妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/01(火) 2008年幕開け!
ブログでも新年のご挨拶をするのは躊躇ってしまいますね…(何度も言いますが喪中の為)(>_<;)でもこれだけは…!
皆様、今年も宜しくお願い致します!!

今日は友達と一緒に初詣へ行きました。もう高校時代からの親友達なのでかなりはっちゃけましたよ★初詣に行った場所、1070年目をお祝いしてあそこに何かが新しくなったとか。それの所為か、人が多かったです(特に昼間)
昼はボーリングやゲーセン、プリクラとか撮ったりして、良い思い出になりました。
ボーリングなんて二年振り?順位は四位中二位でしたが…良い成績じゃなかった…。
ゲーセンでは怖い野郎どもを撃ち殺して行くのをやりましたよ(新年早々何をしている)友達と一緒に最初はノリノリで撃ちまくってたのですが、指動かしまくりで自分だけひいひい言ってました…。ラスボスまで来たのにそこで百円が尽きて、おわた…!!\(^o^)/←

まああれやこれやで喉痛めて(オイ)帰ったのが夜でした。冬は暗くなるのが早いね…。翌日は筋肉痛確定だなorz
最初でも言いましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

隠し芸、皆感動したよ…。皆凄い!!!どれが一番だなんて決められん!!本当素敵でした…。感動…。
次の番組は何をやるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.