妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/31(金) 八月最後か…
何だか本当に夏休みってあっという間デスネ。ちょい寂しいわあ…。
取り合えず返信しマッス!


メッセージ返信:
小羽様>
こんばんはー!いつも有難う御座いマス♪
マーシスさんとディバ君の声質デスか?うーん、これは考えてませんでしたネ(汗)
オリジの声がどういう感じかは読者様それぞれだと思うのでご想像にお任せしたかったのデスが、そうデスネ、自分の場合強いて言うならば、マーシスは大人しめで中くらいなイメージなので平川大輔さん、ディバは中の少し高めなイメージなので森久保祥太郎さんってところでしょうかネ?勿論これはあくまでも私のイメージですので、小羽さんのイメージで声変換していって下サイネ★
質問有り難う御座いました!他にも訊きたいことがありましたらメールか拍手でどうぞっ。

スマブラ長編ストーリーの…の方>
こんばんはー!メッセージ有り難う御座いマス。
ああ、あれは実は同じ内容なのでわざと同じリンクを貼っていたんデスよ…(汗)混乱させてしまって申し訳ありません…。
気になるのでしたら、もう少し分割して改めてリンクを貼らせて頂きたいと思いマスッ。
これからも宜しくお願いしマスッ。

2007/08/29(水) ぬはは…
今日は久々にとっても充実した一日でした♪
高校時代からの友達と一緒に高校の部活へ遊びに行きました。
顧問の先生も後輩達も元気そうで何よりデス。ああ、何もかも懐かしいデス…。高校時代に戻りたい…。
私達も巻き込まれて皆と歌う羽目に(違)特に感動した歌は、歌ってる途中で涙が出るとこでした(おまっ)
部活が終わった後、後輩達と色々な話で盛り上がりましたよ、ウフフ…(え)
その後は友人と一緒にご飯を食べにサイゼリアへ行き、そこで何時間おしゃべりしたっけか…。お陰でのどが痛くなってしまいましたorz(笑汗)でもこれまた色々な話で盛り上がりました!
ジョニー・デップも素敵だけど、オーランド・ブルームも本当格好良いよNEvvv(ちょっ)
すっかり夜になってしまい、サイゼを後にした後は二人でプリクラを撮りました★
ああ、楽しい時間があっという間に過ぎ去ってしまいました…。何と名残惜しい…。
こっちの授業は木曜日は午後が空いてるから、またその日に会えるといいネ!また一緒に合唱部へ不法侵入しよう!(違)

2007/08/28(火) 返信!
すみません、しばし放置していました;
取り合えず今日は返信しマス!

メッセージ返信:
アシュリ-様>
こんばんは!メッセージ有難うございますm(_ _)m
リクエストして下さった様デスが、それは拍手リクと解釈しても宜しいでしょうか?
そうでありましたのならばモノクロになると思いマスが良いでしょうか?
多少遅くなってしまいマスが、しばしお待ち下サイませm(_ _)m
拍手有り難う御座いました!

2007/08/25(土) Where is the cat?
おどるメイワリから。
ジミーと猫が一緒だと何故か和んでしまう…。
因に猫は蝶に手を伸ばしていマス(笑)



今日は遅れながらお姉ちゃんの誕生日パーティをやりました☆
普段皆触れないゲームをやらせてみました。
まずMIIで自分たちの似顔絵を決めて…。皆で自分たちの顔を作ってるときは大爆笑してました!
のちにおどるメイワリでみんなでプレイしたらかなり盛り上がりましたよぅ♪まさかここまで皆と盛り上がるとは思いませんでした^^とても良い思い出になったなあ☆
また皆でやりたいな!奮発してメイワリ買ったかいがあったよ♪

2007/08/24(金) 殺人兵器※流血表現有り!!
誰が僕を殺人兵器にしたのだろう?


