妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/10(木) ペルソナ観ないと
でもペルソナ知らない人にはさっぱりみたいですね(笑)うちもだから心配だな…。
飛田展男さんが出てるから観たい気持ちは山々だけど。

ども、朝からスマブラXのCMを別バージョンで見れてハイテンションなコスモスです(笑)
今回はギガクッパが出てたね。格好良いわあ…。
もっと色んなCMを観たい!有名人のプレイCMもあるみたいだしそれも気になる。
あー早く発売してくれー。久々にWiiリモコン握るし(爆)
そう言えばWiiフィット馬鹿売れしてるみたいですね。売れるとは予想してましたが、
100万台突破って本当ですか!?
驚かざるを得ない。ゲーム放れした任天堂は大成功且つ絶好調な様子で。だからこそゲーマーな人達は待っているのだよ、スマブラXを。こちらも成功を祈っている。

乗換えの駅の階段を上がってったらホームで倒れている人がいてビックリした(汗)どうしちゃったのかな…。電車が来た時は既に担架で運ばれてったみたい。
同じ駅で倒れてる人を見掛けたのこれで二人目だよ…。一人目は女の人で今回二人目はおじさんだった。
うーん、この駅には朝昼夜関係なくホームレスや不良もたまにいるから怖いんだよなぁ。と思ったのは当初だけ。今ではすっかり慣れっこです(笑)

車内で完璧音漏れしてる人気付け〜(汗)うちも経験あるから言っておくべきだったかしら…。イヤホン付けてるのに本体から音出てるって奴ね。
もし変な曲流しちゃってたら…考えただけで恐ろしい(爆)

広告ポスターのプレゼンテーション無事終了。あー緊張したぁ!!(汗)
皆個性的で見ていて楽しかったよ。面白い発想から納得する構図まで色々ありました。
環境問題、喫煙問題、詐偽問題、人身売買、いじめ、麻薬…。それらをテーマに色々工夫されたポスター達を見て勉強になりました。私は因みに環境問題で地球温暖化をテーマに描きました。
レイアウトは綺麗だと誉められました(笑)色が単調過ぎたか…。平塗り苦手なんだよなぁ…orzどうすれば平塗り上手く出来ますかね?

あ、ちょ…、晩飯中テレビのチャンネル回してたら偶然『ドカベン』やってたよ(笑)
田中秀幸さんが主人公の山田くんを演じてるんだったね。でも山田くんの声を聞いてるお婆ちゃんが「声が透き通り過ぎて合わない」って言ってた。そうかな?落ち着いてるし、合ってると思うんだけど。
んでキッズステーションに回したら、乱太郎やってる。懐かしい!!
忍たまでは土井先生ときり丸がかなり好きっ。土井先生も出てるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.