妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/14(火) ベテラン・キラー※グロ注意!!
誰を殺して欲しいかな?
私に頼めば、誰でもあやめてあげましょう。
勿論、証拠無しでね。


ベテランの殺し屋──レオン・ポワルスキーさん。
41歳の彼をイメージするのは正直大変デス(爆)
彼、きっとエフゼロの殺し屋ピコと気が合いそうデス。同じ時代と言うのだし、きっとどこかで会っているかと思われ。



あう。アナログTVの調子が以前から悪いデスorz
調子良い時は良いんデスが、悪い時は全く画面が映りません(涙)音だけ聞いても何だかなって思うのだが(笑)
そろそろ買い換え時かねえ?周りで地デジにした者が多くなって来たからな。親戚の家も地デジにいつの間にか換えててびっくらこいたwww
でもうちら金がまだきついんだよなあ…。母は仕事の他にバイトに行ってるし(笑)
はぁ…貧乏人は辛いのお…。

メッセージ返信:
ニンテンの…の方>
そう言うのもありかも知れませんが、それ以前にネスのクローンと被ってしまう可能性がありマスネf^^;)
すみませんが、ラフィー君を応援して上げて下サイm(_ _;)m

2007/08/13(月) ペッピーとスリッピー
あまり無茶な飛ばし方するなよ
分かってるよー


やっぱりこの二人は第ニの親子だと思う。
このコンビ好きやわー♪
蛙さんの帽子間違えたと言う突っ込みは無しでorz

今日は久しぶりに男友達とスマデラをしました。
けどその前に、約束の時間にタイヤパンクってどんだけー。
スマデラなんて久しぶりだから腕が鈍ってしまいましたよ(笑)。
特に大変だったのはステージ固定の奴デスネ。何だかあっち見たりこっち見たりと首が痛くなりました(爆)。
でも久々にこんなに燃えたなぁ。スマデラをかなりやりこんでいた日々を思い出す(歳かよ)。
あいつもメールでは何だか疲れたとか色々愚痴ってたけど、元気そうで何よりでした。

スマックスにポケモントレーナー参戦…。



……ハァ?(゜д゜)



うわー何だか意外な展開でしたネ(笑)。こんなん初めてデスッ。
三匹のポケモンをチェンジさせながら戦わせるんデスか…。使用ポケモンはゼニガメ、フシギソウ、そしてリザードンかあ…。成程〜。
果たしてこのキャラを使いこなせるプレイヤーはいるのでしょうか?
と言うかアドベンチャーはどうなるんでしょう?確か横スクロールでしたよネ?トレーナーは走るのか(笑)。
何かスマブラやスマデラで得た常識はもう捨てた方が良いデスネ(笑)。そう思わないと恐らくスマックスについて行けないかも知れませんので(爆)。

おお。何と無くテレビをつけたら偶然にもドラマGTOやってる!何て懐かしいんだ…。
ハマり始めたのは小学生位だったかなぁ…。うーん、覚えてないや(汗)。その頃はアニメだったかな。ドラマも良いけど、アニメも面白かったなぁ…。
ドラマに高橋克実が…!そう言えば出ていたっけ…。トリビア時代から面白キャラだと思ってた(笑)。
トリビアと言えば、少し前にトリビアの初代ナレーターが亡くなったみたいなんデスよネ…。あの独特なナレーター風味が面白かったのに…誠に残念デス…(涙)。

何と無く呟く。
おい森やりたいな、久々に。

メッセージ返信>
ギャラリー…の方:
やっぱり非対応の方は見られないと言う難点がありマスか;色々ありましたら少し考えてみマス。すみません;
某ピーチ姫…の方:
ピーチ姫は確実ってところでしょうか?(^_^)先にネタバレな情報を公式が流して驚きが隠せないのデスが(笑)motherキャラもやっぱり確実に近いでしょうネ。バッヂがその証拠って所でしょうか?今後の更新に期待しましょうっ。