HTFのキャラを描いてみました。といってもシルエットだけ(爆)
フリッピー元軍曹が結構好きかも知れませんネ〜。彼はベトナム帰還兵らしいデス。あと、軍医の資格もあるみたいデス。
だから今でも優しい彼と戦争時代の凶暴な彼と、二つの顔を持ってるとか。精神病とは悲しいデスネ…。
HTFは血と臓器に塗れたほのぼのグロテスク且つコメディアニメだから初めて観たときはかなり引いちゃいましたが;慣れると恐ろしい…。はまり込んでマスorz

久々にメイワリやってみたが、かなり筋肉痛になっちまったZE☆(ちょっ)
 
 
 
 
 
 
 
 

2007/08/22(水) Down with the sickness
俺自身の反応を見ろ。
突然変化するんだ。
激しく変化するんだ。
ダメだ、もう折り返してはいけない。
お前は起こしたんだ…俺と言う悪霊を。

狂気は俺に与えられた贈り物だ。

良かった、全てが死んだ様だ。
そして俺は腐食する。

君は苦労しているだろう。
この変化に対処することに。
共にいれば、変化する。
世界と言うのは怖い場所だ。
お前が起こしたからだ…俺と言う悪霊を。

ここへ来て、死ぬ準備をしろ!


By.Disturbed



洋楽なのに無理に訳した管理人です(爆)
この歌詞は全部ではなく、一部を組み合わせたものです。
今日聴いたのはDisturbedより『Down with the sickness』
この曲は何となくディバ君をイメージしました。久々に描いたディバ隊長。もうロイ君に似なくなった…かなあorz
これはどういう歌詞だろう?自己嫌悪と狂気がテーマなのかも知れませんネ…。
「in me!!!」と叫んだ後にサビへ突入するところはかなり鳥肌が立ちました!カッケエ!!
Disturbedは人気絶頂のバンドデス。
そしてこの曲はダークな雰囲気を漂わせるメタルソングがいかしていマス。メタル好きは聴いてみるべし!かなり病み付きになりました。

http://youtube.com/watch?v=sAmuzdGYGlo

最近『Happy Tree Friends』にハマってマス。
まあこれは…グロ好きにお勧めなアメリカFLASHアニメかな(ちょっ!)
初めて観たときは思わず指の隙間からだったのに、今は瞼オープンでも観れる様になりました(爆)
特に惚れたのはフリッピーかな。元軍人良いネ。
心的外傷後ストレス障害で戦闘神経症と言う症状を患っており、風船の割れた音(=銃声)やケチャップ(=血)等、一寸したことで過敏に反応してしまい、軍人時代の本性が蘇ってしまうという豹変振りに惚れたのかも知れません…(うわあ)
彼の話の中で一番好きなのは、覚醒前と覚醒後の二人のフリッピーが戦う話かな。あれは格好良かったけど、一寸切なかったorzでもオチはいかがなものなんだろうな〜(苦笑)
グロテスクは平気!今までのグロじゃ物足りない!と言う方は見てみて下サイませ。但し、気分を害しても責任は取りませんよm(_ _;)m

メッセージ返信:
ルビー様>
いつも有難う御座いマス(^^)
おぉ!あの同盟を早速拝見致しましたかっ。もう、私も殆どに同感してしまいましたよ〜。
やっぱりいるんデスネ、そう言う方々が。私も安心しました^^
自分もイメージが壊れすぎたのを見るのは遠慮していマス;と言うか、ショックで鬱になったこともありマスネ;;
私も気をつけたいと思いマス(><;)改めてキャラは大切にしなきゃと思いましたっ。色々反省点を見つけて、より良いサイトに出来れば良いなと思っていマスf^^;)
バイト三昧で死にそうデスが;頑張りマス!有難う御座いました!!

