始まる
だから 貴方とこうして 一緒に踊れて 今 とても幸せ……
涙が出そうな程に 凄く幸せなの
胸がとても温かくなる
とても懐かしく感じる……

このまま ずっとこうしていたい
このまま 貴方とずっと 踊っていたい

お願い……
ずっと ずっと 側にいてくれますか?
ずっと ずっと 一緒にいてくれますか?

私は 貴方が側にいてくれれば
どんな危機に出会っても 乗り越えられる気がするの

私…
この時に この想いを伝えようと思ってた

「貴方が好きです……」

2007/07/07(土) 夢は見るものじゃない
夢は叶えるものだよ





すみません、今日はサークルの合宿につき、イラストはありませんorz
明日頑張りマス(`ヘ´)

音楽サークルの合宿、嫌だなぁー。めんどいし疲れるやん。
メンバーは相変わらず個性豊かな大人達デスが(笑)
コンクールも近いし、頑張ってみよう。それが終わったら休団しようかな(汗)

久々にワンピース漫画買った!
何巻か飛ばして最新巻を買ったよ(良いのか)間を埋めねば(滝汗)
因みにワンピースではエースとフランキーが大好きデス(笑)あ、フランキーって良く良く考えたらmotherのテディみたいだな(何)
矢尾さんの声にしたらどうなるだろ。矢尾さんは不良役やオカマ役がかなり似合います(笑)正義役もカッコいい!
エース、あれからどうなるんだろうか(汗)正か負けた事何か…。負けたらルフィはどうなるんじゃ!(涙)
ところで皆さん、ワンピース漫画に南海キャンディーズがモデルになったキャラがいるって知ってます?
最新巻に出てるので恐らく雰囲気で分かるかと(^^)
1、皿が嫌いな女のシンドリー(しずちゃん)
2、巨体博士のドクトル・ホグバック(山ちゃん)
です。
因みに南海キャンディーズのブログにもこの事が載っているらしいデス。
声優も本人だったら面白そうデスが(笑)

2007/07/06(金) いざとなると…
いざとなると
どうして勇気が出ないのだろう

この日の為に 沢山の努力をして来たのに
何だか始めるのが怖くて そして終わるのが怖い気がするの

でも だからってここで止まったら駄目だよね
怖いからって 立ち止まっちゃ駄目
この時の為に頑張って来たんじゃない

そうだ 一歩ずつ 一歩ずつ前へ行こう
そうすれば きっと怖くなくなる





ふとした切っ掛けで「この二人も良いなあ」と思いましたな絵デス。
メイワリのアシュリーちゃん、可愛いくて好きなのデス。

2007/07/05(木) 気紛れな運命
運命ってのは 誰にも見えない未来

大切なものを失う
そんな運命なんて 気紛れ過ぎだ
はっきりした未来なんか分からないからって
唐突に訪れる悲しい定めには逆らえないからって
こんな運命に辿り着かされるとはな

他の奴らも 俺と同じ様な事が起きない様に
自らの力で運命を変えてみせる





こう言う見た目は怖いけど根は良いキャラ、結構タイプです(何)
因にmotherのテディさんデス。分かり辛くてすみません…(汗)
KATANAってやっぱり日本刀の事なのかしら。良いネェ。今度絵にしたいな。

ホラー好きの男友達からまたホラー漫画を読まされました。
ホラーは嫌いなのにどうして私はいつもホラーに惹かれるのか、理解に苦しむ…orz

そう言えば昨日の日記、あれ、ギガクッパの事を言っていたのデス。
短時間デスが、彼を操作出来るのにかなり驚いてしまいましたよ…。
んでもってつい描いてしまったんだよ、ギガクッパの落書きを。
載せようか載せまいか、それは管理人の気分次第って事で(コラコラ)

2007/07/04(水) 小さな幸せ
ほら ほんの小さな幸せでも
こんなに嬉しい気持ちを持てる

当たり前の幸せだなんて思ってはいけない
今と言う幸せを 大切にしたい





スマックスの最新情報、クッパがどうして!?って思いました。
以上(何ぃ!)

2007/07/03(火) YOKUBOU
もちろん
悪い意味でも 良い意味でも な……
誰だって欲望がなきゃ 生きていけないぞ





子供が7人もいる大魔王デス(爆)
あれ?クッパジュニアがいるなら…8人か?(ちょっ)
取り合えずもスマックス出場記念と言う事で。
髪のボリュームが上がってちょいとウケてしまった…orz
でもカッコヨス!!
彼の最後の切り札、是非とも拝みたいものデスな。

そう言えばフィギュアでお助けキャラが登場するみたいだネ。
何だかハンマーブロスが可愛かった★
まさかサムライ・ゴローも出るのか!?
もしかして…プレイできない代わりにお助けフィギュアとして登場するキャラもいるとでも言うのだろうか。
どうなるんだろう、このXは…。

…あ…。
じゃあサムライ・ゴローさんが出るのなら…
ファルコンが出るのもあり得るかも…!?
サムスお姉様、蛇さん、来たよ(ハ?)
こりゃ本格的にさんかk……(ドカーン)
しまった、また暴走しそうになっている(頭を抱える)


話変わりマスが、皆様はマリオのあの有名なテーマ曲にはテーマソングがあるのをご存知でしょうか?
うちのお父さんがファンだと言う谷山浩子さんが歌っていマス。
因にプロモでは歌っているのは『プリンセス・ピーチ』な訳デスが(爆)
彼女はNHKのうたとかで活躍していマス。随分と長い歴史を持っておられるのに変わらない可愛らしい声が印象的。子供向けだったり、たまにダークな歌を歌っていたりしマス。後、『ゲド戦記』より「テルーの唄」にメロディを付けたのも彼女デス。
そんな谷山さんがこの歌を歌うとは何だか…予想外デス(爆)
お父さんは結構気に入っているらしいデスが(笑)
気になる方はYouTubeなどの動画サイトで検索してみて下サイ。
タイトルは『GOGOマリオ!!』歌手はプリンセス・ピーチ…基『谷山浩子』さんデス。

2007/07/02(月) 超能力
それって
皆 誰もが持っている力で
只 気付いていないだけなのかも知れない

いつ発揮されるかは人それぞれだけれど
きっと 誰もが持つ奇跡を呼び起こす力こそが
超能力なんじゃないかな?

2007/07/01(日) 独りだと思わないで
小さな命でも 僕たちと同じ様に鼓動が鳴っている
誰だって独りぼっちじゃないから





何だかチャンキーっぽくない!!(滝汗)
どうすれば彼っぽくなるだろうか…;;;

いやー今日は疲れました。
午後はずっとサークルで演奏練習でしたよ。皆最後はばててました(笑)
来週は合宿!?か、勘弁して下サイorz
楽器って疲れてる間に吹くものじゃないかもと個人的に思いまふ。良い音が出ないものでネ…。
体力消耗しちゃったけど、ゲームで元気補充じゃ!!(誰)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.