2007/08/12(日) あう…
姉がいないと何だかつまらんライフだぜ…。
ま、取り合えず生きてマス!(何)
頑張って絵描かなあかんのに…orz


メッセージ返信>
ルビー様:
こんばんはー!メッセージ有り難う御座いマス!
おぉう!相互絵を早速受け取って頂き幸せデス☆
わわ、嬉しい感想まで…!感激してしまいましたよぅ…。擬狐さんを描くの久々でしたが、そう言って頂けて嬉しいデス♪
二人にドレッシーな格好をさせてみたかったんス(爆)
おわあ。サイトに掲載してくれるんデスかっ?どうぞどうぞ!ルビーさんのお好きな様になさって下サイvvv(笑)
それではこちらこそ有難う御座いましたー☆

2007/08/11(土) どえええええええ!!!???&バットン!
猛暑なんてシャレになりませんよ…。
何なんですかこの暑さは…と言うより熱さは!
もうある意味照焼になるところでしたよ。何てったって今日はお墓参りに行って来ましたからネ。
気温40度って本当デスか?ガイちゃん(車の名前)、それ本当ッスか?
嗚呼、エアコンがこんなにも効かないだなんてorzもう温暖化が着々と進んでおりマスな…。も、ダメだ…。家の中にいても死ぬ…(涙)

wikiで初めて知ったよ。
スタフォアサルトのレオンさんの年齢…もうおじ様でしたか!!
もうベテランの殺し屋なんデスネ〜。でも見た目若く見えてしまったよ。
それにしても41歳ってどんだけ!(ぼかーん)今村さん、自分の描くキャラに年齢付けるのは痛いデスよ…。でもコマンドから年齢は入れない様にしたんでしたっけ?
まあでも大体予想出来ちゃうデス(笑)
さあ、レオンの擬人化、改めてどうしましょうネ(おまっ)

パルテナを思い出してふと思ったこと。
自分の中のピット君がなぜあんな口調かつ一人称なのかと言いマスと、やっぱり自分の中の高山みなみさんはコナンなので、それと被っちゃってるんデスネ。
今更変えても遅いデスかネ(とほほ…)他にも乱太郎とかもいるのに…自分の中の高山さんは江戸川くん!!それを思い出してたらついピット君に移ってしまったと言う結論ッス(わあ)
ごめんよピットくん、微妙に性格悪くした感じをさせてしまって…。
でも君は純粋な天使だってことは分かってマスよ!ナスビ顔は笑えマスけど!(どーん)


ルビー様よりバトンを頂きました。有難うごぜーマス!(?)

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に決めておく)
 迷惑かも知れませんが…(ちょっ)
 さばおり一味様
 荒岸ルイ様
 イチボシ様
 国島様
 刹那様
 もちろんスルーもOKッス!

2.お名前は?
 コスモスです。宜しくお願いしマスッ。

3.おいくつですか?
 プロフィールを参考に(ちょっ)

4.ご職業は?
 絵をひたすら描く学校に通っていマス。

5.ご趣味は?
 読書、ゲーム、絵描き、ネットサーフィン、ニコニコ動画(爆)

6.好きな異性のタイプは?
 いつも優しく、喫煙や飲酒をしない人。

7.特技は?
 キーボード早撃ち(爆)

8.資格は何か持っていますか?
 ピアノグレード試験10級?それと情報検定三級とか…
 どれも低いねえ。

9.悩み何かありますか?
 たまにスランプになる。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物=お菓子、肉、ゴーヤチャンプル、刺身とかとか
 嫌いな食べ物=目玉焼き(爆)

11.好きな人いますか?
 うーん…。いるっちゃいマスが…(何)

12.あなたが愛する人に一言。
 愛してるよ〜〜〜〜(キモス)