2007/08/21(火) 何じゃこりゃああ〜〜〜〜〜!!!!!
スマックス、あれありなんデスか?
スマブラシリーズ最終回(笑)だからかな。かなり根気が入っている感じがしマス(笑)
マリオや姫君達の運命やいかに!?
残されたカービィは一体どうなる!?
アドベンチャーすげええ…。

メッセージ返信:
もし、亜空…の方>
そ、そんな事は無いと思いマスよ(笑焦)
でも、やっぱり色んなサイトのスマブラ小説からの刺激なのでしょうかネ?
あれも恐らく、スタッフの書くスマブラストーリーなんでしょうネ。
また別のスマブラストーリーが今から楽しみデス(^^)

2007/08/20(月) 情熱
呆れるほどに愛してた
何もかもが煌めいていて
恐れる事なんて
何ひとつないと信じてた
情熱が音を立てて
崩れ落ちる瞬間を
忘れはしないいつまでも
戻りたいなんて言わないよ
ただ君に
もう一度だけ会いたい

By.[iksi:d]

すみません、サムスお姐様をイメージしました;多分、歌詞のイメージは男性視点なのかも知れませんがm(_ _;)m
大切な人を失った悲しみは途轍も無く大きい。



昨日からバイトです。疲れたどー!!!
単純作業ってどうしてこんなにしんどいんでしょう…。おばさん達の元気を分けて欲しいッス(爆)
さあ明日も同じ場所(涙)ためたお金でソフト一本買ってやる!(ちょっ)

メッセージ返信:
返信不要の方>
こちらこそ楽しかったデス!有難うございました!^^

2007/08/18(土) 優しい夢を貴方に
いつも悪夢に魘されている貴方が
今はとても素敵な夢を見ているんだなと思うと
私もとっても嬉しい



腹が痛いっす…。畜生っ!昨日から痛い…(涙)何か変な物でも食べたのかな?未だに一寸気分が優れません…。
昨日はもっと酷かったから遂には脂汗が出てましたよ!(爆)
やっぱり母の作ったあれを食べたからだと思われ(何)だってその料理を食べてから体に異変があぁ〜〜。気持ちも悪いッス…。早く治らないかなぁorz

具合が宜しくないのにも関わらず祖母と美容院へ行きました(え)
髪が長いと暑苦しくなりマスし…。それに今日行かないと美容院が夏休みに入るから別の日は行けなくなりマスしネ。
寝不足だからか、切って貰っている間に少し寝てしまいました(笑)日頃の疲れか…orz
ふむ。大分スッキリしました☆縛るのも良いデスが、熱帯夜に寝る時は…(何)やっぱりショートカットが自分らしいかもデスな。

友達から来たメールで漸く気付きましたが、地元の県で今朝震度5弱の地震があったみたいデスネ…。
私全然気付かなかったんデスが(爆)恐らくそれ位に爆睡していたからでしょう(笑)
地震は寝ていても直ぐに感じるんだけどなぁ。そして慌てるんだけどなぁ(笑)何だか珍しいッス。
もっとも、具合が悪くてそれどころじゃ無かったかも知れませんが(笑)
ってかこっちは震度2でしたか(爆)でも同じ千葉なのに何故なのか…。

あ。昨日と言えば!ルビーさん宅で絵茶をやっちゃいましたよぅ^^
皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
皆様、本当に有難う御座いマス!m(_ _)mまた機会がありましたら絵茶で一緒に遊びましょう☆

2007/08/15(水) VSギガクッパをイメージ※微グロ注意!
あいつがどういう奴かは凄く分かっている
だから こいつをあいつの体から追い出すまで
絶対に負けない!!


正にラストバトルな感じでっ。
誰かに改造されたクッパを取り戻すため、一人戦うヒーロー。
マリオのファイアボールの迫力が足りなかった件についてorz



PARって凄いデスネ〜(いきなり)
所謂プロアクションリプレイの略。
ゲームの攻略や、やりこみたい方の為の改造コード…でしたっけ(オイ)
使ったこと無いデスけど、ネット上の動画とかを観ていると「すげえ!」と感動しちまいマスッ。
それを使ったドラマ動画とかもアップされているので、本当に凄いなと思ってしまいマス…!その前に動画編集出来て羨ましいデスな…。
 
 
 

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.