妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/10(月) ふはあ!
傘要らないと思ったら東京は暫し降っていましたな。…不覚!!!orz
と言う訳で、逆裁サイトにも無事復帰しましたので今日はバリバリ書くどー!

午前授業は退屈なので隣の男友達S君とハピツリ話で盛り上がってました。よっしゃ!ここもHTFファンが出来たど!
昨日もメモリ不足になる位にHTF画像を山程送ってくれました♪(笑)どうも有難う☆

いやー午後の授業は暇でしたな(笑)もしかして課題無いかな?ま、良いか。
S君&女友達のTと絵を描いてたら(あ、S君は絵描いてないな)、気付けばJOJOの話題でわんさかしてました。
私はジョリーンの話しか読んでませんが、やっぱり前作のも読んでおいた方が良いデスよネ…。
と言うか、Tの描くJOJOがかっけえわあああああvvv
ジョジョ立ち吹いてしまった小生。何だそのポーズ。思わず真似したくなるでわ無いか。
後に一発描きしたジョジョも良かった♪
それから…JOJOと遊戯王パロで遊戯JOJOとか杏JOJOとかも描いてましたよ、友(爆)顔濃いからやめてくれええええええ!!!!!暫く三人で大爆笑してました。笑い疲れた後は眠たかったデス。授業中に珍しく眠ってしまいました(おまっ)Tに叩き起こされましたがネ。

帰りの途中でS君とはお別れ。
Tと女友達のMちゃん、それからノッポ君(凄く背高いから)と秋葉へ行って来ました。秋葉は広いね、それにしても。一人で行ったら迷ってるよ、絶対。まあ、数回しか行ってないからネ…。
アニメイトで色々と覗いてみましたが、…お、おぉ!逆転裁判の公式攻略本があるでわないか!結局買わなかったけど!(オイィー!!)…今度また来たら買おうかな、ちゃんと。

ニコニコで何と懐かしくも「はれときどきぶた」を観ました(爆)
何でだろう、ふと観たくなってしまったのデス。
本当懐かしいなあ…!小学生の頃だったから、今改めて観たら大分話が理解出来ましたよ(爆)
でも最終回見逃しちゃったんだよなあ。うp主に感謝しマス〜♪
最終回、かなり良い話じゃまいか…。ってかキッズステーションでここまでやってただなんて…もっと先かと思ってたからorz
原作も読みなおそうかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.