13.回す人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 さばおり一味様:格好良いスタフォやエフゼロのイラストを描いていマス!四コマもいつも笑わせて頂いてマス!
 荒岸ルイ様:色んなゲームをやっていて実は羨ましかったりしマス(笑)マリオの絵が格好良い!!
 イチボシ様:可愛らしいイラストや爆笑漫画を描いてらっしゃってマス。いつも萌えを支給しにいっていマス!(ちょっ)
 国島様:私と同じマウスで絵を描いているとは思えない程の絵師様!繊細なイラストを描いてらっしゃって、とても尊敬しマス!
 刹那様:とっても可愛いイラストを描いているんデス☆同じCPを好んでいらっしゃる同士様デス♪

 いろいろとすいません〜;ルビー様、回して下さって有り難う御座いました☆

2007/08/10(金) いつもいてくれてありがとう
某サイト様の掲示板で描かせて頂いたものデス。
結構本命だったりしマス(ナハハン)

今日は久々にアサルトを引っ張りだしてみました。
生演奏BGMは迫力ありマスな(笑)頭痛くなってしまいマスorz
改めてスタフォは格好良いなって思ったりしマス♪

はだしのゲン。戦争の話に弱いんデスよ…。特に第二次世界大戦の話。何度観ても辛くて悲しいデス…。
どんな心を持っていても、誰にでも家族がいるんデスよネ。
人は力比べをして勝利が決まるものなのでしょうか?それには、人を駒扱いしなければならないのでしょうか。
たった一人が死んでも、その人に対して悲しむ人は沢山いる。
それでも殺し合いをして、沢山の血が流れて、己の国が勝つまで人を駒扱いする。
人は戦争の駒の為にいると言うのは間違ってると思うなぁ。

メッセージ返信>
来ました!…の方:
今日の更新でマザーアイテムが来ましたネッ!
これでmotherのキャラが出ることが確信されたのではないでしょうか?
ネス君が出て来てくれると良いのデスが…無理でしょうかネ;
リュカ君とかクラウス君も構いませんが(^_^)
今後の更新に期待しましょうっ。

2007/08/09(木) に。んちゅう
いきなり何だこのタイトルはって思われる方も多いかと思われ。いやはや申し訳ありません;
ニコニコ動画でマリオR◯Gのフルボイスなんぞの動画を観たんデスよ。そしたらこれがあまりにもおかしくて!
ボイスは恐らく全てUP主でしょうけれども、声の物真似がとっても上手いんデスネー。特にキ◯ピオのにゃ◯ちゅうボイス(爆)思い出しただけでお腹が痛いデス…!そしてキノコ大臣があのキート◯山田!棒読み美声でまいりましたよ…orzマ◯は…何故か力士…(爆)まだ途中までなので続きは日記描いてから観るとしマスか♪(笑)

今日はデニーズに家族で行きました。久々の外食でとても新鮮でした。
食後のデザートに母と二人で食べたデビルチョコレートパフェ。あれ、かなりまいりました;途中で母が倒れたので「母の仇をとろう!」と叫んだ小生(アホ)それで残りは姉と食べました。ラストボス(小さいけど一番苦い甘さがあったもの)を食べ、母の仇はとりました(ちょっ)
お腹いっぱいッス。ヨッシーな気分…。

メッセージ返信>
小羽様:
こんばんはー!いつも有難う御座いマス♪
おぉ!長編ストーリーの最新作を読んで下サイましたか〜。
おほほ!萌えてしまいましたか!蛇さんの麻酔銃と隊長のツッコミwww実はあの場面は一番楽しく書かせて頂いたのデスよ(>▽<*)ノ萌えて頂けてありがたい(まて)いえいえ、嬉しい感想に感無量ッス!
これからも頑張って書きマスネ(^^ゞ

2007/08/08(水) 腹が…腹がぁぁぁ〜〜〜(ム◯カかよ/爆)
ミニソフトクリームを食べたら腹を壊した管理人デス(アホ)
今回のスマックス…超懐かしいBGMですなあ〜。
死神のテーマとかヤラレチャッタとか懐かし過ぎるだろう!!(爆)
ピットくんもあの時可愛かったなぁ〜。

