妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/18(土) 優しい夢を貴方に
いつも悪夢に魘されている貴方が
今はとても素敵な夢を見ているんだなと思うと
私もとっても嬉しい



腹が痛いっす…。畜生っ!昨日から痛い…(涙)何か変な物でも食べたのかな?未だに一寸気分が優れません…。
昨日はもっと酷かったから遂には脂汗が出てましたよ!(爆)
やっぱり母の作ったあれを食べたからだと思われ(何)だってその料理を食べてから体に異変があぁ〜〜。気持ちも悪いッス…。早く治らないかなぁorz

具合が宜しくないのにも関わらず祖母と美容院へ行きました(え)
髪が長いと暑苦しくなりマスし…。それに今日行かないと美容院が夏休みに入るから別の日は行けなくなりマスしネ。
寝不足だからか、切って貰っている間に少し寝てしまいました(笑)日頃の疲れか…orz
ふむ。大分スッキリしました☆縛るのも良いデスが、熱帯夜に寝る時は…(何)やっぱりショートカットが自分らしいかもデスな。

友達から来たメールで漸く気付きましたが、地元の県で今朝震度5弱の地震があったみたいデスネ…。
私全然気付かなかったんデスが(爆)恐らくそれ位に爆睡していたからでしょう(笑)
地震は寝ていても直ぐに感じるんだけどなぁ。そして慌てるんだけどなぁ(笑)何だか珍しいッス。
もっとも、具合が悪くてそれどころじゃ無かったかも知れませんが(笑)
ってかこっちは震度2でしたか(爆)でも同じ千葉なのに何故なのか…。

あ。昨日と言えば!ルビーさん宅で絵茶をやっちゃいましたよぅ^^
皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
皆様、本当に有難う御座いマス!m(_ _)mまた機会がありましたら絵茶で一緒に遊びましょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.