妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/13(木) おぉっ
今日も相変わらず雲行き怪しかったデスネ…。明日は晴れてると良いなと思ったりする。

今日は課題のプレゼンテーションでした。
私は地元にまつわる伝説とやらをイラストにして発表しました。
絵だけじゃ分からないので説明を始めたら、何と先生、聞き入ってるではありませんか!まさか先生がここまで聞いて頂けるとは思ってもみず、うっかり長話をしてしまいました(待て)
アクリルガッシュで平塗りした挿絵っぽいイラスト。紙芝居にしても良いのでは?と言われた。感想をくれたJさん(あだ名だけど/笑)からも小説の挿絵とかにふさわしいと言って下さりました。あう。自分、幸せデス…ノ_<。)
でもやっぱりアナログは苦手デス!(どーん)

ちょっと私信。拍手下さった方、有難うございマスッ。
ギャラリーへ行くとトップへ行ってしまうとのことなのデスが、それはトップからギャラリーへ行く時でしょうか?それともメニューに入ってからトップに行ってしまうのでしょうか?
宜しければ教えて下さると嬉しいデスf^^;)ここからで申し訳ありませんっ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.