メッセージ返信:
ルビ−様>
こんばんはー!いつも有難う御座いマス☆
へへへ、リターンしてしまいました〜♪ルビーさんの語るスネサムを拝んでみたかったのデス★ドキドキして読ませて頂きました!
おぉう!長編ストーリー読んで下さって有り難う御座いマス!壮大過ぎて容量大丈夫だろうかと不安な毎日デス(オ〜イィ)
姉貴の出番はもう少々お待ち下サイ〜;一応、マリオ達の冒険ルートは大体決めていマスので、姉貴は勿論出マス!ぜひ期待してて下サイ!(笑)
有難うございマスッ。これからも頑張りマスー★

2007/08/07(火) パロ色濃いめ警告&久しくバトゥゥーン!
わあ、色々すみません(汗)
しかも適当ですみませーん!!
疲れたのデス…(単純な言い訳)
と言うか、パパっていないと思う…(お前が言うなよ)
スパメトを久しくやってみたりしたコスモスでした…。

ニコニコ動画でDBを観ていました。
101話は名シーンがありマスよネ。

フリーザ「お前も木っ端微塵にしてやる!!あの地球人の様に!」
悟空「あの地球人…?クリリンのことか?
   クリリンのことかああぁぁー!!!」

一番の名シーン。
それにしてもこの話だけ閲覧数やコメント数が半端じゃないデス(笑)
閲覧者皆叫んでた。弾幕もすげえ(爆笑)まあ、結局私も叫んじゃいましたが…orz
ってかネット検索もかなりの数でヒットしますよ「クリリンのことか」で(笑)
嗚呼、クリリン好きだったのにorz
DBまだまだ好きッスよぅ。

ルビーさんよりバトンが回って来ました!あざーっす!
うほ!『カップリングバトン』ッス!(何だうほ!って)
ではコスモス、行きます!!!

01.まず、指定されたCPは何ですか?
  スネサムでした。…何ぃぃぃ!?(ちょっ)
  よ、よーし、やってやろうじゃないッスか!

02.貴女の考えるそのCPの傾向は?
  この二人の甘い系はそんなに考えた事無いデス;やっぱシリアスだったりダークだったり…。うーん重い…orzでもこの二人はこう言う傾向が似合うのではないかと…。ギャグだったら思い切り出来そうデスが(おまっ)

03.そのCPのどの辺りがポイントですか?
  お互い辛い事を沢山乗り越えて来た戦士。始めは互いはそんなに親しくしようとは思わなかったんだけど(寧ろ嫌悪を抱いていたって感じ)、気付けば惹かれ合ってしまっていたって感じでしょうかネ?まあ、これは私の妄想デスけどネ;メーカーも違うのに…(どーん)

04.告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
 これは難しい(笑)原作だとスネークは女性は苦手みたいデスし(笑)
 でもサムスから告白と言うのも考え辛い…。ならスネークですかネ(おまっ)

05.お互いはどのような所が好きですか?
 スネークの場合、好きと言うか、放っておけないって感じでしょうか?
 サムスの場合、時々厳しく、時々優しく接してくれる彼の優しさ…でしょうかネ?
 わーこの二人好きなのにいざと言うと難しい〜;;;

06.二股や浮気が発覚した時の反応は?
 スネークは「そうか…」みたいな。自分ではダメだったかとがっかりしてしまいそう(笑)
 サムスは思い切り怒って涙滲ませながら思い切りビンタしそうデス(爆)

07.二人が別れるような事はありますか?
 無いと思われまふ。でも、別れなければならないと言う悲恋なストーリーは若干ありそうデス…(待てや)

08.相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
 「辛いと思ったら、無理に隠すな。その時はずっと側にいてやる」(あまり素直じゃない/笑)

09.それに対しての返答は?
 サムス「……ああ、ありがとう」
 スネーク「お前がそんな事言ってくれるとはな」

10.CP指定で三人以上に回して下さい。
 おぉう(え)では…
 荒岸ルイ様に「マリオ&ピーチ」
 リターンでルビー様に「スネーク&サムス」
 刹那様に「フォックス&リンク」

 たはは;ではお願いしマス!久々のバトン、楽しかったデス♪ルビーさん、有難うございましたっ!(敬礼)

2007/08/06(月) 過去と未来の傷心
そんなに優しくするな
今のその優しさは 諸刃の刃だ
これ以上私の心を傷つけないで欲しい

なのに どうしてだろう
離れたら 更に心が傷つく気がして 拒絶してしまう自分がいる

もう 心がズタズタになっても良い
離さないでいて……



スネサム絵、久しぶりでしょうか?(記憶が…!orz)
まあ過去はスネークで未来はサムスの事デス(訳分からん)
しいでもこんな塗りをおっ始めてしまいました…(滝汗)やっぱりこの塗り方が自分に一番合うんだろうなあ…。
『Calling to the Night』聴きながら描いた小生って…。因にこれはスネークのゲームに流れる曲デス。わ〜ん、切ないぃ、泣ける〜(涙)
この曲、スマックスのBGMにも使われるらしいデスよ(笑)やっぱりメタギアのステージで使われるのかな?しかも歌付きらしい!!何ぃぃぃ!?どんだけ豪華になるんだスマックス!
ってかこの曲メタギアのOPSの奴じゃないか。ソリッドに関係あるのかい(爆)メタギア4に流れる愛のテーマもステージBGMに使われるっぽい?4は、まあソリッドだから良いか(何)
ってかこんな切ない曲を乱闘中に流して良いものなのか…。それともアレンジするのかな?否、逸そこのままの方が良いかも…(どっちだよ)
取り合えず、『Calling to the Night』を聴いた事無い方は以下のアドレスから飛んでって聴いてみて下サイ。今まで聴いて来たメタギアソングの中で一番泣きました…っ。
http://youtube.com/watch?v=tQfNxFUawPw
因に動画にソリッドさんは出てません。出ているのはネイキッド・スネークです。けどそんなに変わらないかな(笑)

メッセージ返信>
こんばんわ…の方:
こんばんはー!拍手有り難う御座いマス!
スマブラサーチ様からようこそお越し下さりましたm(_ _)m
スマックス、素敵なおじ様が参戦して小生も嬉しく思いマス〜♪スネークはやっぱり隠しキャラになるんでしょうかネ。彼の為なら即出してみせマス!(爆)
早くプレイして、もっとスマブラネタが書ける様になりたいと思っている今日この頃デス(笑)
それでは拍手有り難う御座いました!

2007/08/05(日) 只今で御座いマスorz
やっと帰還しましたっ。
吹奏楽コンクール緊張しましたぁ;何てったって一番目でしたからネ(滝汗)
結果は…何と結果は…↓
金賞で理事長賞でしたあ!!!
三年連続でこれらの賞とは…いやはや…!奇跡!ミラクル!
その後は皆で打ち上げデス!皆はっちゃけ過ぎ(爆)そんでかなりのくたびれもうけで帰って来た家族なのでした(爆)
色々疲れましたが、久々に清々しい気持ちになりましたよう♪

メッセージ返信>
ルビー様:
ルビーさん、こんばんは!!いつも来て下さってほんっとうに有難う御座いマス!!
のわあ、暑中見舞い絵を持ち帰って下さって大変嬉しいデス〜(>_<。)最初の頃の塗り方を振り返ってみたのデスよ☆気に入って頂けて何よりデスッ。お姉様には特に力を入れましたので、そう言って頂けると嬉しいデス!(笑)
おぉ!キリ番ゲットおめでとう御座いマスッ!そしてご報告有り難う御座いマス!
スネサム小説承りました!頑張って書かせて頂きマスネ(^^ゞ
こちらこそ、ルビーさんの蛇サムに毎度時めいておりマス〜♪♪♪また遊びに行きマス★☆★
ではメッセージ有り難う御座いました!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.